アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 17日

ビール禁断症状からの再再生 in Albuquerque, NM


グループ行動から
再度抜け出し

大好きな街で
生き返りました。

e0034987_1019156.jpg

また4日ぶりとなってしもうた
愛しのビアー♡

(昼前じゃったが待てんかった

e0034987_10195219.jpg

神聖な気分になる
レストランバーについては
いずれうれげに語るつもりでおる。

e0034987_10212122.jpg

それにしても
待望じゃった
激萌えエリア来とるいうのに

日陰無うてやれん。

e0034987_1022580.jpg

まぁ干からびて来よる
年頃ではあるが

目の前にビアーあるだけで
文句無し♡

e0034987_10224426.jpg

忍耐試し、大人のグループ行動から
解放されるまで
あと5日..

こっそり持ち込んだワイン
尽きてきたなぁ

e0034987_1024196.jpg

退場



海外生活ブログ

by godeepsouth | 2017-07-17 10:24 | 2017年・中年の西部リターン遠征 | Comments(7)
Commented by getteng at 2017-07-17 21:08
じぇに-ちゃん
教会の雰囲気のバ-はなかなかのものですね。
飾っている像が気になります。
Commented by naozoom at 2017-07-17 21:39
素敵なBarですね。こんなところでビアをぷはぁしたら最高だろうなぁ。
ところでじぇにーさんに質問です。
僕はオーストラリアをバイクでひとり旅していたときに砂漠やOUTBACKと呼ばれる
人家も何もないところで気温40℃をはるかに超える中で立ちションと野糞をしていたら、
チ○ポと尻があっという間に日焼けして皮がむけた経験があるのですが、そんな経験は
おありですか? 違った意味で股間の方の皮はむけていますけど・・・自主退場!
Commented by getteng at 2017-07-18 20:12
じぇに-ちゃん
今日、CHCvsATL戦を観たのですが、ATLのテヘラン投手の投げっぷりはなかなかいいですね。
ストライクゾ-ンで勝負するところが日本人投手との大きな違いです。
Commented by godeepsouth at 2017-07-19 08:14
Gettengさま、
この神聖レストラン、
早い時間じゃったのもあり
癒しの空間しばらく
おいら独り占め〜♪

おかげで酒欠乏症による疲れ
即無いなりました。

好調ブレーブス、
後半なってまさかの
プレイオフ参戦ペースとか、、
メジャーもようやく楽しゅうなりだしました。
Commented by godeepsouth at 2017-07-19 08:14
Naozoさま、
はい、アルパカーキで
一番のお気に入りレストランですが、
雰囲気はもちろん、
メニューどれも当たりばかりでもう
この州移住したい程です。

うはは、
父ちゃん暴走自主退場しよってじゃ(笑

何年か前
影の無い灼熱砂漠で
スクワット中
生尻太陽に晒しましたが、
数秒でジリジリ痛いセンセーションに
快感すら覚えたの
思い出しました。

すでに皮剝けとってなら
心配無いですね♪

再退場
Commented by getteng at 2017-07-19 15:42
じぇに-ちゃん
米映画「イ-スタ-・パレ-ド」を観ました。
ご存知、主演はジュディ・ガ-ランドとフレッド・アスティアです。
アスティアは怪我したジ-ン・ケリ-の代役だったのですが、ダンスの上手さは抜群、今ではこういう人はいませんね。

本日、「当地区は梅雨明けしたものとみられる」と例によって気象庁がマヌケexcuse発表をしました。
昨年比1日遅れでした。
Commented by godeepsouth at 2017-07-20 14:29
Gettengさま

日々優雅に映画&野球観て過ごせるのん
なんて羨ましい。。
名前
URL
削除用パスワード


<< でっかいテキサス州横断リアルタ...      5年ぶりの灼熱アリゾナ北東部 >>