アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 20日

でっかいテキサス州横断リアルタイムレポ


言うても
テキサス北部の先っちょですが

(それでも広過ぎアクビ)

でっかいテキサス州横断リアルタイムレポ _e0034987_14105153.jpg

愛しの
ニューメキシコ州Gallup発って
約7時間、

とうとう来てしまいました。
バリバリ観光地
in Amarillo, Texas

でっかいテキサス州横断リアルタイムレポ _e0034987_14125155.jpg

でっかい州おるんじゃけ
デカイの頂かにゃ。うひひ

でっかいテキサス州横断リアルタイムレポ _e0034987_828744.jpg

じゃが
恐れておったとおり
レストランでのビアー禁止令。ヘルプミー

(アル中から更生した方達と
一緒じゃったがため)

でっかいテキサス州横断リアルタイムレポ _e0034987_14164399.jpg

食後即
モーテル横の
コンビニ駆け込んだのは
言うまでもない。ゲップ

こそ呑み
退場

でっかいテキサス州横断リアルタイムレポ _e0034987_14205642.jpg

明日は
オクラホマ〜アーカンソー州横断 (予定

つづく


海外生活ブログ

by godeepsouth | 2017-07-20 14:24 | 2017年・中年の西部リターン遠征 | Comments(5)
Commented by getteng at 2017-07-20 15:26
じぇに-ちゃん
ジョ-ジアとは時差があるのですか?
アル中から更生された方々の旅行って、アル中の貴姉にとっては物凄くストレスを感じますね。
我が家に帰ったら風呂桶(?)にビ-ルを満タンにして頭の先から足の先までどっぷり浸かってください。
さて、これから湯がいた枝豆とゴ-ヤチャンプルを肴にアサヒス-パ-ドライと薩摩切子で三岳のオンザロックをやります。
Commented by getteng at 2017-07-20 15:30
じぇに-ちゃん
先日、プ-チンのロシアがジョ-ジアの領土の一部を奪ったとニュ-スになっていて「え~っ!」と瞬間驚きました。
貴地ではなく、旧グルジアのことだったと気付きましたが・・・。
バルカンを奪い、今度はジョ-ジア、中共の習近平と競っているような悪の枢軸の領袖キタキツネ!
Commented by naozoom at 2017-07-20 20:34
こんなところをバイクでどかーんと走りたいですねー♪

今日は炎のストッパー津田恒実投手の命日ですね。
あのストレートを投げ込む姿を今も覚えていますが、あれから24年が経つんですね。
カープファンではなかったけど、好きなカープの選手のひとりです。
今夜は『弱気は最大の敵』を自分にも言い聞かせながらビールを飲みたいと思います。
Commented by godeepsouth at 2017-07-21 13:19
Gettengさま、
ニューメキシコ州とは2時間違いで
テキサスは一時間、とは言え
帰ってしばらくは
時差ボケに悩まされそです。

呑みたいときに呑める大切さ、
改めて学びました。
同行した中年ギャル友も
ビール禁止令に不満炸裂させとったけ
むしろあの場で
呑まん選択あるほうが
おかしいでしすよ。

ジョージアじゃ紛らわしいけ
グルジア表記に戻して欲しいです。
Commented by godeepsouth at 2017-07-21 13:24
Naozoさま、
はい、もうバイクで
かけりとうなる光景ばかりで
西部の広大な大地すでに恋しいです。

この特別な日に
津田恒美さまの事想うてくれての
ありがとうございます!
異国の地で必死こいて闘うおいらにとって
彼の残した名言、
よけい身に染みるですよね。

自分にとってカープの14番は
永遠に
一球入魂です⭐︎
名前
URL
削除用パスワード


<< ほぼリアルタイム遠征レポ~アー...      ビール禁断症状からの再再生 i... >>