アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 27日

中年メロメロ!子猫萌え連発 【生後5週間】


5月のですが

e0034987_12331.jpg

裏ドア開けるなりきゃー
なにこれなにこれ~♡

e0034987_133292.jpg

猫ニャンサイズに
ぴったりフィットどころか

なんか凄い寝方しよるのがおる♥

e0034987_153556.jpg

頭から突っ込んだまま熟睡いう
高度な猫技に釘付け!感心!

ちゃんと息できよるんじゃろうか。

e0034987_17545.jpg

あああ
ピンクのぷにぷに肉球で
すでに中年腰ヘロヘロ~

e0034987_185386.jpg

わ、動いた。

e0034987_110293.jpg

きゃー♡

e0034987_1105422.jpg

今度は白黒のが
顔面ダイブ

e0034987_1115637.jpg

しかもこれで
ウトウト出来るとか、

猫ニャン技ニャ驚くばかり。

e0034987_1133552.jpg

ぴったりフィットした
チビ三毛の表情がもう、、バタン

e0034987_114597.jpg

今でしか堪能できん
けしからん可愛さ‥

短い育猫歴でここまで萌え砕けたの
初めてじゃけ!

e0034987_115825.jpg

白黒チビ
起き上がたか思うと

わしには真似できん体勢で
再びすっぽり。

e0034987_1154059.jpg

猫の柔軟さ、改めて感心。

e0034987_1165289.jpg

その合間も
微動だにせん白チビ君、

ワイルド寝相チャンピオン
アンタに決まりじゃ、

e0034987_1171257.jpg

てとこで白黒くん

いきなりの存在アピールわろうた。

e0034987_1192350.jpg

もうチビ猫ニャンの
萌え~な動きひとつひとつに

自称・犬派のおいちゃんまで
腰砕けヘロヘロ

e0034987_1205743.jpg

しばらく
おっさんのキモ声が
辺り響いたのは言うまでも無い。

e0034987_1212134.jpg

ふわふわとの
触れ合いってエエね。
(4本足限定)

e0034987_1214012.jpg

萌え観察もつづく



にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2017-07-27 01:26 | 癒しの4本足 | Comments(6)
Commented by getteng at 2017-07-27 06:39
じぇに-ちゃん
一日眺めながら撮っていても飽きません。
犬も何匹かいるんですか?
そういえば、牛や馬はいませんね。
砂漠が近いのでラクダもほしくないですか。
先日、何かの番組でオオカミ犬が出ていましたが、可愛かったですよ。
Commented by naozoom at 2017-07-27 22:14
いかーん、これはオッサンもメロメロに萌え~!
・・・って、↑の表現は若者から駄目だしされますか??
下の息子が横で記事を見ながら、「かわいいー!!」を
連発しております。
Commented by godeepsouth at 2017-07-27 22:15
Gettengさま、
子猫はほんま特別な可愛さあるですけ
今のうちに
一日中眺めとりたいです。

犬、馬、牛は
近所にようけおるので
しばらくは
ヤギ&猫オンリーかな。

砂漠は‥
飛行機で4~5時間の距離です^^; 
Commented by godeepsouth at 2017-07-27 22:20
Naozoさま、
やはりメロメロKOなるですよねぇ~

おいらも年関係無くキャーキャー&
死語だの連発しょうるけ
キモ表現大歓迎ですよ♪ 笑

おおお、
息子さままで見てくれとってじゃなんて!
きゃーうれぴぃ~☆(キモ返し)
朝から年甲斐も無く
きゃぴきゃぴしよります。
Commented by getteng at 2017-07-28 08:01
じぇに--ちゃん
カメラ目線の三毛はたまんないですね( ^)o(^ )
昨日、名古屋動物園から脱走したニシキヘビの子供が3倍以上になって出戻っていたそうです。
世間の冷たさを感じ戻ってきたのでしょうかね?
犯人は故郷に戻るといいますからね。
「カルメン故郷の戻る」なんて高峰秀子主演の活動写真もありましたね。

稲田防衛相の辞任は遅過ぎ!
だいたい、スカ-トをはいたトップに軍隊が従うわけないですよ。
REN4もやっと辞任!
シナ人の代表なんてあり得ませんよ、ったく!
眠深党って外人、バカ、反日ばかりの集団です。
また、痔眠党のタレント出身の低能参議院の不倫がニュ-スに!
YGの山口俊同様に即刻解雇すべきですよ。
Commented by godeepsouth at 2017-07-28 22:39
Gettengさま、
あれから子猫数匹ほど
おらんなりましたが
この三毛は今でも元気に
かわええっぷり炸裂してくれよります。

来年春なると
これまでおらんなったオス猫も
姿現すものと思われます。

ボヤかずにおれん
おもしろい話題尽きんようですね。
こっちもですが。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 中年の鱒釣り遠征Vol.6 二...      西部リターン遠征とりあえず「完... >>