アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 29日

萌え猫だんご連発~2017年最強バージョン


子猫にゃん生まれる前の
ふわふわ団子 (今年3月)

e0034987_4114111.jpg

血の繋がっとらん
メス同士でも(黄色と三毛)

e0034987_4124997.jpg

こんな仲良うなれるんじゃね。

e0034987_413710.jpg

ああもう仲エエ通り越して
ラブラブじゃ。
きゅ~ん♥

e0034987_4133444.jpg

そして
子猫ニャン生まれて
一気に賑やかに。(5月)

e0034987_414344.jpg

ベッドから
はみ出しとるのがおる。

e0034987_4152430.jpg

いっとき13匹以上に増えたけ

こう見えてもほんの一部。

e0034987_416267.jpg

そして
近年一番強烈じゃったのが

うわぁぁ
なにこの密集!(5月当時)

e0034987_4171433.jpg

ここまでパワーアップした団子
今まで見たことありません。

猫嫌いにとっちゃ
まさに身の毛のよだつ光景であろうが

e0034987_418357.jpg

皆イノセントに
寄り添っとるの見て

きゅ~んならずにおれるかいや。

e0034987_419387.jpg

ざっと数えて計8匹、
あれから
突然行方くらましたりで

今でも裏庭おるの
この半数に減ってしもうただけに

e0034987_4201311.jpg

子猫にゃんが
一番カワエエ時期に

萌え撮りしまくっといて
ほんま良かった‥

e0034987_421083.jpg

あまり情出さんように
しよるんじゃけど

こがな見よると
ムリじゃわい。

e0034987_4223717.jpg

カワエエもん見ると
快楽成分ドーバミン分泌され

リラックス効果アップされるらしいけ

e0034987_4213282.jpg

変な画像見るより
断然健全。

(ワシが言うとアテんならんかいの)

e0034987_4231625.jpg

萌え密着撮りはつづく。


リラックスと言えば
これ無しで
快楽は語れません。フヒヒ

e0034987_4245280.jpg

昨年に続き
トホホなシーズンでしたが

今週いっぱいで
ブレーブスの試合観れんなると
やっぱ寂しゅうて。

e0034987_4253465.jpg

それでもフットボールと
カープあるけ

e0034987_4292130.jpg

浮かれ呑み活動には
全く支障無し。ふひひ

e0034987_4304660.jpg

ぷはぁ♡



にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2017-09-29 04:41 | 癒しの4本足 | Comments(6)
Commented by getteng at 2017-09-29 08:04
じぇに-ちゃん
この可愛い猫ちゃんたちが大人になるまでちゃんとガ-ドしてあげてくださいよ。
背中にゼッケンを付け、写真を撮り、定期的にチェックしてください。

昨日は年賀はがきを申し込みました。
既にドラフトは作成済みです。
ということは、今年も早あと3か月ちょいです。
今朝は半袖半ズボンでは寒いわけです。
ウォ-キングで少し体を温めないといけません。
Commented by godeepsouth at 2017-09-29 23:36
Gettengさま、
ほんま懐いた猫ニャンには
マイクロチップ付けたげたい程ですが
毎年増えたり減ったりの
繰り返しなので
もう自然の法則に任せとります。

もう年賀はがきの時期とは‥
おいらあっちゅう間に
年食うはずですわ。トホホ
Commented by naozoom at 2017-09-30 19:33
便乗萌えぷはぁしております♪
まだCSがあるけど、今年はカープに日本シリーズ制覇してもらいたいと
切に願う元球児のひとりです。
名前は出しませんが、小学生の頃に家に遊びに来てくれた元カープ選手の
直筆サインボールを今でも大切に保管しています。その方の大喜びする顔を
思い浮かべてしまいますね。

正義を守るために日々ショッカーと戦い続けた我家のサイクロン号・・・
違った、息子の幼稚園&小学校送迎兼通勤スペシャルだったママチャリですが、
盗られてしまった初代に代わり、急遽中古で購入。日本円で約1500円。
まだ命名していなかったので、ぷはぁしながら何にするかと考えるもいいのが
思い浮かばず。最終的にサイクロン号Ⅱと名付けました。(笑)
今度は盗られないように鎖とワイヤーの鍵の2個にしたので大丈夫かと思いたい。
Commented at 2017-09-30 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by godeepsouth at 2017-09-30 22:56
Naozoさま、
おぉ、そちらから
カープ応援していただいとるの
バリ心強いです☆
しかもおいらのカープ身近に感じてらしての、
広島生まれにとって
なんとも嬉しいことですけ。

かつて球団設立から
悲願の初優勝そして
黄金&低迷時代に関わってきた
歴代の監督・コーチそしてファンも
37年ぶり連覇、
天国でも喜んどってでしょうね。ジーン。

サイクロン2号命名おめでとうございます!
ママチャリとは言え
正義を守る必需品ですもんね。
初代に引き続き
これから新たな思い出が
刻まれる事でしょう。

盗難対策として
サドルに遠隔操作による
タマ潰し機能あればええのにね。
Commented by godeepsouth at 2017-09-30 22:57
鍵コメさま、
こういう躍動感溢れる
エキサイティングな夢見れよるうちは
まだ大丈夫ですよ(笑
名前
URL
削除用パスワード


<< 中高年のアメリカ横断Vol.1...      中年のアメリカ横断ロードトリッ... >>