アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 06日

椰子の木パラダイス到着早々のトホホ


高速走り続けて10時間、
スーパーお爺ちゃんの
バケーションホームようやく到着。

(オーランドから南西30分)

e0034987_5325384.jpg

念願じゃった
ヤシの木とも再会、

一気に休暇モードなった矢先
現実のお見舞いくらいました。

ハリケーンIRMAで
一部もげ

e0034987_516447.jpg

サテライトdish機能せず
テレビ無し
ネット回線無し。がクーン

でも水と電気、
そして
ビールさえ吞めりゃ文句無し♡

e0034987_5173219.jpg

とか言いながら
やっぱWiFi無いと
落ち着かんヤング世代じゃけぇ

迷惑な
長居。

e0034987_5183693.jpg

ええんよ
ほんの数日の辛抱じゃろうけ。

辛抱、の割には
なんと予定外の話舞い込み、

これまで何度も
人工臭プンプンしとるだの
散々バカにしてきたあのテーマパーク、

明日踏み込むことに!

e0034987_5235633.jpg

ひょええ急過ぎて心の準備が..

わしらにゃ
似つかわしゅう無いどころか、

はぁ一生縁無い思うたんじゃがね。

まさかの展開に
内心エエ歳こいてワクワクはしとる。

e0034987_5252951.jpg

寝れるんかいの今夜 (ガキか

つづく



にほんブログ村 海外生活ブログへ

by godeepsouth | 2017-10-06 05:35 | 2017年2度目のフロリダ弾丸遠征 | Comments(4)
Commented by getteng at 2017-10-06 08:19
じぇに-ちゃん
そういえばメッカでしたね。
う~ん、貴姉は場末の居酒屋が似合っているのかも?
当地は昨夜から雨で冷え込んできました。
重い布団も出しました。
電気カ-ペットも出さないといけない季節になりました。
Commented by godeepsouth at 2017-10-08 00:04
Gettengさま、
はい、おいら田舎中年にはちと
刺激強すぎてぐったり、、
やはり場末の居酒屋んが
肌に合うとるの再確認しました。

それなりに楽しめたですが
人混みでの奮闘レポ、
いずれねっちり語るつもりです。

はよこっちも
冷えこんで欲しいものです。
Commented by tuguki1964 at 2017-10-08 11:45
えっ、えっ、ちょっと待った~~!
スーパーおじいちゃんたちをお迎えに行ったのがついこの間のはずなのに
もう、送り届けですか??????
この、時間の過ぎる速度の加速化...。
あり得ねぇ~~!

アテクシ、アメリカの西海岸はメキシコ国境からカナダを超えてアラスカまで
旅したことがあるんですが、東は、バハマへ行った時のトランジットのフロリダと
フィラデルフィアのみ!
とっととリタイアして、小っちゃくてもいいからRV手に入れ、あちこちうろうろしたいです。
って...宝くじでもあたらなきゃ絶対無理なんですが...。
Commented by godeepsouth at 2017-10-08 22:57
Tugukiさま、
あはは、ほんま
ついこの間って気もするですが
実際半年ぶりでしょうか。。

前回3月終わりで
温かい気候恋しかっ頃でしたけ
生き返ったですが、
今回残暑にうんざりしとる中
フロリダの更なる猛暑、、
余計老体に響いたです。

おぉ、バハマまで行かれたとは
それだけで一生自慢できるですよ!
でもほんま
南国RVパークで
優雅に老後楽しんでらっしゃる
お年寄り見るとため息‥。

やはりおいら今はガマンして
働きつづけるしか無いんでしょうねぇ。トホホ
名前
URL
削除用パスワード


<< フロリダ弾丸遠征よれよれコンプリート      いきなりのフロリダ弾丸遠征(便乗) >>