アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 10日

鯉ギャル戦友から届いた「連覇」記念コレクション


ハプニング続きの年末年始を
救ってくれたのが

きゃぁぁぁ~♡♡♡
鯉ギャル戦友から届いた「連覇」記念コレクション_e0034987_313686.jpg

はるか彼方、
ニッポンの北国から
届けられたカープ連覇の軌跡!

そして感動男前ドラマ、
黒田様ストーリー!うおおおお

鯉ギャル戦友から届いた「連覇」記念コレクション_e0034987_315047.jpg

パッと開いただけで
顔からしょっぱい液出そうなったけ!

鯉ギャル戦友から届いた「連覇」記念コレクション_e0034987_3151841.jpg

黒田様の勇敢な決断、戦い、
そして涙無しでは
成し遂げられんかった

鯉ギャル戦友から届いた「連覇」記念コレクション_e0034987_3171855.jpg

悲願の優勝から
連覇への軌跡、

鯉ギャル戦友から届いた「連覇」記念コレクション_e0034987_3163999.jpg

クリスマス前の日曜に
届けられるという絶妙タイミングに
余計吠えました。

これもカープギャルマジックじゃね☆

鯉ギャル戦友から届いた「連覇」記念コレクション_e0034987_3135976.jpg

改めて振り返るV8シーズン、
ホロ苦で終わってしもうたものの

ほんまに
連覇してのけるなんて!

鯉ギャル戦友から届いた「連覇」記念コレクション_e0034987_3191538.jpg

なんべんも言うとるが
古くからのカープファンにゃ

強うなったカープ
未だ信じられずにおるんよ。

鯉ギャル戦友から届いた「連覇」記念コレクション_e0034987_3195826.jpg

ほんま
ええチームに成長したよのぉ
(上から目線)

鯉ギャル戦友から届いた「連覇」記念コレクション_e0034987_3201470.jpg

号外まで
付いとるのもバリ感激!

今年は実家の年寄りに
中国新聞パック
頼めずじまいじゃったけえね。

鯉ギャル戦友から届いた「連覇」記念コレクション_e0034987_3203423.jpg

ただでさえ12月の
忙しい時期に

こんなにも貴重なバイブル
揃えてくれちゃって、

鯉ギャル戦友から届いた「連覇」記念コレクション_e0034987_321184.jpg

重量もかさばるのに
快く送って頂いた
北国の鯉ギャルに、

感謝の言葉いくら並べても
足りません。ウルウル

鯉ギャル戦友から届いた「連覇」記念コレクション_e0034987_3215632.jpg

おかげで聖なる夜に
黒田様と濃厚なひととき
過ごせたワケじゃけ。むふふ

異常寒波忘れるくらい
中年ハート常にポカポカ
(酒か)

鯉ギャル戦友から届いた「連覇」記念コレクション_e0034987_3225971.jpg

日本でのお正月、そして
カープ優勝に沸く流川で浴びる
振る舞い酒、

もはや夢のまた夢となりよる中

鯉ギャル戦友から届いた「連覇」記念コレクション_e0034987_3233461.jpg

心温まる贈り物に
またも救わました。

ほんまにほんまに
有難うございます!

With中年の濃厚ラブ♡ 

鯉ギャル戦友から届いた「連覇」記念コレクション_e0034987_3235910.jpg

あれから
祝い酒エブリデー

鯉ギャル戦友から届いた「連覇」記念コレクション_e0034987_3242778.jpg

輝かしい黒田様ワールドに
浸かりながら迎える
新たなシーズン、

もう負ける気なんてしません。

鯉ギャル戦友から届いた「連覇」記念コレクション_e0034987_3251277.jpg

じゃが黒田様ストーリーに
もれなく付いてくる新井、
顔ユルむよね。

鯉ギャル戦友から届いた「連覇」記念コレクション_e0034987_325343.jpg

さ、2018年シーズンは
いかなる感動ドラマを

我々の心に
刻んでくれるのでしょうか。

鯉ギャル戦友から届いた「連覇」記念コレクション_e0034987_3274234.jpg

戦う準備は(呑み態勢)
とっくに整った。

悲願の3連覇叶うよう
願いを託し

鯉ギャル戦友から届いた「連覇」記念コレクション_e0034987_3291120.jpg

今宵もぷはぁ♥



にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2018-01-10 03:37 | 呑んだくれ万歳 | Comments(8)
Commented by dranino at 2018-01-10 16:47
もうこらえてぇ~や。。。

今年はMAZDA行きたいんじゃ。

平日ナイター、ドラゴンズ戦でも
空席ないんかな?^_^;
カープ女子って言葉聞かなくなった
けど、カープ女子ってまだおるん?
^_^;
Commented by naozoom at 2018-01-10 22:07
今年こそはカープに日本シリーズ制覇してもらいたいですね。
後楽園、神宮、西武、甲子園には行っだことがあんだけんども、
広島市民球場もマツダスタジアムも行っでねーがら、
一度でいいんだぁ、現スタジアムで観戦してみたいべした!
その前に、日本に帰れるほどの休みを取れるように勤め先の
タイ人社長を洗脳せねばいかんです。(笑)
元球児はプロの試合を見に行ったときに集中して観戦するので、
一度もぷはぁしたことがないのです。
次にいける機会があれば、ビール飲んでみたいってのがささやかな願いかな。(笑)
Commented by レッチ at 2018-01-10 22:24 x
こんばんは!ジェニーさん。
とてもグッタイミングなX'masプレゼントでしたね‼北国から。。。(笑)私も北海道苫小牧なので共感しまくりです(*^^*)
野球との縁では高校生の時にブラスバンド部に入っており甲子園球場まで応援に行ったことが有ります‼広さや歴史に圧倒されました。固定ファンは持っていないのですが観戦するのは楽しいですよね🎵お酒すすむのが分かります(笑)
Commented by godeepsouth at 2018-01-10 23:38
Draninoさま、
ほんまカープ強うなったの
そりゃ嬉しいけど
チケット取れん状況、
なんとかしてほしいですよね。
特においら滅多にマツダ行けれんファンが
1番不利なようでトホホ。

キャンプ始まる頃には
またピチピチカープ女子で賑わい出すけぇ
ご心配無く♪ むふふ
Commented by godeepsouth at 2018-01-10 23:38
Naozoさま、
今年はほんま3度目の正直、
なんとか日本シリーズ制覇叶えて欲しいです。
昔からのお年寄りファンの為にも‥

元球児の父ちゃんに
ぜひいつか
マツダ生体験して頂きたいです!
仕事クビになってでも
訪れる価値大アリ、断言できますけぇ☆

自分もたまには
集中して観戦するべきなのですが
最初から呑みメインなってしもうて
選手に申し訳無いです(苦笑

ま、終わる頃には
試合結果関係なしに
ハッピードランクなれますが♫
Commented by godeepsouth at 2018-01-10 23:39
レッチさま、
はい♪ 完璧タイミングで
届けられたおかげで
クリスマス~新年カープ色に染まったです♥

おぉ、母校が甲子園出場されたとか
羨ましいです!
確か苫小牧に
甲子園常連校ありますよね!?

昔から苫小牧と言えば
高校野球思い出すくらいですけ
もしやその強豪校ご出身とか?! きゃー

これを機に
ぜひカープ贔屓応援
宜しくお願いいたします♥
Commented by getteng at 2018-01-11 20:17
じぇに-ちゃん
今季はジョンソン、野村、大瀬良の勝ち星が増えそうな気がします。
打撃陣は、う~んよくわかりませんし、石井・河田両コ-チの影響があるのか否かですね。

今日の当地は北部で積雪があり、中には1mのところもありました。
今年2回目の歯科治療でしたが、旨く行ったのか否か判定できず、不快な状態が続いております。
Commented by godeepsouth at 2018-01-12 00:19
Gettengさま、
特にジョンソンには
昨年以上の仕事してくれにゃ
困るですよほんま。
とにかく主力が怪我せんよう願うばかり‥。

もう今年はカープ史上初
リーグ3連覇かかっとるだけに
今から期待と不安入り混じりよります。

デンタル事情、いくつになっても厄介ですが
食事だけはちゃんと
摂っとかにゃいけんですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 中年の西部リターン遠征 Vo...      尽きん極寒のトホホ >>