2006年 05月 27日

夏じゃあ~

日本じゃあ海の季節なんじゃろうが 海岸線から車で6~7時間という 過酷な(?)環境のもとで生活する我々にとって この季節は近くの湖にて飲み騒ぐことになるんですわ。

っちゅうことで アラバマ北東部の湖にまたやってきました。 しっかしこのおっちゃんら 皆同じような姿勢で 向こう側で戯れるビキニの姉ちゃんらを 眺めております。 おやじはどこいってもおなじやの~。

e0034987_421432.jpg

by Godeepsouth | 2006-05-27 23:04 | 呑んだくれ万歳 | Comments(2)
Commented by peewee at 2006-07-27 02:34 x
はじめまして!
バマジャパンのリンクからおじゃましました。なんか知ってるところがいっぱいで、びっくりしながら読ませてもらったんですけど、Romeに行く事がたまーにあるんで、どこかですれ違ってるかも、、、(笑)

だんなさまの家族とのアルコール抜きの付き合い!よーくわかります。日本人じゃ、あんまり考えられないですよねぇ、まったく。
また遊びにきまーす♪
Commented by Godeepsouth at 2006-08-22 22:47
コメントどうもありがとうございます! あんまりアップデートしてないにも関わらず・・・。 地元だということでなんだか親近感わきますわ~。 Romeに立ち寄る機会があればまた声かけてください。 一杯でもしましょうかねえ (笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 久々出張 ~      春の風景 >>