アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 27日

湖とビールと酔っ払い。

またこの季節がやってきました。すっかりおなじみのアラバマ、Lake Weiss。そしていつもの顔ぶれ (イコール飲んだくれ)

しかし今回はめちゃ飲みすぎた。行っていきなりAlabama Slammer Shooter 飲まされるし。 (やたら甘いだけのオエ~っなショット) で、気を取り直してビール飲みはじめたら進む進む (笑) 

帰り道みごと覚えとらんわ。懲りとらんでホンマ。

e0034987_175735.jpg


e0034987_1235128.jpg

あららら ねえちゃん豪快にいってますな~・・・ 一応飛行機飛ばしておきました・・・モロ画像じゃったもんで。え?んなことせんでええかいな?

by Godeepsouth | 2007-05-27 10:21 | 呑んだくれ万歳 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< アラスカ初上陸!      やたら疲れた小旅行~ジョージア北東部 >>