アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 09日

アラスカ初上陸!

いや~とうとうアラスカ・デビュー果たしましたぞ。もう初日から予想をはるかに上回るすんばらしい風景に出てくる言葉はワオ~ばかり。
写真だけでは壮大さが伝わりにくいとは思うんでぜひ実際現地にて体験して頂きたいですが一応ちょこっと載せときます。

レンタカー途中で止めて美しい山々を眺めておったら、
アラスカ初上陸!_e0034987_0594361.jpg



偶然にも列車が!思ってもみんかったチャンスにもう無我夢中でシャッター押しまくり。 ラッキーなことにちゃんと撮れとったんで安心。

鉄道マニアにとっちゃあたまらん一枚。(実は私もです・・・笑)どっかの写真コンテストに投稿したろか。なぁんて。(自画自賛?)
アラスカ初上陸!_e0034987_173012.jpg


by Godeepsouth | 2007-06-09 00:29 | 中年の遠足(西部以外) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Homer, Alaska      湖とビールと酔っ払い。 >>