アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 10日

新たにもう一匹!!

養子として引き取りました。 なあんて。

North Carolina本社のマネージャーからいただいたこの子、6時間もの Road Tripにも耐えにゃあいけんかったにもかかわらず オフィスに着いたとたん元気に走りまくり。 探すのにも一苦労。 遊び盛りの2ヶ月じゃけえなあ。 

わたしも大台にのってからも ますます遊び盛りでございます。(こうなったらひらきなおりじゃぁ~)

e0034987_2431389.jpg


帰りの車。最初の20分は にゃーにゃーわめいてましたが 疲れたんかその後はおとなしくなってこの通り さりげなく手を添えてきたりなんかも。可愛い奴じゃないですかい。

e0034987_250377.jpg

by Godeepsouth | 2007-07-10 05:02 | 癒しの4本足 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ダブル子ヤギ!      畑のおっさん x2 >>