アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 16日

暴風の後。

e0034987_07781.jpg


e0034987_08357.jpg
しかしアトランタに竜巻発生とは・・。
うっとこのカウンティーでも かなりの被害。それに比べりゃ この程度のダメージは屁のカッパなんじゃろうが、当分は屋根上での花見ビールどころじゃない。。。ってこたぁないか。

それでも ダメージ受けたんは後から建てた車庫のトタン屋根。 家の屋根に比べると修復しやすいし カネもそこまでかからんけぇ 後は ワシらのやる気と行動力さえありゃあねえ。。(これが一番大変じゃ)

とりあえず外の動物達も皆無事で良かった~。 ほんま、ハリケーン対策のために穴掘りでも始めにゃいけんですの。(言うのは簡単・・・)。

by Godeepsouth | 2008-03-16 18:30 | ド田舎ならではネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Happy Easter      再度登場 >>