アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 11日

今日もアツアツ (死語?)

最近じゃあ ラブラブって言うもんなんかい? 
今日もアツアツ (死語?)_e0034987_0145615.jpg

しかしこの子、ほーんま気持ちええわあ、ゆう顔しとるがな。ワシが真似して舐めようとしても超いやがるクセによ。(当たり前か)

ところで最近の日本語、わからん単語ばかりっすね。女性雑誌系で多い変な言葉、意味わからへんわ。今度ワタシにこっそり教えてください。

っということで 今思いつくのは・・・。

コフレ  (セフレなら分かるが・・・失礼)
大人買い (今や 大人まで買う時代なんかい)
目ヂカラ (パタリロに出てくるあのお方、バンコラン伝説の必殺技 '眼力' と一緒か? うわ~懐かし~)
'ぶっちゃけ' (和田アキ子がコレ言うの聞いたんで若者用語っちゅうわけでもないとか? ぶっかけと一緒? 。。。これまた失礼)

あと笑ったんが
モチベーション そもそも何でモチなん? そのまま動機っちゅうた方がカッコええのに、っとおもうんじゃが。

っというわけで
また変な用語見つけたらレポート(?)致します。

by Godeepsouth | 2008-04-11 21:54 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 働くおっさん。2008年春バージョン      久々オフィス >>