アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 30日

いつのまにか・・・

出来上がっていた巣。庭に新たな住民が越して来ました。
いつのまにか・・・_e0034987_144142.jpg

こっそり覗いてみると・・・


いつのまにか・・・_e0034987_161045.jpg

うわ、目が合ってもうた・・チョッと気まずい。

ここから隠し撮りに挑戦。 しかし椅子の上でさらに背伸びゆうのはけっこうきついぜ。チビは損なのだ・・・。



いつのまにか・・・_e0034987_172895.jpg


母鳥が餌持って帰って来るの待ちきれずソワソワ。鳥の世界も全く同じやないけ。

待って待って実に5分経過。(わしもヒマ人じゃの)
ついに決定的瞬間!!


いつのまにか・・・_e0034987_1114926.jpg

うわ~ なんとこの瞬間だけブレてしまった~。
うまく撮れたら ナショナル・ジオグラフィックにでも送っちゃろー思いよったのに。

ま、隠し撮り成功(?)言うことで 引きつった足引きずりながらひとりで満足ビール。
鳥の世界を覗き見するのもまた癒しになりますな。 (わしだけか?)

by Godeepsouth | 2008-04-30 19:05 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 仰天!デカ腹ナマズ      タヌキよ R.I.P.... >>