アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 30日

初神戸。


なんと神戸に滞在するのん人生初!

夕方広島駅出て1時間ちょっとすりゃあ 新神戸じゃもんな。
さすが超特急・・・いや新幹線じゃ。

(今どき超特急なんて呼ぶのは カメラを写真機っちゅうのと一緒か?)

夜ちょうどいい時間に帰宅途中のお姉さんと待ち合わせ。

彼女には仕事でもいろいろお世話になっとるお方です。
神戸市ほぼど真ん中に一軒屋あるゆうけえ 凄いぞ!


着いたその日の夜はもちろん居酒屋から。

ママさんに お土産の芋焼酎まで頂いてほんとうに良くしてくださいました。

もう神戸大好きじゃけえ。
ママさん、マスターほんまありがとう!

初神戸。_e0034987_495082.jpg



初神戸。_e0034987_4122523.jpg


神戸サイコー芋焼酎サイコー

by Godeepsouth | 2008-05-30 23:55 | ニッポン遠征 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 15年ぶり京都へ。      再び市民球場へ! >>