アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 25日

深夜のトラック救出劇


またおっちゃん
やらかしよる。

テキサスで何ヶ月か仕事 (ハリケーン後で人手が必要らしく)
受け持つかも、ゆうことは前から言われとったんじゃが

この日の午後いきなり
夕方には 出発することになった、ゆう電話、

家帰ってから超大急ぎで支度せにゃあーいけん、とのこと。

しかし
帰り道、あろうことかサムのでかトラックが故障、
ハイウェイ脇でとうとうストップ。

しかも奴の携帯はバッテリー切れとったゆうし・・・運悪すぎ
 
それでも 
近くの銀行まで歩いてく途中、
知り合いに捕獲されたゆうけえラッキーではないか。

とにかく急いどったらしいけ
トラック放置したまま帰宅。

そして超猛スピードでの荷造り、
シャワーは2分以内で済まよる(笑)

さて、
放置されたトラックのTowing Service 頼むため、
私ゃおとうちゃんと 25マイル離れた現場へ行くハメに。

ハイウェイとはいえ
実にへんぴな場所に放置されとるけ
業者の人も探すのに苦労したとか。

道路際立って待っとる間にも 
16トントラックがビュンビュン横切ってくわで。おーこわ

おめーら少しは減速せんかい、
じゃないとケツ出すぞ!(おっと)

さて道路出て約40分
なんとかトラックは牽引され、我が家にリターン。

おとーちゃんもお疲れ様でした。
e0034987_2583642.jpg


ようやく落ち着いたのが夜の10時。

もう、奴のおかげて実にアクションに富んだ夜に。
(単に振り回されただけなような)

ま、こういうことはめったに体験できんけ(したかないが)
貴重な経験として後輩達に語り継いでくとしよ。

(後輩っておったかいな?)

by Godeepsouth | 2008-09-25 23:02 | ド田舎ならではネタ | Comments(1)
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-09-30 23:34 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
名前
URL
削除用パスワード


<< 珍しく(?) まじめに働いた日...      15周年! >>