2008年 10月 10日

秋の大酒飲み祭り開幕!

また今年もやって来ました秋祭り。

祭り前夜でもある金曜の夜。
このド田舎の街が、酒飲み集団の群れで一気に華やか(?)になります。

この時だけはいい大人達が何もかも忘れて
ひたすら楽しむことだけに没頭できる時間。

いや~ 毎晩こうでありゃあええんじゃけどよ。(体持たんか・・)

e0034987_131422.jpg


今回はワタシのビア・ハットが大活躍。

酔いも回ってへらへらしとるうち誰かに盗まれたが、 
飲み友のネーちゃんが うちの帽子かぶった奴発見、
これわしんじゃ~ゆうて速、奪い取ってました。

ここの姉ちゃんは凄いのばっかじゃ。
飲む量も ワタシにはかなわんほど。


e0034987_1404589.jpg


しかし、また調子乗ってしまってですね、

気が付けばうちより背丈もはるかにある これまた酔っ払いねーちゃんと
レスリング (Mud Wrestling) までしとる始末・・・
(今から思えばかなり恥ずかしいぞ)

見物しとる奴らもおったそうで。(見せ物じゃったんかい・・・)

しかし、酔っ払ってはおったがクソ力で相手を一本投げ(?)。
勝利を確信したのは はっきり覚えとるわ。

今までの自家製トレーニング(?)の成果が 
しらふじゃないにも関わらず発揮できたっていうのは大いにプラスだ。

こんなん自慢にならんって?

でも気分いいどー。

容赦なくかかって来~いだ。

by Godeepsouth | 2008-10-10 23:21 | 呑んだくれ万歳 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋祭り当日・・・      秋でんなあ。 >>