アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 11日

秋祭り当日・・・


あろうことか二日酔い。

この日が一応メインなんで あんま飲まんどこ、
っと先日思ってましたが、

やはり金曜夜、皆がええ感じに出来上がっとる中で
これに便乗せんわけにはいかんわいっと。

やはり久々の野外ビールではりきりすぎた代償が翌日の頭痛なんかい・・・。
しかも昨日、筋肉酷使したレスリング・マッチ(?)のせいで全身筋肉痛・・・。

それでも『わかっちゃいるけどやめられな~い』

って昔誰か言っとったような。 まさにビンゴだ。

っちゅうワケで
重いアタマ抱えながら(?)撮りました当日の様子。

e0034987_2437.jpg

この姉ちゃん 昨夜ワタシよりも飲んどったのにいたって元気。。。
しかも朝からすでに飲み始めよるし。(なんとアンフェアな)


e0034987_2183781.jpg

Blues Brothersがちまたに?!(よく似てますなあ)


e0034987_2191775.jpg

オバマ・サポーター。
親近感わいたので おいちゃんにモデルになってもらいました。


更なる写真は後ほど・・・(たった今工場からお呼びが来たので、デリバリー行ってきます)

by Godeepsouth | 2008-10-11 20:45 | 呑んだくれ万歳 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 更なるアクション・ショット!      秋の大酒飲み祭り開幕! >>