アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 18日

もう雨不足とは言わせんど。

不況の真っ只中で暗いニュースが多いですが、

天からの恵みの雨が
なんと今週毎日なもんじゃけえ嬉しいったらありゃせん。

夏の間から乾ききっておったここ、
ジョージア北西部の地に潤いが戻って参りました。

これはおめでたい話じゃないか。

雨の風景には何かと癒されます。

e0034987_5124520.jpg



e0034987_5165662.jpg


晴れの日の風景より惹かれるモノがある思うのですが。

ワシだけかい?

チョッと前に

「ジョージア水不足らしいやんけ、ざまーみやがれ~ガハハハハー この罰当たりめが」

と悪魔のようにあざ笑いやがった姉には 
またSamのケツ写真で仕返せんといけんわな。(いっそホンモノ送ったろうかい)

それかコレ。


e0034987_5372298.jpg


ベーコン味の デンタル・フロス。

その名も 「ベーコン・フロス」
ってそのまんまじゃないかい。

アメリカでは今こんな変なモノが出回っとるんですねえ。

試してみたい勇敢なお方、すぐ連絡ください。

案外グルメかもしれんぞ。

by Godeepsouth | 2008-12-18 20:01 | ド田舎ならではネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Taste of TEXAS      また海の向こうから >>