アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 22日

庭に変なのが・・・


庭に変なのが・・・_e0034987_449351.jpg


木につかまっとる思うたら。
顔見知りではないか (笑)。
「木登り失敗の図」でっか?

しかしこの木、
嵐が来るたびに徐々に傾いてっとるので
いつかはドスーンといってまうだろう。

その際には新たなバー・カウンターとして
再利用じゃ (笑)。

さて、サムは釣り用タックルボックスを一新したようで、
終始ニコニコ。
早く釣り行きたくてたまらんようです。


庭に変なのが・・・_e0034987_4532622.jpg

何だか新しいオモチャを与えられたガキのようだ。


庭に変なのが・・・_e0034987_4543830.jpg

うわっ・・・はしゃぎだしたぞ。
笑わすけぇブレたじゃないかい。

コイツは相手にしたら余計調子に乗るタイプじゃけえ、
ひとまずその場退散(笑)


さて
新大統領、初仕事のご様子は・・・


庭に変なのが・・・_e0034987_4584254.jpg

Courtesy: ajc.com

すでに貫禄あり過ぎ~。
副大統領の方が緊張気味?
でもこのお二人、
ナーイスなコンビネーションじゃないですか。

いやー
今年はオバマ政権の動きから目が離せませんゾ。

さっそくグアンタナモ閉鎖で海外での評判上げたか?

とか語りだしたらキリがないので
ビールにするか。(笑)

by Godeepsouth | 2009-01-22 19:35 | ド田舎ならではネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 帰宅を待ってくれている方々      プレジデント・オバマ >>