2009年 02月 04日

このクソ寒い時期でも・・・

やっぱり欠かせんのが

散歩。(年寄りみたいじゃの)

e0034987_4201046.jpg


裏の池を1週するだけなんじゃが。
と同時に水位もチェックしておるのだ。
雨不足時と比べて15パーセントは水位もアップとは
おめでたい話。

しかし・・・
夏時には折りたたみ椅子と釣竿、
(そしてビールも)持って行けるんじゃがなあ・・・。
もう寒いのはカンベン。

ちなみにこの池ではけっこうデカいバスも釣れたりするのだ。
(ああ・・・釣り行きたい病が騒ぎ出した・・・・)

散歩のお供。


e0034987_423720.jpg


夏の間は乾いてまう "Dry Creek"。
に橋を架けてみました。
(タダの板じゃん、言われりゃーそれまでじゃが)

さて
古いボロラップトップいじって遊んでおったら (オタクですまん)
こんなん発見してしまったぞ。



e0034987_43366.jpg


こりゃ~もはやヴィンテージだなあ~
当時リボン流行っとったし。
(モー娘入れたかもなあ・・ なーんて冗談じゃわい)

まあ、まだ白黒じゃないだけ良かった・・・。 

いやーそれにしても
制服姿で写ったのんってほとんど無いんでこれは貴重だ。

「あんま変わっとらんじゃん」

なんてお世辞でも言ってもらえたら大喜びするぞ。

by Godeepsouth | 2009-02-04 18:45 | ド田舎ならではネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< もう春来たんかい?      スーパーボウル 2009 ! >>