アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 13日

3度のメシより・・・

3度のメシより・・・_e0034987_4151066.jpg


釣り好きな田舎モンとは
このおっちゃん意外に誰がいよう (笑)

ほいでもだな、
すでに一口サイズにさばいたモノを
持って帰ってくれるのには助かる。
(包丁いらずっちゅうんは実に楽ちん~ 笑)

し、しかし夜勤後にそのまま釣り行くけえ凄いわな・・。
(早朝なんで釣りに一番適した時間なんですと)

「スーパーヒューマン」

と呼んでくれー本人言いよるが
実は、夜勤中に仮眠取っておることを
ワタシは知っておるのだ。
このおネーちゃんにはかなわんだら? (笑)


3度のメシより・・・_e0034987_4163310.jpg

変なごまかしパフォーマンス出ました。

何だか次長課長のちっこい方が
たまにこんな顔するわいなあ?

テレビっ子ですいません。
でもおかげでですね、
リモコン目閉じたまま操作できる、っという高度な技が身についたぜ。

あまり役に立っとりゃへんが (苦笑)。

by Godeepsouth | 2009-02-13 19:58 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 家にバラとはこれまた・・・      もう春来たんかい? >>