アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 15日

家にバラとはこれまた・・・

こちらのバレンタインは
男女同士で贈り物をするのが普通でございまして。

普段バラとは縁の無い、
っていうか実にバラの似合わんこのお方・・・
・・・やってくれました。

でーん

家にバラとはこれまた・・・_e0034987_133857.jpg


バラのデリバリーサービス~?
うわー意表突かれたぞー。
サムも大人になったなあ (笑)

しかし、家にバラが置いてあるんって何か違和感!
こんなこと年に一回あるかないかじゃもんなあ。

まあこんな光景、家ではなかなかお目にかかれんので
記念撮影 (?)。


家にバラとはこれまた・・・_e0034987_153096.jpg


やはりこの坊やには狩猟用ライフルか釣竿持たせ方が自然だな。

でもこのバラ・・・
枯れたらドライフラワーっちゅうのになるんかいね?
恥ずかしながら花の扱いは・・

まあとりあえずは
バラの香りに癒されながら・・・

やはりビールじゃろ。
(またぁー? なんて言わずにお付き合い頼みますでえ  笑)


家にバラとはこれまた・・・_e0034987_165178.jpg


アメリカ国内産麦ビール、「ブルー・ムーン」
ベルギースタイルだそうです。
あの有名なCoors社にて作られておるので
多くのスーパーに出回っております。

特徴:ろ過されてないので濁ったオレンジ色。
  一口でフルーティーな味わいがふわーっと広がります。
  色で分かるようにちょっとオレンジ風味、これがクリーミーな泡とマッチ。
  イーストの自然の甘さも加わり、これはもはや食べるビールですな。

感想:ドライが好きな方 (ワタシだ)にとっては ちょい甘いかの?思うかもしれんが
  まろやかに広がるフルーツとイーストの奥深い味わいに
  ビールは芸術だ、と改めて実感させられます。

わしだけかい?
すいません。またついつい語ってしまいました。

(でも文章書く勉強になっとるぞ。 ビールのおかげで。 笑)

by Godeepsouth | 2009-02-15 16:30 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ブレーブス、カワカミ@スプリン...      3度のメシより・・・ >>