2009年 03月 02日

ダウンタウンぶらぶら(だらだら)散策 その3

e0034987_1523559.jpg


べつに暇人ゆうことではないんっすが、
曇りの日ほど
無性にドライブしたくなるんだなこれが。

ひねくれモノといわれ続けて20数年・・・
思いっきり歳もごまかしまくりでございます (笑)。
これでええのや。



e0034987_1213012.jpg

裏道に入ると古い建物がぎょうさん。


e0034987_122586.jpg


そして街の名門私立大学 Berry College.


e0034987_1324540.jpg


歴史も古く、その建築様式はまるでスコットランドの古城。
よく映画の舞台にもなったりするので
現地の人達はこれを町おこしの材料にしておるようだ。
(写真は今度ゆっくり観て回った時にでも・・・)

しかし、授業料の高さはジョージア州1じゃないかと。
もちろんワタシにゃあ手が届きまへん。

ま、手の届く所にビールとピーナツさえありゃあ
わしゃ幸せなんじゃ。

(すごい強引なまとめかたですいません)

by Godeepsouth | 2009-03-02 20:21 | ド田舎ならではネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 春んなったぞ。      ここ田舎のスーパーに・・・ >>