アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 10日

春の情景とハプニング画像(?)


毎日同じ道走っとるが
やはりこの時期、まわりの風景が変わりだすんで
ヒマな通勤時間にちょっとした刺激が。

e0034987_2344112.jpg


家の正面にもいつのまにか紫の花が。
こう、自力で咲いてもらえると実に楽~。


e0034987_2352979.jpg



ふと窓の外に目を向けると、

ウワわわわ。
何だか見てはイケないものが・・・ 


コレ18禁かも?
(でも期待せんでええぞ)


念のため


じらしております。。。



******





e0034987_236184.jpg

こっこれは
いわゆる三角関係?
なかなか緊迫した雰囲気だ~!

しかし、いくら外猫とはいえ
こういうのって隠れていたすもんじゃあ思っとったが。
こいつら堂々しすぎ・・・

ワシらもワシらで。


覗き見。


e0034987_2385986.jpg


やばい!みつかってもうたで。

あんたも好きねえ (一応ドリフ世代なもんで・・・加トチャン最高~ 笑)
ってかい?

まあこれもですね、
春ならではの田舎の風景いうことで。

しばらく彼らのアクションを観察しておったのは言うまでもない。

皆様、
今日はどうも失礼致しました・・・・。

by Godeepsouth | 2009-03-10 20:04 | 癒しの4本足 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 第2戦目      暖かくなって一番したかったこと・・・ >>