アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 24日

WBC連覇 一夜明けて・・・

いやいやいや

こっちが大口開けて爆睡しとる間に (笑)
とてつもないドラマが展開されとったとは!

やはりライバル同士の決勝は
レベルが違いすぎる!
ヤンキース対レッドソックスなんて屁のかっぱ。

ほいでも生中継みとったら
寿命が縮んどったじゃろうな。

本日のアメリカ版ヤフースポーツはとびっきり豪華。

WBC連覇 一夜明けて・・・_e0034987_4104181.jpg


イチロー様ー!
貴方はもはや人間の域を超えていらっしゃる。

これで殿堂入り確実!
でもあの下ネタ発言に、親近感が(笑)

そして全米ナンバーワンスポーツメディア、
ESPNトップページも・・・


WBC連覇 一夜明けて・・・_e0034987_4333683.jpg


日本チームの華麗なるセレブレーションじゃ~

このページも永久保存決~まり。
(野球オタクはまだまだ健在でございます)

アメリカ人の反応ですが、

日本や韓国の選手達の
国民の為に、そして国民のプライドをかけて、
100パーセントの力を出し切って戦う姿勢、を

USA選手に見習って欲しい、
という意見が大半のようです。

正にその通りじゃないですか~。
ほとんどの主力選手はケガを恐れて
WBCなんてもってのほか、ゆう感じじゃったし。

ほんと、思い入れが違うんですな。

っということで
今日のほとんどは 
試合の再放送や 名場面集など見ておったので
実に充実した職場での1日でありました。
(毎日こうじゃとええなあ・・・)


続きはまた明日。

by Godeepsouth | 2009-03-24 11:53 | ブレーブスTV観戦レポ (2009年) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< WBCを振り返る・・・(昨日の続き)      アウトドア必需品じゃあ思ったが。 >>