アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 29日

地元名門大学ドライブ (その2)


最近ずーっと野球のことで
興奮しっぱなしじゃったんで本日はしばし休憩。

地元名門大学ドライブ (その2)_e0034987_1184776.jpg


今日はアッシー君 (バブル語?)がおったおかげで
悠々とキャンパス内を見学することが出来ました。


そのアッシー君です (笑)


地元名門大学ドライブ (その2)_e0034987_1213825.jpg


笑けてまたブレてしまった・・・。


キャンパス敷地内入ると、


地元名門大学ドライブ (その2)_e0034987_124514.jpg

この日は霧がかかっておったのでなかなかええ感じ。
ハリーポッターの世界が広がるぞ~。
(映画観たことないが)

この建物のクローズアップです。
古い感じがええですなあ。


地元名門大学ドライブ (その2)_e0034987_1301919.jpg


実はこの建物、
ヘンリー・フォードの資金援助により
建てられたゆうけえ凄いじゃないか。

言うまでもなく、
彼はかつてのアメリカ自動車界の花形、
フォード社の「父」でございます。
今ではとホホな業界ではありますが。

霧のおかげで
なかなかいい雰囲気のショットだぞ。 (自画自賛?)


地元名門大学ドライブ (その2)_e0034987_1344289.jpg


戯れる鹿何匹か見えますかな?

サム曰く、
「宮島の鹿より 断然 better looking じゃ~」

出た、また地元ひいきが。

こっから更に日本対アメリカへの話題と発展し、
WBC時のようにヒートアップしてまいそうなので
聞こえんふりしておきました。
口角はぴくぴくしたが。

まあ何言われても
勝ったんは我ら日本チームじゃけえね。

おっと、結局野球の話になってまうなあ・・。
しょうがない、
おーいアッシー君よー、さっさと家帰ってビールにしようでぃ (笑)。

by Godeepsouth | 2009-03-29 19:13 | ド田舎ならではネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ブレーブス川上 vs レッドソ...      メジャー開幕まであと10日 >>