2016年 08月 02日 ( 1 )


2016年 08月 02日

続)地元マイナー球場呑み観戦~まさかの勝利


コンコース散策後は
再び呑み直し

e0034987_403334.jpg

やっぱこの呑んだくれエリアが
一番落ち着くわい。

立ち呑みも出来りゃ
ゴロ寝も可能。

e0034987_411371.jpg

こっそり
持ち込んだ万能つまみも大活躍。

でも左打者が打席立つと
ファールボール飛んでくるけ
よう見とかにゃいけんのんよ。

e0034987_4271.jpg

この日実際
近くにボール転がって来たけど
どうせ取れたとしても

e0034987_425299.jpg

エエ仔ぶって
ガキに譲らにゃいけんけ

最初から関わらずにおったわい、
ガキって得よのぉ。

e0034987_44838.jpg

まぁ大人になりゃ
バーお姉ちゃんと関われるもんね♡フヒヒ

e0034987_443833.jpg

かろうじて
撮れとったお姉ちゃん画像。

3年くらいお世話なりよる分
ワシの中年顔も覚えてくれとって

e0034987_445138.jpg

ああもうチュウしたげたい気分。
(退場)

デカ缶おかわりせずにおれんの
困るのう。ウヒヒ

e0034987_462234.jpg

とうぜん試合の流れなぞ
まともに追えよらんのですが

我チーム、中盤5~6回まで
ノーヒットに抑えられとったのは
しっかり覚えとる。

e0034987_481044.jpg

負け試合にゃ慣れとるんじゃが
ノーヒッターだけは勘弁、思いつつ

逆に格好のトホホネタなるのぅ
中年顔ひきつったり。

e0034987_4144210.jpg

そんなうちに
あれよあれよ初ヒット出たか思うたら
一気に同点、そして

e0034987_4152247.jpg

そのままサヨナラ勝ち!

いきなり過ぎてわろうた。

e0034987_4182329.jpg

こんな展開なるなら
じっくり試合追っとりゃエかった~

マイナーの格下リーグとは言え
サヨナラの瞬間って
なんぼ見てもたまらんね。

e0034987_4195460.jpg

しかもその瞬間ナマで!とか
年に一度あるか無いかじゃけ
わしらバリラッキー

e0034987_4254697.jpg

ビクトリーフォーメーションも
ちゃんと見れたし。

e0034987_420348.jpg

試合終了後
即引き上げる相手チーム、

あんたらも早う上がれるよう
諦めず頑張りんさい。(ダレ様)

e0034987_4272966.jpg

いやぁ
負け色濃い中で開き直り呑み、思いきや
まさかのビクトリー

e0034987_4284196.jpg

野球って改めて
最後まで何あるか分からんのじゃねぇ

e0034987_4291955.jpg

それじゃけ止められのんのよ
呑み観戦

e0034987_4304689.jpg

ちゃっかり
値上げしやがったけどもよ。

(それでもメジャー球場よりだいぶ安い)

e0034987_431692.jpg

じゃが試合終わっても
まだこの明るさ(9時前)
まるでデーゲーム後みたいじゃ。

e0034987_4313870.jpg

ちょうど夏至前じゃったけえ
暗くなってからまた呑み直せるっちゅう
ウホウホ呑みシーズン、

e0034987_4321296.jpg

今のうちに
若ぶって楽しまにゃぁね。

e0034987_4323975.jpg

手本にならん中年の夏
ダラダラつづく




にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2016-08-02 04:40 | 呑み観戦 | Comments(2)