2016年 10月 04日 ( 1 )


2016年 10月 04日

実家ママンから「旬」の贈り物 


フロントポーチに届いとったの
発見!(先々週)

e0034987_1443931.jpg

紐でぐるぐる、
持ち運びし易い仕様なっとるけ
即実家からじゃ!奇声出ました。

包装紙ビリビリ破ると
ビール箱。ぷぷ

e0034987_112774.jpg

(安いのじゃけ出すな言われそ)

箱開けた瞬間
ガッツポーズ!

e0034987_1134730.jpg

キャー!
圧巻!としか言いようがありません。

カメラに全て入りきれんけ

e0034987_114940.jpg

椅子に立ってウホウホ撮影
ぬおおお!

e0034987_1215121.jpg

日本で買いそびれたけ言うて
こんなたくさんの
即席スープ調達してくれてから!

e0034987_1232020.jpg

ここずっと
ご飯に汁物がデフォルト朝飯じゃけえ
ほんま助かるんよ。

e0034987_1234495.jpg

そして
ひと口でハマった
初恋レモン味!きゃ

もっと買うとりゃエかった後悔しよったけ
なんとタイムリー!

e0034987_1242827.jpg

噛みごたえが
アゴの衰え防止になる
懐かしのあられも

宇治抹茶オタクにはたまらん
この新鮮コンボにも
キュンキュン♡

e0034987_126727.jpg

なんてったって
この豪華・黒田様200勝記念
そして新井!

e0034987_127476.jpg

額に収める一生保存モノが
増えました。

きゃぁぁ
黒田様の一部になったファンが
心底うらやましい‥ 乙女吐息

e0034987_1275521.jpg

わしの写真載せれるなら
ぜひあの場所に♥ むふふ(失敬)

e0034987_1282064.jpg

ちゃっかり
我ブレーブス貢献しとるのわろうた。

e0034987_1284797.jpg

アトランタって
なんて優しいのでしょう。(自虐

ここまで立派に捧げられとるのは
さすが黒田様。

e0034987_1292672.jpg

相変わらず惜しみ無く
地元愛炸裂させてくれる
愛しの中国新聞

まるごと堪能できよるなんて‥

e0034987_1301851.jpg

そんな地元愛詰まった
男気カレーまで
手元に届くとは!キャー

e0034987_1321725.jpg

ああ勿体のうて
なかなか開けられずにおる。

e0034987_1333789.jpg

でも一番じーんと響いたのは

世界でひとつ
ママンの味。

e0034987_1342375.jpg

梅干しも実家で
食べそびれたけ
なんとタイムリーなんでしょう。

e0034987_1344960.jpg

さっそく地元スーパーで
パリパリ海苔調達しました。

そしてママン手造り、
おいちゃん用の皮財布2つも!

e0034987_1352546.jpg

新しい皮の香りにうっとり。

コインケース付きのが
有り難いらしく

e0034987_1361499.jpg

2年前にもろうたの
ボロボロなるまで使い古したけ

新しいおもちゃもろうた
ガキのように
キャピキャピしながら移し替えよった。

e0034987_1365919.jpg

このウェディングアルバムに至るの
もうちいと待ってえや、
遠征大詰めイベントのじゃけ。

(ワシが主役なワケは無かった)

e0034987_138956.jpg

さぁこれから
たっぷり浸ろうでは無いか、
呑みエンジン始動させたとこで

現実に戻された
紙切れもありましたが

e0034987_138591.jpg

極上晩酌には
なんの影響もありません。ふひひ

e0034987_1393348.jpg

いやもう
実家からの貴重な手づくり便、
そしてママンの縦書き手紙

これから延々
堪能できるワケじゃ無いだけに

e0034987_1395944.jpg

当たり前じゃ思わず
有りがたく独り占め、、いや
堪能させてもらいよります!

ありがとうママンパパン。

e0034987_1403660.jpg

あれから
優勝記念パックも届き
(後日またうれげにUP予定)

未だ世話かけっぱなしなのが
情けないおいらですが

e0034987_141335.jpg

おかげで毎週
強制労働耐えよれるんよ。

e0034987_1422123.jpg

なんてったって
帰ったら黒田様。ふひひ

e0034987_1424639.jpg

浸り呑みエブリデー♡




にほんブログ村 海外生活ブログ


by godeepsouth | 2016-10-04 01:49 | 呑んだくれ万歳 | Comments(12)