アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2016年 12月 10日 ( 1 )


2016年 12月 10日

お騒がせチビヤギ成長記録 「ニョキニョキ」お目見え編


脱走対策に
フェンス設置したとは言え

e0034987_434978.jpg

あっさり出てきとりやがる。

(わしらの不注意で
扉完全に閉まっとらんかった)

e0034987_46519.jpg

心配げにしよるママ山羊尻目に
等の本人
余裕こいて葉っぱ食べ放題。

e0034987_47155.jpg

憎めんヤツじゃのアンタぁ

e0034987_492891.jpg

よう見ると
頭に点々が!きゃー♥

(生後2ヶ月目・8月当時)

e0034987_495349.jpg

分かるかね、
ちいちゃい角生え始めとるの。

e0034987_4113665.jpg

角部分くすぐったいせいか

コリコリ掻いてあげると
気持ちよさげにひっついてくるのがもう
オバちゃん腰砕け~♡ 

e0034987_4122320.jpg

じゃがニョキニョキ育つのは
角だけではありません。

e0034987_4151568.jpg

放っとくと
必要以上に大きゅうなってしまう
オブジェあるけぇ

近々この仔にゃ
またガマンしてもらう事に。

e0034987_4213074.jpg

徐々に迫る
股間パーツのメインテナンス

屈託のない萌え顔見ると
よけい申し訳無いんじゃがね。

e0034987_4223916.jpg

おチビちゃんにとって
更なる試練、
近々レポ致したい思います。

(殿方にはちょっと酷かもしれん。むふふ)

e0034987_4232519.jpg

いっぽう股間パーツが
育ち過ぎたカルロス君、

ニョキーンと伸びたの
あまりにえげつないけモザイクかけといた。
(意味なかったか)

e0034987_4295191.jpg

相変わらず
メスの尻追いかけちゃぁ
間抜けなフガフガ音炸裂させ

笑いの対象なっとるのですが

e0034987_4301474.jpg

このベロだら~ん見ると納得。

e0034987_4314638.jpg

メスに嫌がられると余計
鼻息音アップさせ
舌だら~ん伸ばしたまま

尻に突っ込もうとするカルロス君
もはや庭のエンターテイナー。

e0034987_4322999.jpg

じゃがオスってのは
なんて間抜けな生き物なのでしょう。
ぷぷぷ

e0034987_433234.jpg

新たなチビ山羊に恵まれる
期待もあるが

e0034987_4342953.jpg

まぁ
雄の本能あってのわしらじゃけえね。

ちゃんと機能すれば、の話

e0034987_4373454.jpg

脱線退場



にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2016-12-10 04:44 | 癒しの4本足 | Comments(4)