アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2016年 12月 17日 ( 1 )


2016年 12月 17日

圧巻!故郷の鯉戦友からトドメのお宝便


きゃー
またも写真に収まりきれません!

e0034987_4352857.jpg

すでに
先月カープ優勝記念グッズや
限定キットカット贈って頂いたのに

この夢のような追加便!

e0034987_4354320.jpg

カープ色に染まる
各地のスポーツ紙そして

相変わらずのカープ愛
惜しげもなく
炸裂してくれる地元新聞、

e0034987_437386.jpg

息を呑むとはこの事か‥

e0034987_439205.jpg

こんな沢山
集めて頂いとりながら

不在通知に記された期日まで
郵便局ピックアップ行けず

e0034987_4395176.jpg

いったん送り主に
リターンされるトホホな失態かまし

随分迷惑おかけしたこと
未だに反省しとるんよ。
(地元郵便の不手際もあるが)

e0034987_4405135.jpg

それじゃのに
快く再送してくれた戦友が
中年エンジェルに思えてなりません。

もう見るもの全て貴重で
また中年鼓動パクパク、

e0034987_441363.jpg

眺めとるだけで
自然に溢れるキモい笑み。

今年なんど
味わわせてもろうたろう。ジーン

e0034987_4423189.jpg

もみまんキットカットも
パンプキンのも
アメリカ初上陸じゃ断言できるけ!

e0034987_4441547.jpg

故郷バージョン出たのは
知っとったけど

まさかこうして
目前に登場してくれるとは‥

e0034987_443616.jpg

とことん気をきかせてくれての
戦友に

お礼の言葉
もはやみつかりません‥

e0034987_445451.jpg

世界に誇れる日本のお菓子、
地元の村人も
認めざるを得んじゃろうて。

e0034987_446181.jpg

そしておいちゃん用に
極デカサイズまで
調達してくれちゃってから!

e0034987_4463979.jpg

北国の鯉ギャルからは
Sサイズ贈って頂き
これでほぼ全サイズ揃うた事に!

こんな究極の贅沢、
堪能させてもろうてええのでしょうか‥

e0034987_4474126.jpg

いずれSサイズ入らんなっても
安心じゃ♥ ふひひ

ここまで圧巻揃いの中
飛び抜けた存在感放ってらしたのは

e0034987_4483871.jpg

やはり黒田様。

貴方はどこまで
わしらファンを泣かせるのでしょう。

この球史に残るであろう
引退シーン

e0034987_4492833.jpg

なんぼ見ても
鼻ムズムズしていけん。

カープファンとして生まれ、
カープが生活の一部となり、

e0034987_4495654.jpg

黒田様のような選手と巡り会え、

苦難のどん底を経て
ようやく掴んだ悲願の栄光、
戦友たちと分かち合え

e0034987_4503960.jpg

そして聖地から
離れてしもうたとは言え
素晴らしき戦友達のサポートに恵まれ

わしゃ一生
シアワセもんじゃ言えるんよ。

e0034987_451921.jpg

お礼なんぼ言うても
足らんくらいの寛大な贈り物、

ずっとずっと忘れません!
心よりフォーエバー感謝致します!

e0034987_4553345.jpg

いやぁここまで
歓喜に浸らせて頂くと

来年も連続優勝
してしまえる気がしてなりません。
ふひひ

e0034987_4562122.jpg

そりゃとうぶん浸るわいや。フヒヒ

アイラブ・My鯉仲間

e0034987_4563462.jpg

アイ・ラブ・スポーツ新聞♡

e0034987_4565931.jpg

退場



にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2016-12-17 05:05 | 呑んだくれ万歳 | Comments(2)