2017年 01月 15日 ( 1 )


2017年 01月 15日

去勢済みチビ山羊あれから


ちょっと遡って
おチビちゃんの
タマ縛り決行数日前 (9月中旬)

e0034987_22142854.jpg

畑で熟しすぎたオクラは
全て山羊行き。

こうに
喜んで処理してくれるの
実に有難い。

e0034987_22151730.jpg

去勢以前にも
おチビちゃんとは

数々の試練
一緒に乗り越えたことで
信頼してくれたんか、(都合のええように書きよる)

e0034987_22165720.jpg

すでに驚くほど
懐いとったのですが

更に甘やかし
セコく信頼得ようとするおいちゃん。

e0034987_22193577.jpg

まぁその甲斐あって無事
強力輪ゴムで

おチビちゃんのタマ&男根縛り上げ(痛っ)
成功したわけじゃが

e0034987_22201621.jpg

後日
股間チェックしようと

e0034987_22214262.jpg

好物の草ごっそり
チョキチョキして「誘惑」

(呑み部活動でもある)

e0034987_22221295.jpg

タマコロ縛られた状態とは言え

足取り軽う
駆けってきたおチビちゃん、

e0034987_22223223.jpg

うまそげに
ムシャムシャやりよるの見て
まずは一安心。

e0034987_2223479.jpg

どさくさに紛れ
なんとか股間撮り挑むも

フェンスの外からじゃけ
なかなか尻向けてくれません。

e0034987_22244233.jpg

顔だけ見ると
もはやママ山羊と区別
付かんようになりよるのぉ。

e0034987_2226871.jpg

一生懸命屈もうするも
いつ腰にビビビっ
ギックリくるか分からんけ
この日は股間撮り断念、

e0034987_22271218.jpg

中年なると何ごとも
スムーズに行かんの実感しよる。

で、写真には
撮れずじまいでしたが
タマ縛り二週間目に入ると

e0034987_2228544.jpg

タマが徐々にしぼんでくの
分かったんよ。

分かりやすう例えるなら
年季入ったチクビ、

それが更に干しレーズンとなり

e0034987_22282799.jpg

去勢決行から
約3週間、

干し草調達したおかげで
ええ感じに尻向けてくれとるけ
慌ててカメラ向けるも

e0034987_22292719.jpg

ギリギリ見えるか見えんかの
あああ
なんてもどかしいアングル

e0034987_22295453.jpg

最大限にズームインしても
ちと曖昧なのですが

股間にぶら下がるオブジェ
明らかに見えとりません。

e0034987_22302090.jpg

てことは3週間もすりゃ
タマぽろっ 落ちるらしい。

股間目指し
フェンス越えようとするも
あああこっち向いてしもうた。

e0034987_22305354.jpg

いつかタマ無し
はっきり撮影できるよう
日々物色の日々‥

雄山羊カルロスの
巨大化したタマにおいては
撮り過ぎて新鮮味無いなった。(そりゃ釘付けなるけど)

e0034987_22321316.jpg

でもこういう部活動なら
休まずこなせるのにね。

e0034987_22344120.jpg

お耳びよーんの
角度まで揃うとるの
やられた~腰♡

e0034987_2238096.jpg

いつまでも
こうに一緒におってえや。

e0034987_22383263.jpg

じゃがどこに
レーズンと化した
タマ落ちたんじゃろう。
(しつこい)

e0034987_2239190.jpg

股間撮りチャレンジは
つづく



にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2017-01-15 22:47 | 癒しの4本足 | Comments(8)