2017年 03月 23日 ( 1 )


2017年 03月 23日

西の果てからサプライズ・レスキュー便!


カリフォルニアから
数日で南部に うおおおお!

e0034987_3312659.jpg

この時点で中年絶叫
外までこだましました。

いきなり
お好みソースとかもう‥

e0034987_332044.jpg

8時間の強制労働に
耐えた甲斐ありました。

仕事後のよれよれから
歓喜のジャンプどっか~ん!

e0034987_338256.jpg

初めて手にする
最強つまみに郷土品に、、

世界でひとつの手づくり石鹸!

e0034987_3393786.jpg

わしのオッサンな好み
把握しきっとってのわろうた。

e0034987_340453.jpg

懐かしのロリータちゃんとも
再会できるなんて。

e0034987_3404078.jpg

春仕様のピンクには
失われた乙女心きゅんきゅん
刺激されました。

e0034987_3405934.jpg

ダイソー商品
身近で調達できるとかもう

西海岸(LA周辺)の方たちって
なんて恵まれておるのでしょう。

e0034987_3433049.jpg

ちんけな田舎で
ぼったくり日本食品
買う選択しか無いモノにとっちゃもう

西まで飛びとうて
しょうがありません。

e0034987_343533.jpg

実に貴重であろう
讃岐うどんまで
頂いてよろしいのでしょうか‥

手にとって揉み揉みしてみたり♥

e0034987_3442549.jpg

こんな気の利いた
田舎暮らしレスキューグッズ
用意してくれちゃったのは

痺れる創作センスとスキルを武器に
LAのクリエイティブ業界で活躍される
クローバーさま

e0034987_3444678.jpg

瀬戸内ご出身しかも
元ジョージア住民、
嬉しい偶然って存在するんじゃね♡

そんな
巨匠クローバー様の新作石鹸
おすそ分け頂けるという
寛大な知らせに

即ウホウホ飛びついたのですが

e0034987_3452365.jpg

まさかここまでの貴重品
揃えて頂けたじゃなんて‥

意表突かれたサプライズに
中年心が熱くほてりました。
(酒? ホットフラッシュ? )

e0034987_3583114.jpg

箱明けた瞬間
ばりエエ香りに包まれたんよ。

一瞬お花畑に囲まれとるような
夢見気分で
仕事疲れなんて消えました。

e0034987_3595049.jpg

しかも
原料は全て天然の賜物。

e0034987_40468.jpg

ちなみに早速レモン石鹸
シャワーで使わせてもろうたら

この歳で水弾いたのバリ感動!
吸い付きとうなるで。うへへ

e0034987_411373.jpg

ぷるぷる尻画像
載せてもエエんじゃが
誰かと同類されちゃ迷惑な。

手づくりハンドクリームまで
頂けるとかもう‥

e0034987_42084.jpg

幻滅カサカサから
即すべすべ!

ほのかなラベンダーの香りも
たまりません。

e0034987_425968.jpg

女子力アップ・魔法のマスクまで
揃えてくれての徹底ぶりに

どうしよモテ期来たら。きゃー
(エエけ言わしてえや)

e0034987_432059.jpg

こりゃもう
ぷはぁ~せずして
感謝の意は表せません。

e0034987_4441.jpg

懐かしの梅風味に
こぼれる笑み‥ げっぷ♥

梅ウメェ~!
とかいう奴まだおるんじゃろうか。

e0034987_45636.jpg

貴重な故郷の味そして
田舎サバイバルGoodies,

西の果てから
ほんまにどうもありがとうございます!
(プライオリティBoxで送るの高いのに‥ ウルウル)

e0034987_475138.jpg

近々中年の愛返しさせてください♡

水弾ける尻画像はいらん?

e0034987_455731.jpg

言い逃げ



にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2017-03-23 04:20 | 呑んだくれ万歳 | Comments(10)