カテゴリ:ただのバカ( 14 )


2015年 10月 19日

再)真似したくない庭作業 【低能】


猫にゃんに
遊んでもらおうと庭出たら

働くおじさん
図ったかのように登場

e0034987_0314478.jpg

キャメラ構えとったけ
悪い予感的中、

ワシ見つけるなり
ズボンずり降ろしの嫌がらせ

e0034987_034294.jpg

じゃがお爺ちゃんにお借りした
草刈りマシーン、

尻上げると自動的にストップする
余計なお世話的機能
備わっとるもんじゃけ

おいちゃん尻出し
まさかの苦戦。ぷぷぷー

e0034987_035691.jpg

しかも半ケツ状態での
滑稽な操縦。

動画設定に
しとらんの一瞬悔やみましたが

e0034987_0353685.jpg

ようやく決めのポーズ決まり
どっか行ってくれました。

きちゃなげな模様まで見えたけ
モザイク必須。

e0034987_0361281.jpg

しかしおっさんの尻ごときに

貴重な時間を浪費してしまう
残念感‥

e0034987_0365510.jpg

即切り替えなくてはなりません。
ふひひ、安心の量。

e0034987_037630.jpg

安ビールとは言え
秋バージョンのお洒落パッケージに

釣られんワケが無い。

e0034987_037249.jpg

画像見るといつ買うたんか
バレるね。

e0034987_0373550.jpg

最近リアルタイム記事載せとらんけ

撮れたてホヤホヤ

e0034987_0374649.jpg

おいちゃん
その場に固まる。ぷぷぷ

e0034987_0375635.jpg

中年のへなちょこ庭作業は

延々続く。

e0034987_0555945.jpg

て事は尻出しも‥

ガクーン


にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2015-10-19 01:00 | ただのバカ | Comments(4)
2015年 07月 18日

えげつない創作リサイクル 【低能】


仕事場の天井一部が剥がれて
落ちてきたのですが
(ドリフのオチのように)

何かに使えそうじゃの、思い
久々中年の創作意欲が
よみがえりました。

ガハハ、射撃練習用の的じゃ。

e0034987_435053.jpg

じゃがタマはあるのに
肝心な竿、いや

オブジェ付け忘れるという
あるまじきミス大反省。

ほいじゃがクラフトブログみたいに
自分の創作品
うれげに載せてみたかったんよ。

e0034987_4355855.jpg

ちなみにアレに命中することなく
ジャングルに放置しとったら
どっか消えちゃった。

わしの芸術盗まれたかいの。ふひひ

e0034987_4365378.jpg

あれからまた
天井落ちてくるの待ちわびよる。

低能ついでじゃ、
ホンモノのフワタマ攻め♡

e0034987_4371187.jpg

ほんの好奇心じゃったのが
すっかりハマってしまいよる
股間撮り。

まぁ成長ブリが
パっと見で分かるけぇね。

e0034987_438611.jpg

でもさすがに
度が過ぎたんか

e0034987_4383785.jpg

叩かれちゃった。

もっとぶって♡

e0034987_4384896.jpg

最後に
たまたま撮っとった股間タマ。

低能なんはワシだけじゃ無いぞ。ガハハ

e0034987_4403654.jpg

じゃがさすがに
悪趣味中年じゃ思われそ。
(改善は無さげ)

e0034987_448969.jpg

ああ旨さ倍増
ぷはぁ~

e0034987_4482387.jpg

載せ逃げ



にほんブログ村へ

by godeepsouth | 2015-07-18 04:56 | ただのバカ | Comments(4)
2013年 06月 08日

初夏のビアガーデン・アクションショット


草刈ってもろうた直後の

e0034987_2337691.jpg

(村の高校生に60㌦払ってやってもろうた)

フレッシュな芝の香り、
たまりません。

e0034987_23355031.jpg

このウェーブがまた
ええんよね~

e0034987_23374360.jpg

エエ香りに

つられた。

e0034987_23362951.jpg

こうに中年尻晒してエエんかいの。

久々のうつ伏せアートじゃけ
許してちょんまげ♥

e0034987_23382150.jpg

うつ伏せといえば

ちょうど同じ頃、海の向こうから
発信されてしまいました。

せっかくのエエ光景が台無‥

e0034987_2339979.jpg

同じような珍獣顔して同じレベルたぁ
非常に嘆かわしい。

鳥取砂丘よ、すまぬ

e0034987_23392967.jpg

昨年のこの時期、
マツダスタジアムの売り子姉ちゃんに

ちょっかい出しまくりよる姿が
ここで勝手に晒された「チャラ男」

今でもこの有様

e0034987_2342580.jpg

(ちっ 羨ましい野郎じゃの)


でも地元フーターズにゃ
おいらの
エリカ姉ちゃんおってくれるもんね~だ。

サービス抜群♥

e0034987_23455465.jpg

ふひひひ



にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-06-08 23:48 | ただのバカ | Comments(14)
2012年 11月 29日

へなちょこ王冠パフォーマンス(一発芸)


すいません。
練習の成果出んけえ(あー情けな

そこらのヒマげなおっさんに
トライしてもろうたら


e0034987_132317.jpg

一発で決まりやがる。

ほいじゃが
ここまで間抜けパフォーマンなるたぁ。ぷぷぷ

本人ノリノリ。

e0034987_133980.jpg

やっぱアメリカ人のほうが
王冠パフォ仕様な造りなっとんじゃろうか。

e0034987_1334259.jpg

ま、単に低能仕様じゃろ。
(バカにしぃ発言

こんなアホに
付きおうとれんのも 

e0034987_134989.jpg


明日いよいよ敵地へ!
うひゃぁ~1列目★

絶対負けらりゃあせん
ライバル対決だけに

e0034987_1342664.jpg

負けたら試合レポはせんどこかいの。

ほいでも
弱気は最大の敵、(ああ津田さま..

e0034987_1343981.jpg

広島で鍛えられた
酒クサ野次爆裂させちゃらにゃいけん。
(友達減りそ)

その前に

呑まん事には戦えません。

e0034987_135134.jpg

仕事?

 もちろん休むで。 ガハハ




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-11-29 13:14 | ただのバカ | Comments(12)
2012年 03月 28日

低能バナナアート


すいません今日は。

(苦情を承知で)


疲れとる時こそ
バナナパワーどっか~ん!

e0034987_108641.jpg

エルビスも好んで食したいう

バナナ& ピーナッツバターサンドから
インスピレーション受けたはええが

e0034987_1092596.jpg

(エエ感じそそり立っとるじゃん。自画自賛)


どんな風に被りついたんかは
ご想像の通り。いやん


画面越しの貴方にも

e0034987_1095114.jpg

作って差し上げたい♥ あ~ん


すいません載せ逃げ




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-03-28 10:12 | ただのバカ | Comments(8)
2011年 08月 07日

アホを極める


すいません

今日はアホ丸出しで申し訳無いです
(今更)


e0034987_2522857.jpg

うつ伏せアート、野外Planking 初挑戦は

初心者レベルから


e0034987_2524482.jpg

板との一体感がたまらない。

(どの写真もクリックしたらデカなるで。 見たぁないか)


うう
錆びた鉄の香りに萌え

e0034987_2532340.jpg


クセなりそ

(カープ連敗中でのヤケクソじゃ)


まだ続きあるでー
ガハハ






にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-08-07 02:54 | ただのバカ | Comments(6)
2011年 06月 27日

迷惑の他ならない一発芸


前日
尻に対する情熱を

乙女なりに
語ったワケではありますが


中には例外も・・ 汗











触るな危険(注:有毒ガス)

e0034987_6452215.jpg

(あわや見とーない部分まで・・)


こんなのが目前にあったら

即非難に限る。

e0034987_6455060.jpg

週明け早々失礼致しました・・



それでも載せ逃げせんのは

ブレーブスの大勝に

e0034987_6462018.jpg


なんてったって

この
将来の名球界入りコンビのお立ち台!

e0034987_6464175.jpg


ああ、
もはや神々しいとしか言いようが・・

e0034987_647799.jpg


やはり
殿は40からでっせ

e0034987_6472521.jpg

いいなあタクロー様も・・


キャー手を叩いてお喜びに!

e0034987_6483050.jpg

このお方のオーラは超人系・・


ほいじゃが
この日一番熱かった男!


e0034987_64811.jpg

また炎出してしまいました 汗


糞審判に向かって炎のどつきじゃぁ~!

e0034987_6495683.jpg

(ラリアットもかましたかったろうに)


くらえ~クソ塁審

e0034987_6501124.jpg


わしらののう、監督怒らしゃぁ

e0034987_6504157.jpg


とんでもない事なるのん
思い知ったじゃろがぁオルぁー

e0034987_651839.jpg


土下座して誤りやがれぃ

e0034987_6512841.jpg

うお~わしまで闘魂スピリッツに熱くなってきたぞ~

(今戦ったら誰にでも勝てそうじゃ)


でかしたぞ謙二郎。
それでこそわしらのドン

e0034987_6515855.jpg

怒りのどつきぶっかましてくれたけぇ
少しは見習ってやらぁ(上から目線)


それでも勝ったけえ
乙女の罵声はすぐ消えましたが

e0034987_656362.jpg

(背中掻いて差し上げたい・・)


ほいじゃが
若いプリプリなんもええですの

e0034987_6565811.jpg

(さっきまで男は40代からゆうといて)


ああ
水水しい爽やかさ・・

e0034987_6581948.jpg


フレッシエネルギー炸裂に萌え~

e0034987_6583562.jpg

(自分には無いもんじゃけえより新鮮)


さあこの勝利の余韻のまま
今週も共に戦っていきましょうで。

e0034987_6593981.jpg


ちなみに

私もピンクの乙女学生じゃけえ
あの中入って一緒にキャーキャー出来るかな♥

e0034987_70184.jpg

うわっ ゆうてしもうたで


ガハハ




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-06-27 07:03 | ただのバカ | Comments(6)
2011年 06月 26日

矛盾更新


すいません

昨日はブレーブスもカープも
冴えん負け方したけえ

更新せんとにしますわ・・ トホホ



ヤケついでじゃ

e0034987_11595624.jpg

世を忍ぶ仮の名前(源氏名)
を入力してみたら・・

ば、馬鹿に出来んなコレ


野球選手のプリプリしたんがいいな♥ 

むっほ


e0034987_1219897.jpg



壊レた




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-06-26 12:19 | ただのバカ | Comments(10)
2010年 12月 19日

ほーら言わんこっちゃ無い


すいません。

調子に乗って

デジタルカメラ無くしてしもうたけえ

今日はお酒をのみます。


e0034987_634095.jpg


これは来週にも
使えそうな看板じゃないか。なんたる偶然!

ゆうとる場合じゃ無い

しゅーん・・




にほんブログ村 ・飲んだくれ酔っ払いブログへ

by Godeepsouth | 2010-12-19 06:06 | ただのバカ | Comments(6)
2010年 05月 25日

初夏に頻出・庭のぱんつマン


タイトル書いたトコで
すでにアホらしゅうなって来ましたが

(月曜日じゃゆう事でお許しを)

やれ久々外ビールじゃ張り切っとたのに
(足フェチにゃたまらんかもですが)

e0034987_3282644.jpg

これで気が抜けました

(もっと日に焼けた方がいいですな)
e0034987_32921.jpg


おぉぉ~セクシ~ なんて
調子に乗らした私が馬鹿だった

e0034987_3294494.jpg

(はみ出しとらんじゃろうのう・・・ おっと失礼)


加トちゃんの
「アンタも好きねえ」風につい・・ (ヒマ人)

e0034987_330303.jpg

あの加トちゃん登場テーマをも覚えておるお方・・
私にも負けずに古いんですなあ


ひたすら甘いささやき発した後
e0034987_33182.jpg

パンツのままで道路際の郵便受けチェック・・・あ~あ
(いつものことですが)
e0034987_3331359.jpg


ちなみにこっち越してきて
初めて洗濯物を干す行為を致しました。

ゆうてもこの程度
ガハハ
e0034987_3334675.jpg


29番スモルツ様ユニフォームは
乾燥機ポイせず大切に外ドライ

(前田様ユニももちろんですが)
e0034987_3345568.jpg

それでも
乾燥機の存在って有難いですわな。
(でも洗濯もん畳むのがねえ・・・)


さて我ブレーブス、
昨日もちょこっとボヤイてしまったように

斉藤君のくらったサヨナラHRで
連勝は5でストップ・・あああ隆君2敗目~

それでも
ヒンスキー君の好調ぶりはほんま頼もしいですな。
e0034987_3353317.jpg


この日もどデカイ一発で
e0034987_3361978.jpg

一時タイゲームに
e0034987_3364016.jpg


もうこのままずーっとブレーブスにおってくれんかね。
e0034987_337207.jpg


ええお顔されてますなあ
e0034987_3374972.jpg

さすがワシの一押し
(すぐ自分のええように)
e0034987_338169.jpg

おおお
あの怪しいグラサン姿は!

e0034987_338588.jpg

我らの憲伸くんでは無いか。
e0034987_3392032.jpg

ココ最近
ずっと同じタイプのん身に付けてらっしゃるようで

e0034987_3402628.jpg

随分お気に入りなんじゃろうなあ

スナックぼりぼり
e0034987_3404788.jpg

仕草もいっちょまえメジャーリーガーに。
e0034987_3411199.jpg


ちなみに
罰当たりながらも笑ってしもうたんは

球場すぐ裏の川でのちょっとしたアクシデント

e0034987_3414136.jpg

カヌーから落っこちた気の毒なお方・・
e0034987_342373.jpg


ブレーブス実況アナウンサーに笑われた挙句
テレビにその情けない姿を流され・・

まあ無事レスキューされたんで良しとしよ

e0034987_3423899.jpg


人がドジすると
こうにも笑えるものか・・

なんてったらすぐ罰当たりそうなので
書き逃げ~

っとか言いながら
しつこく戻ってきたのは(笑)

く・・黒田様(きゅ~ん)

e0034987_343746.jpg


初回3失点からの立ち直りはお見事でしたが
e0034987_343378.jpg

打撃の援護無しに今季2敗目・・

それでも
今にも飛びつきたくさせる背中は健在

e0034987_3435851.jpg


(今日は失礼致しました)




日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2010-05-25 03:48 | ただのバカ | Comments(6)