アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:呑んだくれ万歳( 258 )


2014年 12月 01日

へなちょこ仲間とのダラダラ呑み潰れ観戦


呑みとなりゃ
即行動

e0034987_4185186.jpg

シラフじゃとこういう作業なかなか
はかどらんのに

e0034987_4192566.jpg

呑みながらじゃと
愉しゅうて愉しゅうて。

トッピングはお爺ちゃん作、
ピリ辛ペッパーのシロップ漬け

e0034987_4194298.jpg

スイート&スパイシー、
勝利のハーモニーに
呑みエンジン更に加速したとこで

e0034987_4202584.jpg

これまたお爺ちゃんの力作
鹿肉ジャーキーで
呑んだくれスイッチ爆ON

e0034987_4204713.jpg

まだ早い時間じゃったんじゃけど

ピリ辛こだわりジャーキーと

e0034987_421416.jpg

スモーク鹿肉つまんどりながら
ビール呑まんいう行為は
許されません。

e0034987_4213839.jpg

エエがにアルコール循環、
全てが愉しゅうなりだしたその時

へなちょこ呑みダチ、テリーくん再登場
(呼んだ覚え無いんじゃが。

e0034987_4221487.jpg

ここから
やたらやかましい
カレッジフットボール観戦会に。

e0034987_4223451.jpg

奴ぁライバル校ファンじゃけ
本気でウザかったんじゃけど

戦闘服が
常にオーバーオールゆうんは憎めん。

e0034987_4231223.jpg

リードされた時点で
大人しゅうおりこうさんに。ホっ

e0034987_4233969.jpg

結局奴らのチーム
勝ちやがったけど

おいら困ったことに
遅くまで呑んでどんちゃん騒ぎ、
いうヤングなこと苦手なりよるんよ。

e0034987_424236.jpg

中年が遅うまでダラダラ呑みよると

こうなるよね。うぷぷぷー

e0034987_426398.jpg

自宅じゃなくても
イビキかいてくつろげるスキルはさすが。

(用足す時ゃちゃんとドア閉めようで)

e0034987_4271946.jpg

そんな中年らの呑まれる過程、
誰も見たぁ無い思うんじゃが

ビフォアへらへら

e0034987_4273128.jpg

ちと見苦しいが

へらへら潰れる寸前ツーショット

e0034987_4274793.jpg

たいして変わらんか
(撮った覚えおぼろげ)

でも連休こそ
こうに皆で呑んで食うて
ゲップかましてガハハハ、

e0034987_4282355.jpg

中年の理想じゃ思いました。
(さすがに今朝ちと響いたけど。加齢か)

さ、そこにつまみのある限り
フヒヒ
e0034987_4285343.jpg

連休明けのこた考えるま。

ぷはぁ♡



にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログ

by godeepsouth | 2014-12-01 04:34 | 呑んだくれ万歳 | Comments(11)
2014年 10月 15日

野球シーズン終了でヤケ酒、苦情覚悟の暴走


ブレーブスもカープも
冴えん終わり方した今

e0034987_23531689.jpg

過去の栄華にすがりついても
虚しゅうなるだけじゃけ

e0034987_235343100.jpg

水着お姉ちゃんに
慰めてもらうしかありません。

e0034987_011123.jpg

まぁたとえ勝ち抜けたとしても
祝杯どっか~んで
同じ事しょうるんじゃろうけど。

e0034987_014579.jpg

ヤケ酒のつまみとして
観出したんじゃが

e0034987_053722.jpg

のっけからムチムチの競演ウホウホ

e0034987_055918.jpg

ボインちゃんはもちろん

(シリコンボインもあるんじゃろうけど)

e0034987_061557.jpg

撮影の打ち上げで
ラッパ呑み披露しようとした
ビキニお姉ちゃん、

e0034987_073060.jpg

勢いエエんが鼻から口から大噴射ブー!
うぷぷ。やだわぁ

e0034987_075284.jpg

完璧とも言えるセクシーモデルが
カメラの前でやらかすと好感持てるよね~

e0034987_081639.jpg

吹き出す瞬間繰り返し観たり♪ スローモーションで。
(変趣味バレちゃった)

e0034987_08457.jpg

いやもう
悩殺お姉ちゃん三昧に
ヤケ酒などとは言ってられません。

オープン・ザ・股!ガハハ

e0034987_092912.jpg

酒回るとロクな展開なりゃせん。
でも楽しいで

e0034987_0102420.jpg

(これまで何度苦情来たろう)

まぁ先月からここまで
負けの屈辱味わうハメなったんじゃけ
少しはエエ思いさせてえや。

e0034987_0111059.jpg

じゃが
一人で自らの股間撮る行為ほど
幻滅極まりない光景は無かろう。

ゆうたとこでドン引きついてじゃ。

ぬおおお中年足吊った!

e0034987_0121787.jpg

(さすがに友達減りそ。

まぁヤケなんじゃけ
今日くらいは寛大に見てえや。いつもか

e0034987_0142449.jpg

おおぉこれは!
アメリカグラビア界の神的存在、
ケイト・アプトン姉ちゃん♡

e0034987_0145016.jpg

こぼれんばかりの爆乳、
なんて不公平な。

こりゃ見せにゃもったいわいないのう

e0034987_015362.jpg

こういうセクシー密着番組
真っ昼間からやってくれるこの国が
大好きになりました。

e0034987_0184975.jpg

自分のと見比べたら
一気にガクーンなけど。

脱いでキャピキャピしょうるお姉ちゃんから
ポジティブなエネルギー吸収できるん
ホンマじゃね。

e0034987_019827.jpg

これからもお世話になります♡ ウヒヒ
(あの意味でじゃないけ)

e0034987_0193153.jpg

お世話になる、と言えば‥

キャー!もう決まったん♥

e0034987_0195337.jpg

スーツ姿久しぶり見てドキっ

謙二郎の側で
いつも見守っとっちゃったもんね、

ベンチで毎日観れるん楽しみじゃ。
e0034987_0201783.jpg

脱力ニュース速報にまぎれて

e0034987_0213572.jpg

こころに響く一言、
全く同感じゃけ。

e0034987_0224665.jpg

メジャーおってもオオモノに埋もれるだけじゃけ
広島おりんさい。


さ、気分エエなったとこで
呑み直し~♡ 

e0034987_0245019.jpg

今度こそ
自主退場



にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログ

by Godeepsouth | 2014-10-15 00:30 | 呑んだくれ万歳 | Comments(25)
2014年 09月 09日

再絶叫!ふるさとからの贈り物 【少々18禁】


ぬおおお
このカラフルな絶景!

e0034987_0181816.jpg

ワタクシのムフフな好み
見事に突いたこのお宝、

顔が歪みすぎて
変形しました。(元から)

e0034987_0185464.jpg

だってアンタぁ
ここじゃ貴重な日常必需品に

欲しゅうてたまらんかった
カーププリッツ、

e0034987_0195121.jpg

カープ乙女には欠かせん
パンチラ谷間詰まった
感動ストーリー新刊二連発!

e0034987_0204052.jpg

キャー
この時点で脈拍フルスロットル

e0034987_021066.jpg

今が旬の
まる君の乙女タオルに

e0034987_0212786.jpg

その巧妙な造りに仰天した
めでたい3Dカード!

こんなポップアップカード
造り出せる日本人って天才じゃね。

e0034987_0215467.jpg

ちまたじゃ
ぼったくり価格ででまわっとる調味料も
キッチンドリンカーには
ものすごい助かるんよ。

e0034987_022206.jpg

うおおお大好きな亀田ブランド、
カレー味のも出とるんじゃ!

e0034987_0232514.jpg

ピリ辛カレーオタクには
もうガッツポーズもんの旨さでした。

お、
このキラキラ輝くグラスは

e0034987_0235787.jpg

キャー東京タワーじゃ!
未だ登った事ないけ~憧れるんよ。

スカイツリーよりゃやっぱ赤いタワーが
東京らしゅうて好き♥

e0034987_0242099.jpg

そしてなんてったって
使える大人のウホウホ雑誌。

まさに鼻から大出血じゃけ!

e0034987_0264553.jpg

こんなん載せてエエんじゃろうか。
(苦情には慣れた)

とうぜん凄い内容ばかりなんじゃが
こんなエロ雑誌、いや大人の情報誌が
普通に出回っとるのすごいよね。

e0034987_0272263.jpg

しかも安!

いちおカバーしとったけ良かろう。
(余計エゲツ無いなぁ

e0034987_0275333.jpg

いやもう
この最強の乙女グッズに
確信したよ。

カープ悲願のリーグ優勝!

e0034987_0281598.jpg

我ふるさとから
いつも気の利いたムフフ送ってくださる
天使のようなスケベ戦友、

一生もんのオカズ、いや貴重なお宝
ありがとうございます!

ぜひムフフなお礼をば♡

e0034987_03162.jpg

素晴らしい、最高の戦友たちに
恵まれた事は一生の誇り、

不便の多い田舎生活で
我戦友たちの存在には
どれほど助けられとることか‥

e0034987_0312755.jpg

感謝と敬意を込めて
東京タワーグラスでぐいっと
やらせてもろうたよ。

e0034987_0315199.jpg

月桂冠しか無いけど
へんぴな田舎じゃこれでじゅうぶん。

ありゃ、
へなちょこベッドシーン映っちゃった。

e0034987_0322979.jpg

海の向こうの戦友たちを想って

もう一杯♡
ガハハ

e0034987_032488.jpg

自主退場



にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払い 

by godeepsouth | 2014-09-09 00:37 | 呑んだくれ万歳 | Comments(20)
2014年 08月 28日

キッチンドリンカー活動録~豪快・揚げナマズ


呑んだ勢いでドボンさせたら

フライパンちっちゃ過ぎて
思いっきりはみ出てしもうとる.. 後には引けん。

e0034987_733589.jpg

別の使おう思うたけど
洗うの面倒くさいけそのまま強引揚げ、
ゆうよりソテーか、

あまりにお手本ならんけ
恥ずかしいんじゃけど

e0034987_7344867.jpg

要は旨けりゃええんよ。
(料理専門ブログじゃなくて良かった‥)

衣は市販のフライ用の粉と
ケイジャンスパイス混ぜたのシャカシャカ。

e0034987_7352032.jpg

さすがにエエ色付きだしたよ。

小ちゃいフライパンで
豪快にやりよるけ
やたら飛び散って熱いんじゃけど

呑んどるけそれさえも楽しゅうて。

e0034987_736984.jpg

尻尾もげたけど
理想のカリカリ出来上がったんよ。

(私ゃとっくにできあがっとるがな)

e0034987_7355429.jpg

面倒な揚げ物も
呑みながらじゃと苦にならんのよね~

勢いで第2ラウンドじゃ、

e0034987_7362258.jpg

油に舞うデカナマズちゃん♥
すでに捌かれとるんは有り難い。

用足し行ったり
ちょっと放置するけで
ぬおおおこの色!ヘブンリーな香り!

e0034987_7365341.jpg

恥ずかしいほど適当に揚げたのに
まさかの絶品つまみなってから!

e0034987_7374953.jpg

勢いだけで
ピリ辛スパイスぶっかけたけ
この味再現出来んかもしれけど

やっぱ料理ゆうんは
呑みながらに限るよね。

e0034987_7392040.jpg

ちなみに別の日
ホロ酔い状態で親子丼作ったら

オムレツみたいなっとる。

e0034987_7385871.jpg

酒で勢い付いて
卵入れ過ぎちゃった♡

でもしらふじゃと
出せんかったであろう
絶妙な味付いとったのは嬉しい驚き。
(自画自賛。フヒヒ)

e0034987_740610.jpg

これじゃけやめられんのんよ
キッチンドリンカー活動♥

e0034987_7421035.jpg

キッチンまでバーに仕立てるプラン密画中。
(家呑みとなりゃ頑張れる)


わしらのカープも
しびれる試合してくれよるし!

執念の同点そして
夢のようなサヨナラ☆

e0034987_7411222.jpg

復興の象徴という言葉に

レッドソックスのワールドシリーズ制覇、
そして楽天、史上初優勝のイメージが
重なるんよ。

e0034987_7421112.jpg

そんな運命を味方につけた
カープが

e0034987_7421923.jpg

史上最高のドラマチックな幕切れに
導いてくれるに違いない!

e0034987_742823.jpg

キャーいけん、想像だけで興奮で
のたうち回りそうじゃけ

キッチンドリンカー部活動
始めよっと。

e0034987_7433682.jpg

つまみは
シラントロ-ぶっかけタイカレー。
好きなんよこの草の香り♡

これで今日も戦いに勝った。ガハハ

e0034987_743385.jpg

立ち呑みは延々と続く‥



にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払い

by godeepsouth | 2014-08-28 07:47 | 呑んだくれ万歳 | Comments(23)
2014年 08月 23日

再絶叫!戦友からの海越えサプライズ 


キャー!

e0034987_22353386.jpg

圧巻・カープ乙女アイテムざっくざく!

海の向こうの
最強カープ仲間から (北海道&関東代表)
またノックアウトくらっちゃった♡

月曜に届いたおかげで
よれよれ週明けじゃったのが
一瞬で華やかに!ぬおお

e0034987_22363928.jpg

しかも今回は
気ぃ効かせてくれちゃって

ぷりぷり若鯉特集揃った
まさにカープ乙女仕様!

e0034987_22383571.jpg

自称カープ乙女にゃ
もう鼻息スピスピどころじゃありません。

だって
イチオシの大瀬良きゅんが

e0034987_22393064.jpg

ぴんく特集号の
付録にまでなっとるんじゃけ。

e0034987_22385648.jpg

そりゃスリスリするわいねぇ

ああん。変な乙女汁出そう。
(今日くらいはキモくならせてえや

e0034987_22392010.jpg

ウホウホ大瀬良くん三昧にゃ

若返りホルモン刺激されるよね~

e0034987_22403967.jpg

実際自分の歳なんてもう忘れた。

20なんぼじゃったかいねぇ。フヒヒ

e0034987_22413078.jpg

若鯉を語るに欠かせんプリンスの
グラビア風ショットも!

(服着とるのちと残念)

e0034987_22442572.jpg

オバさんアナウンサーと
熱愛宣言してしもうたのは痛恨の極み。

早まっちゃいけんよ、
10年も経ちゃ絶対後悔するんじゃけ。

(こっちが嫌なオバちゃんなりよる)

e0034987_22452448.jpg

そしてなんてったって
憧れの大地、北海道の賜物!きゃー

どれも初めて見るものばかりで悶えたよ、
AV男優みたいに。

e0034987_2247198.jpg

オホーツクの産物
そしてジンギスカン自体未体験じゃけ

未知の味覚、楽しみでしょうがありません。
(勿体無くてなかなか開けれんのよ)

e0034987_22474199.jpg

尻の奥で採れたとろろも!あ、奥尻島じゃった。

この
ムフフ女子力アップアイテムは
関東のカープ乙女が(あ、乙男でしたね)
調達してくれちゃったんよ♡

e0034987_22504329.jpg

これで目指せる
念願の泡姫。ふひひ

e0034987_22505492.jpg

関東には広島の専門店まであるんじゃね!

全国をもりあげてくれる
カープファンの存在、
広島人にとっちゃ感涙モンじゃ。

e0034987_22513335.jpg

北海道のちょっぴりスケベな鯉ギャル、
そして関東のハートフルなギャル男ちゃん、

お忙しいトコ遠いとこまで
カープ女子用お宝観戦アイテム
飛ばしてくれちゃって
ほんまに、ほんまにありがとうございます!

e0034987_2252035.jpg

かけがえの無いカープ仲間は一生の宝☆

広島を想うて
広島の為に

頑張ってくれよるカープ戦士らも
皆大好き♥

e0034987_22523398.jpg

遠くから
ただひたすら見つめるだけなの
もどかしいけどね。

e0034987_22525552.jpg

そしてこっちも
やっと勝ちだしたわい。

e0034987_2254797.jpg

連勝してくれよるけ
文句たれません。

ノーノー寸前でタイムリー打たれた時の
醜い暴言も忘れました。

e0034987_2254189.jpg

カープもブレーブスも勝つという
めったに無い貴重な夜は

グイッとやるしかありません。

e0034987_22545522.jpg

新入りボナファシオ君の
ぐい呑みパフォーマンスが
初々しゅうて萌え~

e0034987_225643.jpg

仲良しつるつる外野トリオ、
なんてほのぼの。

e0034987_22551785.jpg

さ、こっちもグイッといくで。

人妻って響き、エロくてええね♡

e0034987_22592937.jpg

団地妻には敵わんけど。

退場



にほんブログ村 海外生活ブログへ

by godeepsouth | 2014-08-23 23:09 | 呑んだくれ万歳 | Comments(13)
2014年 06月 16日

広島県民が言われて一番嬉しい言葉


e0034987_2132417.jpg

ありがとう建さん、ありがとう。

もうこの美しい言葉に
買わずにゃおれんかったんよ。

広島人として
これ以上感激する言葉あるじゃろうか‥
(未だジョージア州民ゆう自覚が無い)

e0034987_2133945.jpg

こんなゆうてくれる方達
皆心の友じゃけぇ♡

さ、とことん浸るで。

e0034987_2151799.jpg

野外ビアガーデンも
夏の呑んだくれシーズン開幕。

e0034987_216458.jpg

平日夕方からダラダラするのが
日課なりよるんじゃけど

(そうじゃないと仕事なんて
やっとれません)

e0034987_2165927.jpg

成人してライバル同士なった
雄二匹が
熾烈な縄張り争い始めてから。

e0034987_2173494.jpg

攻撃しかけようと隙を伺うオレンジ君、
(タマがじゃっかん大きい)

e0034987_2175758.jpg

喧嘩アクション撮ろうとして
カメラ無駄に連写しよったら

e0034987_2181612.jpg

偶然撮れた攻撃の瞬間。

e0034987_2182825.jpg

簡単に払いのけられとったけど。

タマ付いとると
戦い抜かにゃいけん運命あるけ
ほんま大変なんじゃね。

e0034987_2184461.jpg

脳天気にゲップかまして
ヘラヘラしょうるんもおるゆうのに。

e0034987_21911100.jpg

しかしこのすぐ後

水入ったコップに携帯ポチャっ

e0034987_2192712.jpg

村に轟くおっさんの悲鳴。

パニックなって携帯振った
無知行為で
さらに悪化させたか完全麻痺‥(うぅ反省)

e0034987_219418.jpg

浮かれ呑みしよると
必ずどんくさい展開なるけ
やれんよね。(自業自得)

結局お米に携帯埋めたまま
半日くらい放置プレイしたら
復活しました。

e0034987_2195923.jpg

電源入った表示がスクリーン出てきた時の
あの救われた感‥
次回からはペットボトル持参じゃ。(常識か)

さ、懲りずに浸るで。

e0034987_2204233.jpg

そりゃアンタぁ
9連敗ストップ祝杯あげずして
カープは語れません。

e0034987_2213992.jpg

勝った時だけ話題にするセコさも

e0034987_2215477.jpg

立派な戦術。フヒヒ



にほんブログ村 海外生活ブログへ

by godeepsouth | 2014-06-16 02:30 | 呑んだくれ万歳 | Comments(17)
2014年 05月 08日

同僚からの悪趣味フィリピン土産


「アンタが好きそうなん買うてきたで」
ゆうけ何じゃ思うたら。

ちょ、(ちいちゃ)

e0034987_012151.jpg

なにが好きそうなね、迷惑な
(そりゃ好きじゃけど)

じゃがエエ歳こいた大人らが
これ見てギャーギャー楽しげしよると
憎めんのよね。

e0034987_021489.jpg

趣味疑われそうな変態土産に
いや~ん♥やだぁ。

ぶっても通用するワケ無いけ
ひたすら苦笑い

e0034987_031236.jpg

でもこれ、
先っちょまでエエがぁに彫られとるのにゃ
感心したよ。

e0034987_033931.jpg

棒部分に油性マジックで
Philippines.. ぷぷ

e0034987_035779.jpg

ここまで強引に
土産として売ろういう根性
ある意味凄いよね。

(次回はタマ付き希望)

e0034987_043311.jpg

すいません、ろくな職場ネタ無くて。

ついでじゃ

このやんちゃなCalebくんに
職場最年少の座奪われたワケじゃけども
(ちっ)
e0034987_053640.jpg

同僚の車にこっそりイタズラしよる。

e0034987_061440.jpg

ぷぷぷ、
Hookerの意味
調べたらなかなか粋な言葉出てくるよ。

e0034987_064537.jpg

まぁこんなしよっても
給料もらえよんじゃけ文句垂れるま。

e0034987_073039.jpg

どうせ安給料なけエエか。
(首)


ああそれにしても
やっと話題に出来る。
連敗7でストップしたけ

e0034987_075336.jpg

(やっとかいな

一勝できることの喜び、
改めて身に染みるわい、アルコホールと共に。

e0034987_082566.jpg

色男の活躍に
若返りホルモン分泌♡ 

今日から連勝頼むで我戦士たちよ

e0034987_084488.jpg

もう連敗はやじゃ。貯金わずかじゃし
(けっこう堪えた7連敗)

キャー!
ドキドキボーイズラヴ♡
e0034987_092145.jpg

見よるほうがハラハラするよね。

いやぁ
野球ってほんまエエな。フヒヒ

e0034987_0115023.jpg

(勝つととたんに調子こき出す) 



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2014-05-08 00:25 | 呑んだくれ万歳 | Comments(14)
2014年 04月 24日

再絶叫☆ ギャル戦友からのサプライズ


キャー!

e0034987_4262091.jpg

太平洋を越えて
田舎村に届けられた鯉バイブルに

歓喜の遠吠え止まりません!

e0034987_4273679.jpg

鼻血ブーどころじゃありません。

なんてったって前々から
欲しゅうでたまらんかった慶彦様!

e0034987_4275552.jpg

うぁぁ手、手が震える(危な)

ぬおおおお
このキラー笑顔‥ お股緩むよね
(いやん)

e0034987_4285022.jpg

あぁぁこの聖なる本が
ほんまに手元にあるんじゃね‥

ささやかな夢が実現した快感に
今までの苦悩は忘れました。

e0034987_4292356.jpg

極め付きは
キャー慶彦様のシンボル生脚!

なんて美しいのでしょう

e0034987_430710.jpg

お口に突っ込みとうなる衝動抑えたよ。
(ああ変癖バレた)

そして一生保存決定、
圧巻カープマガジンの饗宴!

e0034987_4305848.jpg

悲願の初CS突破、
今までの長いカープ人生
最高のハイライトじゃ無かろうか。

e0034987_4324819.jpg

一生忘れやせんで。

ああ
伝説となられた前田様‥

e0034987_4332193.jpg

うわぁぁ
字が滲んでダメじゃ

貴方のプロ根性はわしらの誇り。

e0034987_4334282.jpg

そして初めて手にした
週刊ベースボールマガジン!

ウホウホカープ特集じゃ。

e0034987_4341181.jpg

際どいグラビアあるかな、うへへ

お!
グラビアより使える。むふふ

e0034987_4345620.jpg

今シーズン仕様の
スペシャルマガジンにも

e0034987_4354279.jpg

笑いが止まりません。

近うよれ、ビール。

e0034987_436469.jpg

うおおおお
鉄人衣笠さまインタビューに

e0034987_4362883.jpg

山崎隆造さま!
元祖ユーティリティープレーヤーじゃもんね。

e0034987_4365561.jpg

相変わらずかっこええけ
ときめいたよ。

そして癒しキャラ・建さん♥
(メッツ行った事は未だ遺憾である)

e0034987_4373259.jpg

キャー
きゅんきゅんカープカタログまで!

e0034987_438341.jpg

こんなようけ種類あるんじゃけ

カープファンには嬉しい金欠。

e0034987_4382874.jpg

ぬおお
赤パンがやっぱ一番ええね。

赤ふんどしならなおさらウヒヒ。

e0034987_4385250.jpg

こんなお涙モノの感動に
ひとりウホウホできよるのも

昨年からお世話になりっぱなしな
心優しい鯉ギャルのおかげなんよ。

e0034987_4393095.jpg

マイ憧れの地、函館で一番ナウくて気の利く
スケベかっこええカープ乙女MUMEさん

(フェイスブックにログインしとらんと
プロフィール見れんようになっとるけど)

チラ見せ♡ 
e0034987_44031.jpg

いつも一生モノの感動
有難うございます!大ちゅき♡ 

いやぁほんま
カープ愛最高
カープの絆最強
カープファン皆スケベかわええ♡(どさくさ)

e0034987_4413786.jpg


ブレーブスにも
エエ気分させてもろうたし。

ああ羨ましい水攻めプレイ

e0034987_4421866.jpg

サヨナラの瞬間って
なんぼ見ても飽きんよね。

e0034987_4431130.jpg

この戯れの中に
思いっきり突っ込みたい。

ほいでワヤされたい。

e0034987_4432518.jpg

野球の感動に
こうに浸れる有り難さ‥

気づいた時点で
戦いに勝った思いました。(なんの? 

e0034987_4434337.jpg

戦友たちよ、皆ありがとう。

今宵も
とことん浸らせてえや。

e0034987_444206.jpg

毎日じゃ



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2014-04-24 04:49 | 呑んだくれ万歳 | Comments(8)
2014年 02月 16日

アトランタ遠征記~酒豪の会 withギャル友 


昨年のですが
キング牧師との「再会」叶った後は

e0034987_1061653.jpg

アトランタど真ん中を抜け
呑み集結場へ。

さっそく呑み仲間と流し込む命の水‥
言葉になりません。
e0034987_1063450.jpg

大阪からいらした
ギャル友のピンクカクテルに
あつかましゅうストロー突っ込んで
ちゅるちゅる

e0034987_107258.jpg

この瞬間が一生続けばエエのに、
本気で思いました。

それにしても
今回集結した呑み仲間が
実に酒豪揃いでから

e0034987_1075360.jpg

特にこのお姉ちゃん、(おばちゃん?)
強めのカクテル即バキュームした後
余裕の特大ジョッキ二杯目

ばりかっこええ~♥ 
e0034987_1081040.jpg

私も大人になったら
こんな呑みっぷりエエ姉ちゃん目指そう、
心に誓いました。

そして再びジョージア・ドーム抜け

e0034987_108269.jpg

ケーブルニュースの聖地
CNN本部抜けたとこで

浪速のお姉ちゃんとの
お別れのハグ&投げキッちゅ♥

e0034987_1093470.jpg

ありゃ、
顔面にもチューしとりゃせんかいの。きゃ
(記憶がおぼろげなんよ)

ゆうわけで
呑んで始まって呑んで終わった
アトランタNFL観戦ツアー、

e0034987_10102524.jpg

大阪からいらした
ギャル友・ランちゃん(むちむちセクシーDカップ)
気ぃつこうてくれちゃってから

e0034987_10115562.jpg

こんな素敵な
お土産持ってきてくれちゃったんよ!

e0034987_10121249.jpg

激カワ♥不二家のミルキーバッグだけでも
萌えキュンKOじゃのに

こっちじゃ手に入らん
悶絶・乙女アイテム攻め!キャー

e0034987_1014068.jpg

いや~んキティちゃん大好き。中年じゃのに

そして乙女洗濯ネット♪

e0034987_10142648.jpg

ヒラヒラ紐状の多いけ(いやん)
これすんごい助かっとるんよ。

そして萌えMAX腰抜け、
熊本限定デコポン♡
e0034987_1015331.jpg

キャー貴重な癒しキャラクター、
一生可愛がります!

e0034987_10152441.jpg

日々おっさん化著しい中
こんな女子力アップアイテムに恵まれ
バリ感謝しよりますけ!

ほんまどうも有難うございます☆また来てね。
e0034987_1016890.jpg

最後に
ツーショットどっか~ん
(すでにどっか載ったけど)

e0034987_10191461.jpg

ああ、もっと
引っ付いとりゃエかったギャル同士

e0034987_10193369.jpg

なあんて。
フヒヒ


にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2014-02-16 10:24 | 呑んだくれ万歳 | Comments(13)
2014年 01月 13日

願いを叶えてくれた故郷のサンタクロース 

 
キャぁぁ~~!!

画像に入りきりません。

e0034987_2233723.jpg

ソファにも乗せきれません!

こんなお宝に埋もれた年末年始、
初めてじゃ無かろうか

e0034987_2241483.jpg

ここ3~4年間
お世話になりまくっとる
天使のような恋鯉仲間に

あつかましくも
お頼みしたんよ。

e0034987_2251016.jpg

ここでボッタクリ価格ででとる
日本の食材調達してもらうのん。

(特に即席みそ汁、スープ、出汁のもと)

e0034987_2255151.jpg

そんな願いに
即応えてくれちゃったサンタさん、

詰めてくれちゃった
戦闘物資どれも

e0034987_2264828.jpg

大ホームランですけ!

このバラエティには絶叫したよ。

e0034987_2305950.jpg

だって手抜き専には
夢のような食材ばかり☆ウルウル

e0034987_231364.jpg

特にこういう調味料って
ちまたじゃ
2~3倍のぼったくり価格で出とるけえね。

e0034987_2352331.jpg

こちらでは
なかなか手に入らん
魔法の調味料も♥

キャー瀬戸内のじゃ!

e0034987_5592090.jpg

ダメ押しは大好物のしじみ汁!

オルニチン、
今一番好きなチンなんよ♡

e0034987_2355026.jpg

ハイレベルな日本の美にうっとり。

和風デザインって
なんでこんなに美しいのでしょう。

e0034987_2392919.jpg

女の子のハートを捕らえた
愛フォンアクセサリーにもキュン萌え☆

萌え~といえば
エエねこれ♪ 我愛しの尾道

e0034987_2425853.jpg

鉄道オタクにはたまらん癒し小物
肌身離さずじゃけ☆

そして
年末年始を酒色に彩った
今シーズン記念アイテム

e0034987_2441476.jpg

キャー
あの一生モンの感動に
鳥肌リターン

e0034987_2451438.jpg

勝男♥
バリセクシーな名前じゃね。

e0034987_2444717.jpg

おおぉ!
いつも送ってくれちゃっとる
恋鯉ドラマの最新作!

e0034987_2455011.jpg

今回はアラフォー姐さん主役でもあるけ
張り切っとるんよ。年近いし

ああそれにしても
前田さま..

e0034987_2464780.jpg

まだ代打専でいけそうなのにね
(未だ吹っ切れずにおる)

でも萌えカワグッズにも
なっとるのがええね。

e0034987_247563.jpg

てんてんだま、いう遊び、
初めて知ったけ☆

タマの間に指突っ込んでみたよ。
いやん

e0034987_2475237.jpg

今もタマ遊びに夢中なりよる♡

そして
お涙モンの感動が!
ぬおおお

e0034987_2485970.jpg

記憶にある人達が羨ましい・・

圧巻・Carp Timesパックに
この初優勝記事が!!腰抜けそ

e0034987_2493464.jpg

だってアンタぁ
カープタイムスって
広島在住じゃないと
なかなか手に入らんワケじゃのに

e0034987_2504797.jpg

こんな田舎でも
バックナンバー拝見出来よるなんて
夢じゃ無かろうか・・

e0034987_2502394.jpg

謙二郎の顔はワザと覆った。

どさくさに紛れて
ドラゴンズわろうたで。

e0034987_2511629.jpg

しかもチケット未使用じゃけ。
(まぁ別にドラじゃけえなぁ)

ああもう
未だ圧巻・宝の山に
圧倒されまくりよるですけ。

e0034987_2521562.jpg

これまたスケベぇなサンタさんに
お礼せにゃいけんのは

私のほうですに・・。ウルウル

e0034987_253739.jpg

ほんま感謝しきれん程の
感動を有難うございます!

最高の鯉仲間に囲まれた事
一生誇れるですけ。

♡♡I loveカープ仲間フォーエバー♡♡

e0034987_2533499.jpg

ちなみに大量に詰まったお宝、

届けられた時点で破裂しとったけ
ワレメ革命丸見え。ぷぷぷ

e0034987_2535614.jpg

こういう粋な計らいも
スケベカープ仲間ならではじゃね。

是非熱い濃いい
お礼させてください♡

とりあえず浸るよ。大人の時間に

e0034987_2544055.jpg

中年の
極上晩酌タイムじゃ。

ふへへ

e0034987_255139.jpg




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2014-01-13 03:03 | 呑んだくれ万歳 | Comments(9)