アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2005年 07月 30日

飲みまくり野外コンサート

e0034987_5454996.jpg

これだけ レッドネックが集まればかなりの迫力!
っというわけで この日は南部の人々から圧倒的な人気を誇る Lynyrd Skynyrd のコンサートが地元であったわけです。 わたしもこういう人らのなかにいるとついついつられてしもうてビールガブガブやってしもうたわ。(ゲップ) しかも昔の名曲、Sweet Home Alabama や Free Bird
なんか プレイしてくれるもんじゃけえもう最高の盛り上がり、私も 色気を忘れてウウォーとほえまくってました。

その後2日くらいはさすがにビール飲む気せんかったなあ。 当然か。

by Godeepsouth | 2005-07-30 11:11 | 呑んだくれ万歳 | Comments(0)
2005年 07月 30日

朝5時起きでバス釣り

行ってきました 久々のバス釣り。土曜日なのに朝5時起きでー


暗いうちから 家でてまたアラバマへ(Chatooga River)

久々の朝釣りで 半分ぼけーっとしながら
何も考えずにルーア投げたり引いたりしよると
いきなりでっかいゲテモノが竿にひっかかるもんじゃけ ほんまびっくり、

あわてて釣り糸引こうとしたんじゃけど なんせ重い! 
それでも逃したくなかったんでなんとかひっぱって (すごい顔しとったと思うわ) 
あとはおいちゃんにまかせてボートの上までなんとか持ち上げることできました。そ

れにしても ようあばれたこのバス、5ポンドあるんじゃけ(約2.4キロ)

結局今回釣れたのはこの一匹だけ。 気分ええわ~ 
何も釣れんかった サムおいちゃんには思いっきり笑ってやったわ。 がはは

e0034987_375715.jpg

by Godeepsouth | 2005-07-30 10:22 | 中年の遠足(西部以外) | Comments(0)
2005年 07月 27日

アラバマの湖畔にてビールを大いに楽しむ。

ビール、湖、アラバマ・・・・

なーんと美しい響きなんっしょ。 まあ海から遠いところに引っ越してしもうたんじゃけ せめて湖は満喫せにゃあね。

それにしてもこのかわいそうな兄ちゃん、誰よりも先に酔いつぶれてしもうて うちの飲み友達にいたずらされる始末。
こういうことがあるけえ皆さま、人前でかっこ悪く酔いつぶれないように。

e0034987_9175998.jpg

by Godeepsouth | 2005-07-27 04:38 | 呑んだくれ万歳 | Comments(0)
2005年 07月 15日

メジャーリーガーが地元でプレイ!

見てきました。アトランタブレーブスの Chipper Jones. 足の怪我でリハビリ中なんじゃけどマイナーリーグの試合で動きをためすために わたしらの町にやってきたんではあります。 ほいでもさすがスター選手、なかなかいい守備みせてもらいました。 後姿がなんともセクシーじゃったし。やっぱメジャーの貫禄か? ついつい彼のお尻ばっか目がいってしまったことは言うまでもない。

e0034987_1223027.jpg

by Godeepsouth | 2005-07-15 00:00 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(0)