<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 26日

働くお姉さん? オバちゃんじゃないどぉ

昼下がり、ボケ~~~~となる時間帯ですな。 
e0034987_4205331.jpg


by Godeepsouth | 2007-04-26 14:06 | ただのバカ | Comments(0)
2007年 04月 20日

兄弟仲ええねん。


鉄腕ダッシュ村の人たちに自慢したい一枚ですな。

e0034987_4301115.jpg


Hokies on my mind....
e0034987_4355091.jpg

by Godeepsouth | 2007-04-20 06:22 | 癒しの4本足 | Comments(0)
2007年 04月 05日

マイナー開幕戦!

今年もやってきましたベースボールシーズン。ラッキーなことに Rome Braves 開幕戦チケット (しかも ホームベースすぐ後ろの超いい席)がただで手に入ったので さっそく行ってきました。しかし この席からの観戦、アンパイアのケツについつい目がいってしもうて困った。。。ワケないわな。とにかく Nice View でした・・・負け試合じゃったが得した気分 (笑)。

それにしてもクソ寒かったこの夜。ビールも2杯で止めときました。酒でも隠して持ってくべきじゃったなあ。こういう客が一番迷惑なんじゃろうの。

e0034987_1524326.jpg


by Godeepsouth | 2007-04-05 22:36 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(0)
2007年 04月 01日

屋根の上にて花見気分・・・

眺めもなかなかいいしビールも美味い!しかもいつか落っこちるじゃろういうことをすでに予想して周りには落ち葉のクッションでガード。 用意周到とはこのことだ。 んじゃがお手洗いに気軽に行けんところがなぁ・・・。 まあ最近はよく屋根の上に出没しとります。夕焼けもきれいじゃしビールもすすむ。(しつこいってか?)

e0034987_2474492.jpg

by Godeepsouth | 2007-04-01 07:27 | 呑んだくれ万歳 | Comments(0)