アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 27日

湖とビールと酔っ払い。

またこの季節がやってきました。すっかりおなじみのアラバマ、Lake Weiss。そしていつもの顔ぶれ (イコール飲んだくれ)

しかし今回はめちゃ飲みすぎた。行っていきなりAlabama Slammer Shooter 飲まされるし。 (やたら甘いだけのオエ~っなショット) で、気を取り直してビール飲みはじめたら進む進む (笑) 

帰り道みごと覚えとらんわ。懲りとらんでホンマ。

e0034987_175735.jpg


e0034987_1235128.jpg

あららら ねえちゃん豪快にいってますな~・・・ 一応飛行機飛ばしておきました・・・モロ画像じゃったもんで。え?んなことせんでええかいな?

by Godeepsouth | 2007-05-27 10:21 | 呑んだくれ万歳 | Comments(0)
2007年 05月 20日

やたら疲れた小旅行~ジョージア北東部

今回の旅行先:ジョージア北東部、ほとんどノース・キャロライナに近いゴルフリゾート地のキャビン。

実に2日で400マイル走ったが ほんま、このガソリンくそ高い時期に家族旅行かいな。
まぁおいちゃんとは1日送れ、
しかも別々の車で行ったけえ気楽で良かったんじゃがの。

途中で寄ったヘレンという観光地にてしばし鱒釣り。
e0034987_334452.jpg
だんだんこの格好もきつくなってきたわい。


1泊だけしたキャビンじゃったが可愛らしい感じでした。

e0034987_310833.jpg

しらふじゃけ棒読み
e0034987_3123262.jpg


by Godeepsouth | 2007-05-20 02:37 | 中年の遠足(西部以外) | Comments(0)
2007年 05月 14日

庭の住人。

e0034987_3281414.jpg家の中に入れたいほどなついとります。その上なかなかのハンサム猫。

by Godeepsouth | 2007-05-14 20:11 | 癒しの4本足 | Comments(0)