<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 24日

業界のエキスポ。

業界ゆうても ちと華やかさに欠けるカーペット・プロダクション業界でございます。いわゆるマシーン関係、っということで展示会会場はほとんど野郎ばっか。
まあ 各社のシステム、プロダクトなどの自慢ショーみたいなもんじゃけえねえ。これはセールスマンに任せてわたしゃあネットでスポーツのスコアチェック (笑)

そんな中ちょっとだけフラフープ営業。ヒマなんやもん。

e0034987_213646.jpg

by Godeepsouth | 2007-10-24 01:50 | ド田舎ならではネタ | Comments(0)
2007年 10月 19日

ハイスクール・フットボールに燃えるガキら。

ボディーペイントも気合入ってますなあ。このモヒカンの子、一応うちらの親戚に当たる子で ちなみにコイツのおっかさんは 2つ下に載せた写真のケツ全開ねえちゃんなのだ (真ん中の・・・サムのいとこっす。)母息子とも 露出大好きなんでんな~全く。

e0034987_4283763.jpg


e0034987_431698.jpg

by Godeepsouth | 2007-10-19 23:02 | ド田舎ならではネタ | Comments(0)
2007年 10月 13日

毎年恒例飲んだくれ秋祭り。

正式な名前は Chili-Cook Off なんですが これはもう飲みまくりフェスティバル、とちまたでは言われとります。今年もまたオモロイ光景ばかりでしたねえ。まわりの奴ら、出来上がって実に笑えるパフォーマンス披露してくれました。 

e0034987_2202284.jpg

今年の秋のトレンドはケツ出しのようです(苦笑)。一応枯葉をまいておきましたが・・・また余計なことじゃったかいの?

by Godeepsouth | 2007-10-13 23:28 | 呑んだくれ万歳 | Comments(0)
2007年 10月 11日

久々外回り。

この日はテネシー州 Chattanoogaにて工場見学。
ってのは口実でほとんど観光してました。ま、たまにはいいか昼から飲むんも(笑)。しかしさすが観光地。ダウンタウンも散歩道がきれいに整備されとるしええ感じのバーとかぎょううさんあるし。 アトランタより魅力的な街じゃあ思いますねえ。 

Tennessee River はでっかいなあ。
e0034987_3544661.jpg


澄み切った青空とのコントラストがええ感じです。
e0034987_464294.jpg

by Godeepsouth | 2007-10-11 03:47 | ド田舎ならではネタ | Comments(0)