アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 24日

有終の美

浮き沈み激しすぎて白髪の増えた(?) 今年のシーズン。
我Auburn Tigers は No.1 ライバルチーム、対アラバマ通算6連勝という素晴らしい形でレギュラー・シーズン終えました。

ちまたのBamaファンは相変わらずやかましいですが 6という数字見せるととたんに どっか消えてくれるのでありがたい。 (笑)
Roll Tide なんて罵声あびると かわりに Roll Turd なんて返しとるわいな。

ジョージアにはまたボロ負け喫してしまいましたが (思い出しとうもないぞ)まさに ”終わりよければ全てよし。ということで今日も勝手に乾杯させてもらうぞ (笑)

今回はローカル・ネタですまん。

e0034987_242620.jpg

by Godeepsouth | 2007-11-24 23:43 | Comments(2)
2007年 11月 17日

癒しの光景

うちも昼寝仲間に入れてくれ~。

ちっこいほうのん、やっとFixしてきました。ワクチン等も含め計185ドル!
こんな金かけとるのん一生この子は知ることないじゃろう・・・。
まあ可愛いってのはほんま特じゃわな。

e0034987_3312774.jpg


すまん、起こしてもうた。

e0034987_51075.jpg

by Godeepsouth | 2007-11-17 01:18 | 癒しの4本足 | Comments(0)