<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 30日

春でんなあ パート2

 庭にいつの間にか咲いていた菜の花。
e0034987_193611.jpg



e0034987_1115514.jpg

おいおい 子ヤギまでこんなことするんかい?
なーんちゃって。 上乗っかって遊ぶのが好きらしい。

Me too!

by Godeepsouth | 2008-03-30 01:05 | 癒しの4本足 | Comments(0)
2008年 03月 27日

Riverside Walk

春でんなあ。

っちゅうことで久々散歩でもしてみよか。 

っていうか 今日は川沿いのレストランでついつい食い (飲み)すぎてしもうたんで ちょっと歩いて少しでもカロリー消費しておこう、と思いまして・・。さもなければ車乗ったときジーンズが腹に食い込みそうな気がしてよ。

ま、そんなワケで
ワタシもサムも腹さすりながら (ロマンチックもくそもないぞ) しばしのあいだ川を堪能、ゆったり流れる川に癒される。
鼻歌はもちろん美空ひばり。

e0034987_1235147.jpg



この街もなかなか捨てたもんじゃないですな。
e0034987_1251858.jpg


いきなりですがここで川柳。

ジーンズの きつさで分かる 腹出具合

え?当たり前すぎておもろないって?
まーええやないけ。

by Godeepsouth | 2008-03-27 21:08 | Comments(0)
2008年 03月 23日

Happy Easter

教会の多い地域だけに Easterは皆気合入ってますな。サムまでこの日はピンクのシャツ・・・。日の出と共に始まる7時からのミサ (Sunrise Service) にも張り切って行ってきたようです。(すごいわ~)
うちなんて11時からのサービスでも遅刻してしまうもんなあ。まあ ぜんぜん行かんよりはマシかいな。

っと一方的に開き直ったところで興味深いもの見つけました。教会の外です。
e0034987_1311740.jpg


結局ワシまでピンク・・・ (笑)


おお、興味深いものといえば今日庭で・・・ (注:まわりに人がいないことを確認願います)

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

コレ見るたびに春が来たんだなあ~と感じますね。(活動再開?)




e0034987_1373738.jpg



しっ 失礼しました。たまたまカメラ持っとったもんで。

by Godeepsouth | 2008-03-23 18:56 | ド田舎ならではネタ | Comments(0)
2008年 03月 16日

暴風の後。

e0034987_07781.jpg


e0034987_08357.jpg
しかしアトランタに竜巻発生とは・・。
うっとこのカウンティーでも かなりの被害。それに比べりゃ この程度のダメージは屁のカッパなんじゃろうが、当分は屋根上での花見ビールどころじゃない。。。ってこたぁないか。

それでも ダメージ受けたんは後から建てた車庫のトタン屋根。 家の屋根に比べると修復しやすいし カネもそこまでかからんけぇ 後は ワシらのやる気と行動力さえありゃあねえ。。(これが一番大変じゃ)

とりあえず外の動物達も皆無事で良かった~。 ほんま、ハリケーン対策のために穴掘りでも始めにゃいけんですの。(言うのは簡単・・・)。

by Godeepsouth | 2008-03-16 18:30 | ド田舎ならではネタ | Comments(0)
2008年 03月 12日

再度登場

産まれて丸3日。
カメラに向かってスマイルしてくれました。

e0034987_23464459.jpg


頼むけえ これ以上デカくならんでくれ~

by Godeepsouth | 2008-03-12 18:43 | 癒しの4本足 | Comments(0)
2008年 03月 09日

今度はダブル子ヤギ・・・

ここんとこ、実に子ヤギラッシュでありまして。 一気に庭がにぎやかになりました。

e0034987_0174531.jpg

しかし雄ヤギを売ってからすでに半年・・。 あのワイルドな雄ヤギ、売られるのがわかっとったんか 最後にして旺盛ぶり、充分に発揮してくれました (苦笑)。


e0034987_0183381.jpg


by Godeepsouth | 2008-03-09 12:02 | 癒しの4本足 | Comments(0)