<   2010年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 30日

自己満・呑みプロジェクト


すいません本日は
週の真ん中まで来てちいとダレが来とりまして。

ヤル気を促す目的で一応作業なるものを・・

旗設置
(チビは損じゃ)

e0034987_471620.jpg


え?その程度・・なんていわれそ

コレ一応バイエルン地方の州旗(?)なんですが

オクトーバーフェスト開催中じゃけえ
雰囲気だけでも・・・って思いまして 

e0034987_475018.jpg

(すべては呑みの為)


しかしこの草ぼうぼう
何とかせねば・・・

e0034987_481130.jpg


まあ冬が来てどうせ枯れるんじゃし。

ここは
まずビアガーデン気分を堪能させて頂くとして・・

e0034987_484086.jpg


でもすぐたかられ・・

e0034987_49238.jpg

誰がビール好きに育てたんじゃろなあ


しかし
ますますビールが弾むのも!

(また強制的にもってく)

キャー

e0034987_494598.jpg


もう好き好きヒンスキー君 だいスキー

打った瞬間のどうじゃ~ いうポーズに
お姉ちゃんホロっ

e0034987_4101746.jpg


後ろの観客の盛り上がりようもナイス

e0034987_4104377.jpg


我らを救ったこのどデカイ一発に
ブレーブスブルペンも大喜び

e0034987_4112147.jpg


ベンチも喜びどっかーん

e0034987_4114176.jpg


わやくそにされるヒンスキー君

e0034987_4121021.jpg


今夜は貴方のとりこになりました。

e0034987_4122815.jpg



平日の夜ゆうのに
この日の観客は3万5千以上

e0034987_4131499.jpg


やっぱプレーオフ進出かかっとるだけに
かなりの盛り上がり。

(タンパベイ本拠地たぁ大違いじゃ)

e0034987_4134052.jpg


後ろのノリノリおっちゃんらーのリアクションにも
愉しませて頂きました。

e0034987_4231959.jpg

中に入らせて~


もう今夜はスイープしてもらうしか無かろう。
頼むぞブレーブス戦士達・・

e0034987_4242820.jpg



でも今日は・・・

あああ

e0034987_4262168.jpg


建さぁぁぁぁん

e0034987_4265399.jpg


とうとう私と会わずして
ユニフォームをお脱ぎになるですか 

(ブロークンハートの音がする~)

でも最後まで
爽やかな笑顔をありがとう。

e0034987_4341986.jpg


家族思いでいらっしゃる
いいお父ちゃんの表情・・

e0034987_4372462.jpg

(私も娘にしてくれんかいね)

ビタースイート・・


派手な結果は残さずじゃったけど
あんな素敵な引退セレモニーになったのも

e0034987_4375598.jpg


誰からも愛された建さんが

わしらあの為に頑張ってくれたけえじゃろう。

e0034987_4385170.jpg


何度もありがとう言っておられましたが

ほんまはワシらが有難う言わにゃいけんのよ建さん

e0034987_4392059.jpg


いつかはまたカープのユニフォーム
着てくれる日来るんじゃろうか。

(気が早すぎ?)

今日は
切ない乙女心(笑)だらだらすいませんでした。




日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2010-09-30 04:44 | 呑んだくれ万歳 | Comments(8)
2010年 09月 29日

グランドキャニオン絶景スポット制覇・最後のチャレンジ


おいらの
人生初・大峡谷アドベンチャーもとうとう最終日

e0034987_3244695.jpg


このおいちゃんは
ずっと同じジーンズじゃろか (知らん方が良さそ)


この日は東出口へ向かう道沿いにある

e0034987_3442089.jpg


全ての(5-6箇所じゃったような)
絶景エリアを攻めてく事に。

e0034987_327659.jpg


ひょえー
やっぱちびるわ

こんな赤土トレイルをボテボテ歩けば

e0034987_3273858.jpg


すぐ尻汗

食い込まないよう
さりげなくアジャストしながら何事も無かったかのように

e0034987_3282492.jpg


(え?何の事じゃか ・・ 失礼)

おっ
原住民でしょうか

近づいてみましょう

e0034987_330573.jpg


うわっ
人違いでしたさようなら (笑)

e0034987_3303796.jpg


一応クールに決めたつもりでしょうか。

(カウボーイハットとくりゃー
若さあふれるピチピチジーンズにブーツでしょう・・ 妄想)


でもこんな崖見るたびに

e0034987_3352887.jpg


ダークな好奇心が・・・

e0034987_3355418.jpg


パーク内での年間犠牲者、どのくらい出とるんじゃろうか

(グーグルならすぐ答えてくれそう?)

e0034987_336478.jpg


そういえば若い日本人観光客が

ふざけて崖すれすれんとこでジャンプする写真
撮ってもらいよったが

e0034987_3374955.jpg


それ見た通りがかりの
アメリカ人観光客がぼそっと一言

「That’s how people are getting killed around here…」

(ああにして観光客が転落死するんじゃ)

e0034987_3382562.jpg


これに周りもクスクス

あの日本人にーちゃん、

自分が笑いの対象になっこたー
これっぽちも気付かんかったろうなあ

サムおいちゃんは

「どこ行ってもクレイジージャパニーズばっかりじゃ」

e0034987_341884.jpg

どういう意味やおりゃ。


Dear 日本人観光客の方々、
変なコトする前に必ず安全確認を。

(説得力無い? 苦笑)



さて我ブレーブス・・

昨日は遅くまで起きた甲斐ありました。

e0034987_3482291.jpg


苦しんだ末にようやくどっかーん

e0034987_3485331.jpg


久々ホームでの劇的サヨナラ!

e0034987_3495137.jpg


インファンテ君、愛ラブユー

e0034987_3502442.jpg


今までのがっかり感をも吹き飛ばす
派手な終わり方に

新たな希望の光が!(オーバー)

e0034987_3515391.jpg

なんてったって
ワイルドカード争奪戦トップに返り咲きじゃけえなあ。


きゃー斉藤隆君も
歓喜の舞いに!

e0034987_3522416.jpg


あのスマイル見るんも久しぶりじゃ。

e0034987_3525493.jpg


隆くんのうっとり顔に萌え

e0034987_3531920.jpg


ああ心地よい睡眠不足~
(勝つと負けるとじゃこうも違うものか)


でも勇者プラード君の

タイミング悪すぎる怪我に

e0034987_3551477.jpg

ほろ苦勝利・・・


こんな時じゃけえこそ
わしらファンが一丸となって応援せにゃいけん

「所詮ファンゆうのは・・」

ゆうてブツクサやっとった昨日とは大違い 苦笑




にほんブログ村 ・メジャーリーグへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-09-29 03:59 | 中年の西部探検 | Comments(6)
2010年 09月 28日

大峡谷ウォーキング後の肉塊


グランドキャニオン2日目夜は
(未だに2日目・・)

メインゲートとも言える南口出て
ちょっと走ったトコに観光客用の街があると聞き

早速登場 (Tsusayan いう街らしい)

e0034987_3315572.jpg


まずは優雅にこーひーなんぞ

e0034987_332563.jpg


ついでにI-Maxシアターのチケット確保で
ますますご機嫌観光客

e0034987_3355638.jpg


シアターのテーマは

e0034987_3364817.jpg


もちろんグランドキャニオン以外に何があろう

e0034987_337759.jpg


ほいじゃが
わしらのメインは

もちろんステークハウス

ガハハ

e0034987_337394.jpg


このド派手な外観、
街でも一番目立つ建物では無いでしょうか。

e0034987_338238.jpg

(ここ通ったお方なら見覚えあるかも?)


この内装もマネしたい。
(あれは水牛のドクロ?)

e0034987_3383248.jpg


クアーズをこんな瓶で頂くのは
なが~い人生で初めてかも。

e0034987_3385472.jpg


ああ肉・・

肉じゃぁ

e0034987_3391580.jpg

言葉は要らない・・(しばし鼻息オンリー)

さあ
そろそろグランドキャニオンも
最終日、3日目を迎える訳ですが

さらなる中年アドベンチャーの様子はまた後ほど・・
(まだ引きずる)


さて我ブレーブス
ワイルドカード争奪戦、

わらをもすがる思いとはこの事か・・

e0034987_3401671.jpg


9月に入って10勝14敗とは ・・・とほほ

あまりに虚しいので
昨日の画像は無し (まあファン言うんは所詮こんなもんじゃ)

主将チッパーが怪我で戦列離れて以来
22勝21敗いう数字も・・

e0034987_340467.jpg

チッパー カムバーック


我らニューオーリンズSaints も負けてしもうたけえ

ちびりちびり育っていく
ネギに和む日々 (く、暗いなあ・・)

e0034987_3413513.jpg


ほいじゃがこのネギ観察
けっこう楽しみになっておる

e0034987_342178.jpg


ショットグラスじゃけえ

e0034987_342394.jpg


持ち上げた際グイってやりそうにも 苦笑




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-09-28 03:45 | 中年の西部探検 | Comments(4)
2010年 09月 27日

再:アトランタよれよれ日帰り遠征


2週間ぶりの遠征なのですが
今回はさすがに

大都会ウキウキ浮かれ気分より

e0034987_443936.jpg


ああめんどくさ~~ 

仕事絡みじゃとどうもねえ (笑)

それでも
賑わう通りからちょっと裏道入れば

e0034987_452225.jpg


静かな小道ゆう感じでしょうか。

e0034987_455317.jpg


ほいでも
こういうコンドミニアム・・

e0034987_461917.jpg


目玉が飛び出るほどの家賃なんじゃろうなあ

猫飼っても
窓から糞ポイなんて出来やせんじゃろうし。
(失礼)


今回は帰り道、渋滞覚悟でそのまま
ハイウェイ突撃。

(信号で止まりとうなかったし)

e0034987_465791.jpg


ほいじゃが
乗ったとたん後悔 (もはや後には引けん・・・苦笑)

向こうに見える
ほぼ停車状態の渋滞にげっそり・

e0034987_471834.jpg


こんな時に限って

CDプレーヤーに
CD が詰まってしまうという運の無さ・・ (ヘルプ me)


なんとか
ノロノロ高速に耐えた褒美は

再度、韓国惣菜盛り合わせ

e0034987_410371.jpg


本場カルビ
白菜のキムチ
ほうれん草

どれもガーリック効きまくりじゃけ

画面前の貴方に息吹きかけたい・・ぷはハあああ~ (壊)

e0034987_4144773.jpg


あああ
極楽

ほいじゃが当分遠征はええわ。
(ブレーブスがプレーオフ進出せん限り)


とりあえず
ボビーコックス監督、

e0034987_4191660.jpg



監督として通算2500勝目おめでとう。

e0034987_419399.jpg


ちゃっかりウィニングボールもゲット
(お茶目)

e0034987_420839.jpg


本人は

「そんなん言われるまで気づかんかったワイ」

e0034987_4202220.jpg


監督最後のロード遠征に関しては

「プレーオフでまた遠征もあり得るけえのう」

e0034987_4203821.jpg


相変わらず笑顔が素敵なお爺ちゃん。


さあ今日は
すでに試合中ですのでここらで酒、

いや、決闘の場へ出陣じゃ!

e0034987_4275090.jpg





にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-09-27 04:33 | ド田舎ならではネタ | Comments(4)
2010年 09月 26日

満月ワイン


すいません。

せっかくの満月じゃけ
失礼して自己満モードに・・

(いつもの事?)

e0034987_2463854.jpg


しかし・・
案の上すぐたかられ


舐めてやがるかコイツは

e0034987_247099.jpg


イメージ的には
ワイン・グラスを優雅に傾けるバンコランなのですが

(あっ またマニア的な事を・・汗)

実際には

e0034987_2473667.jpg


夜の微風が気持ちいいけえ
知らん間に大股開き座りに・・失礼

(また尻汗発生してもうたし)


太陽の沈む西の方角

木が邪魔~

e0034987_24806.jpg


西部開拓時に見たでっかい空が
恋しいはずじゃわ。


東の空は

お!出て来ましたお月さん

e0034987_2491269.jpg


あんな重い衛星が
空に浮かぶんじゃけえなあ (あほ)

e0034987_2492490.jpg


まだ南夕子は月に住んどるんじゃろうか
(す、すいませんマニアな独り言  汗)


こんな汗かき酒クサおやじなのに

となりに寄り添って
静かにお座りする黒毛仲間。

e0034987_2494339.jpg


ええ奴よの


おっ 
お母ちゃん猫がいつの間に・・

e0034987_2503466.jpg


すまんねえ黒毛ばかりかまって。

この代理母猫のおかげで
黒いのんがすくすく育ったゆうのに。

e0034987_2505059.jpg


昨年
工場の駐車場でさ迷っとったのん
引き取った恩返しじゃろうか。

e0034987_2525144.jpg


(全ては自分のええように)



さて我ブレーブスですが

あまりにむなしいのでレポート拒否。 苦笑

e0034987_2532674.jpg


一番大切な時期に
勝てんなってしもうたけえ虚しさも倍増

相次ぐ先発陣の怪我、離脱に

e0034987_2534872.jpg


斉藤君の故障も重なるしで

e0034987_2541314.jpg

運にも見放されたか。

残り8試合・・

かつての強いブレーブス、見せてくれ
ゆうのが精一杯(弱音)

このハドソン君絶好調時代も

e0034987_2544180.jpg


古き良き時代なんじゃろうか。


おっ
ほんまの古き良き時代はコレか・

(いきなり)

e0034987_255136.jpg


し、進駐軍とはこれまた懐かしい(笑)

いわゆる日本が熱かった時代でしょうか。

e0034987_2553635.jpg


いい意味でも悪い意味でも自由じゃったこの時代に

わしも揉まれてみたかった・・

e0034987_2555068.jpg


なんせ
コレでっせ~

e0034987_2561215.jpg

(ああどんどん話が飛躍してく)

なんといい時代じゃ。

e0034987_256271.jpg


今でもあの学校は
酒造り教えとるんじゃろうか

e0034987_2564680.jpg


入学させてくださーい!

(それか味見係として勤務希望)


今日はなんだか失礼しました。




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-09-26 03:05 | 呑んだくれ万歳 | Comments(13)
2010年 09月 24日

グランドキャニオン・2日目の最終地点到達


すいません

なかなか離れられん大峡谷

e0034987_4173973.jpg


しかも
到達したのでは無く実はUターンしただけ 汗

いやあ
あまりの猛暑に

e0034987_4191321.jpg


尻から汗が噴出し出すという
今までに無かった変な現象に

おいら中年
ここらにてユーターン

e0034987_4201478.jpg


おいちゃんのヒップサービス

e0034987_4222896.jpg

(本人の承諾はもちろん無し)

e0034987_4205395.jpg


わたしゃあ
尻と足の付け根に溜まった汗を乾かしたく

しばしガニ股歩きしながら
ふと思ったのですが

e0034987_4212871.jpg


汗があのスポットに溜まり出したのは

e0034987_422869.jpg


尻が垂れてきた証拠じゃ無かろうか。

e0034987_4231021.jpg


ハッ やはりそうじゃったか

重力の影響は
顔だけにも及ばず・・とほほ

e0034987_4234973.jpg


それに気付いた時点で

がに股歩きから
尻締め歩きにポジションシフト

e0034987_4243899.jpg


せっかく絶景見下ろす場におるのに

尻に全神経集中じゃとは我ながら情けない。

e0034987_4251263.jpg


でも
汗かいてようけ歩いた後は

まずはパーク内のカフェで休憩

e0034987_4253592.jpg


そして2日目夜の
肉塊 & ビール晩餐と導かれるワケですが

その様子はまた後ほど

おいらの西部遠征記、
何とか今年中に終わらせるように頑張りマース

(え?もう腹いっぱい??)


さて我ブレーブス・・

もうこうなったら
しびれ場面だけ(とほほ)

e0034987_4263499.jpg


ピンチでハンソン君、ビクトリーノー硬直させ
見逃しさんし~ん

e0034987_4274154.jpg


ハンソン君の華麗なフォーム、

そして
してやった~いうポーズに私はふにゃー

e0034987_4281224.jpg


ビクトリーノ君の間抜けヅラ

e0034987_4283589.jpg


もちろんこうして
すぐ日本へ発信されます。笑

ヤケじゃ

もう一発出したれ (嫌がらせ)

e0034987_4292655.jpg


フィリーズ打線を7回まで
シャットアウトしてくれたハンソン君

e0034987_4301478.jpg


試合では勝てんかったが

私にとっては今夜のWinner
(きゃー)

e0034987_4303450.jpg


後ろのほのぼのヘイワード君・・かわいい~


しかし
ブレーブスには今週ほんまがっかり

案の定昨晩は
私のデカ口から暴言が止む事はありませんでした。

しゃーない・・
いざいう時のお天気チャンネル 笑

e0034987_4315556.jpg


しかし天気予報見ながら呑みじゃなんて 

とほほー

e0034987_4322893.jpg


明日は
またもアトランタ日帰り遠征じゃけえ
更新遅れたらすいません

(指紋摂取では無い 笑)





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-09-24 04:36 | 中年の西部探検 | Comments(6)
2010年 09月 23日

激務 days の褒美~牛の舌


牛タンと言えですか。

e0034987_32175.jpg


まだ週末からはほど遠いのですが

肉食わずして戦えないので

アジアン食料品で買い込んだ
スペシャル肉の一部

e0034987_3215178.jpg


解凍したんを
そのままトースターグリルへポイ

薄っぺらじゃけえ待たんでええのが嬉し~

ま、いつもながら見かけよりゃ味じゃ

e0034987_3222974.jpg


牛タンはやはり塩アンド胡椒に限るなあ

それに懐かしい噛み応えがたまりません。
(歯があって良かった・・)

薄っぺらなのに噛むごとに肉汁がじわ~っと。

極楽

e0034987_32327100.jpg


さすがに無いなるのも早かった(当然)

あああ
もっと買いこんどきゃよかった~


やはり食が充実すると
疲れも気分もぶっ飛ぶもんですな。

e0034987_3242389.jpg


呑みが絡むと

もう決闘で負ける気がしません 

e0034987_3245617.jpg


さあいつでもかかって来なさい
(勘違いもたいがいに・・)


しかし

負けやがったか我ブレーブスよ。
(いきなりもってく)

e0034987_3265373.jpg


あああこれは痛い、痛すぎる。

こうなったら

敵のチョンボ守備観て

e0034987_3273148.jpg


少しはマシな気分にならなければ。

髪振り乱しながら
スライディングキャッチ試みるも

e0034987_328052.jpg


不成功

ぷぷぷ

e0034987_3285236.jpg

敵の失敗ほど愉快なモノは無い。


そして我ブレーブスのハイライトは

もう何てったって
将来の大物ルーキー, Freddie Freeman による
メジャー初ホームランでしょう。

e0034987_3295733.jpg


盛り上がるベンチとは
対照的なベンチ上の観客。爽快~

e0034987_3303958.jpg


しかもあのハラデーから
初本塁打ぶっかますんじゃけえ

一生忘れられんじゃろうなあ


e0034987_3313195.jpg


う、初々しいベイビーフェイス! 

e0034987_3315882.jpg


ベンチの戦友らが
グラブを外して差し上げとるのが

これまた可愛い~~

e0034987_3322484.jpg


マックロース君そしてモイラン君との
ほのぼの光景に癒されましたが

e0034987_334292.jpg


この連敗は頂けん。

今夜は
ようやく頼れるハンソン君登板じゃし

コックス監督にとっては
最後のフィリーズ敵地戦となるわけじゃけえ

e0034987_3352730.jpg


なんとしてでも
勝ってくれ・・勝つんじゃぁぁぁ

じゃないとテレビの前で発する言葉
ますます醜いモノになりそう

(でもこれ以上醜くなりようが・・汗)





にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-09-23 03:40 | 田舎のB級グルメ | Comments(11)
2010年 09月 22日

グランドキャニオンパーク・西の果てへの挑戦


すいません

忘れかけた頃に大峡谷 (汗)

e0034987_324876.jpg


終わりそうで終わらん西部遠征の旅レポート

西の果て、
というオーバー表現使ってしまい
ちょいプレッシャーなのですが (苦笑)

e0034987_333081.jpg


園内から歩ける限界にチャレンジ致しまして.

さらに違う角度から見下ろす絶景に

e0034987_344873.jpg


またもちびりそうになり

こんな岩がむき出しなっとると

e0034987_353728.jpg


乗っかってみたくもなるワケで。。

e0034987_364045.jpg


ひょえええ

e0034987_371051.jpg


こりゃー落ちたら大変じゃ
(今さら何言っとんねボケ、ですか)

でも
しばしこの絶景を独り占め~

e0034987_39824.jpg


全ては自分のええように。

e0034987_395917.jpg


いやあ
しかし容赦無く照りつける強烈な日差しに

ほんまに赤首(笑)

e0034987_375339.jpg

なんだか間抜けで笑える


さすがに
持参した水も少なくなって来たので

帰りの事考えるともうちょいじゃないかと。

(ようやく的確な判断も出来るようになりました)

e0034987_3104394.jpg


次回の記事、
おそらく撤退の様子になるであろう

(しつこいまでに続く 笑)


さて昨晩のブレーブス、
試合についてはもう忘れる事にして(苦笑)


私にとって一番の盛り上がりは
もうなんてったって

e0034987_313725.jpg


この全身赤タイツのグランド乱入 ぷぷぷー


しかしセキュリティーのおっちゃんの頼りなさ・・
(ダメだこりゃ)

e0034987_3134116.jpg


見かねたレフトのマット・ダイアス君、

後ろから
足をちょいと引っ掛け、

e0034987_3143431.jpg


こかしてくれたのはお見事!

ヌーブラヤッホー

e0034987_315978.jpg


それにも懲りん赤タイツ野朗

e0034987_3155269.jpg


まだセキュリティーのオッちゃん
起き上がれんのに

まだ逃げようとしよおる。

e0034987_316225.jpg


しかし今度は

e0034987_317173.jpg


別の若いセキュリティーに取り押さえらて

ようやく御用。

e0034987_3174738.jpg


マットダイアス君の素早い反応に
敵のフィリーズファンがスタンディング・オベーション!

e0034987_3182919.jpg

それに応えるダイアス君・・憎いな君は。


別アングルもおもしろいぞ

e0034987_3191167.jpg


観る度に間抜けな赤タイツ。。

e0034987_3194782.jpg


相当の罰金額じゃろうなあ

(何日か禁固刑なるじゃろう。たわけたフィリーズファンよのう)

しかし
情けないのがセキュリティー・・

e0034987_3203417.jpg


ブザマな姿が
全国のお茶の間にさらけ出されるハメに・・ぷぷぷ


こんな騒動じゃったのに
クールに装っておったダイアス君、

e0034987_3213471.jpg


ベンチに戻ると
さすがに興奮顔(オチャメ~)

e0034987_322286.jpg


"I saw this idiot coming right at me,"

"I figured he'd be better off getting tripped than Tased."

e0034987_3225317.jpg

ごもっともでございます。

ダイアス君のおかげで
皆怪我せずにすんだしセキュリティーも救われました。

e0034987_323178.jpg


こんな和む光景もありましたし

e0034987_3235527.jpg


これで勝ちさえすりゃ・・とほほ

さあ
ブレーブス戦士達よ

今日明日連勝して頂こうでは無いですか。


昨日は
こっちの試合で救われましたが。。

e0034987_3242372.jpg


あっ
間違えた (わざとらし)


これはどうじゃ

e0034987_3245378.jpg


ありゃ

メインはこれじゃったのに・・

e0034987_3251982.jpg

(さすがにお姉ちゃんの方が華やかだなぁ 笑)

我ニューオーリンズセインツ、最後の一秒で執念の勝利、
昨晩はこれに救われました。


こういう寝不足ならまだ苦にならん・・・

ことは無いなあやはり

(自業自得・・・)




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-09-22 03:32 | 中年の西部探検 | Comments(4)
2010年 09月 21日

週明けの癒し~子猫の寝顔


すいません。

昨日の脱力デー
今日もズルズル引きずっておるようなので

この子らに癒しを求め・・

おおお

e0034987_338305.jpg


重なっておるぞ

か、か、か

e0034987_3385622.jpg


かわぃぃぃ
(ふにゃー)

e0034987_3392613.jpg


おう、このチビは
起きとるかい。

e0034987_3395366.jpg


つ、ツブラな瞳にやられた~

e0034987_3403190.jpg


片方のは
微動だにせず。

e0034987_3405831.jpg


猛暑が続く中
毛ぼうぼうじゃのによく熟睡できるわいなあ

e0034987_3412672.jpg


おおおお

おはようのチュー!

メロメロ~

e0034987_3415581.jpg


お姉ちゃんにもしてぇ 
(寝顔変なけど 笑)


おっ ひそかに覗きぃがおるぞ

e0034987_343211.jpg


またアンタかい。

(外出禁止令出とるそうな 笑)


こちらのお兄ちゃんらは

「わしらだってつい前はあんなかわいかったんで」

e0034987_3434485.jpg


なんてボヤいとるのでしょうか。

猫の成長も早いが
2本足の衰え度も・・(自虐)



さて昨日の我ブレーブスですが

デレク・リー君に
やっとデカイの飛び出しまして

e0034987_3441359.jpg


メッツ戦スイープしよおるけえ
ブレーブス、ノリノリだぞ。


実は今日 USB ケーブル持参するのど忘れしたけえ
観戦画像載せること出来ずに申し訳ない

(それじゃけ月曜日は・・やれやれ)

ブレーブス、この勢いで今夜の首位攻防戦へ!

フィラデルフィア殴り込みじゃあ
(気合と口だけはいっちょまえ)

e0034987_3451171.jpg

スライリー? (笑)


今夜から3日間
ここがわしらの激戦地となるんか思うたら

e0034987_3463473.jpg


戦闘の炎がめらめら
フィラデルフィア・秋の陣じゃ。

(現実:月曜日で非常にだるい)


ほいでも
ブレーブス戦士達よ

e0034987_3471320.jpg


首位で威張りくさっとるフィリーズどもを
黙らせてくれ。

今日勝てば

ボビーコックス監督にとって通算2500勝目だけに
ますます負けられません。

e0034987_3474548.jpg


さあようやく目が覚めてきたところで
戦闘態勢へ・・

(って昨日も言ったような)




にほんブログ村 ・メジャーリーグへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-09-21 03:53 | 癒しの4本足 | Comments(2)
2010年 09月 20日

お婆ちゃんとプードル


何だか今日は
だら~っと行きたい思いまして
(脱力Day)

久々
ぬいぐるみのようなプードル(の一種)を
尋ねにお婆ちゃんとこへ。

e0034987_3455665.jpg


あ~あ
気の抜けそうなポーズでお出迎えですかい

e0034987_3461973.jpg


もうすっかりベットを占領

e0034987_3473188.jpg


私が会いに来たのん
気づいとりながら起きあがろうとせず・・

(耳だけはびよーん)

e0034987_3481795.jpg


お婆ちゃんは起き上がったようじゃ 笑

一緒に昼寝しとったじゃなんて
優雅過ぎる (羨ましい・・)

やっと面倒くさげに顔上げてくれましたが

e0034987_3491059.jpg


その後すぐ寝る体勢リターン

あーやれやれ

e0034987_3493016.jpg


このプードルになりたい って
本気で思いました。



さて
我ブレーブス

またもこの笑顔見る事できて

e0034987_3495967.jpg


知らん間に顔の締り無くなり。


あああいいなあ

e0034987_350313.jpg

(若いのとおっちゃん・・・いけね。興奮)


主将チッパーによる
「緊急ミーティング」以来

連勝じゃ無いですか

e0034987_3505540.jpg


さすがチーム想いのチッパー様

マックロース君も絶好調。

さあ対メッツ戦
シリーズスイープ頼むぞブレーブスよ

e0034987_351224.jpg


N.Y のブレーブスファン達もありがとう

e0034987_351487.jpg


そのコックス監督,

ダレに手ぇ振っとるんじゃろうか

e0034987_3523168.jpg


監督として
最後のニューヨーク遠征じゃもんなあ

e0034987_3524521.jpg


(ジャケット着にゃいけんほど肌寒いんかいねニューヨークは)


とりあえず
改めて祝杯と行きますか。

e0034987_3535653.jpg


おう、いいなあ若さ漲るフレッシュピチピチ

(恥かし表現使うの違和感無いなってきたな)


全身オレンジタイツ野郎にぷぷぷ

e0034987_356865.jpg


一応トイレ時用の穴は開けてあるんじゃろうか
(失礼)

e0034987_3562875.jpg





にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-09-20 04:03 | 癒しの4本足 | Comments(6)