アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 29日

無理やり愉しむ停電


もう

これしかないでしょう



e0034987_338950.jpg


また呑みかいボケ
とか言われるんじゃろうな


ビールがまだ冷えとったのは奇跡!


e0034987_338454.jpg


テレビ・ラジオで
竜巻情報チェックも出来やせん上

家ん中暗いんじゃけえ

庭呑み以外何が出来よう


e0034987_339275.jpg


仲間もすぐ集まってくれたけえ

一人晩酌じゃないで。

e0034987_3402830.jpg


ほいじゃが
酒ビールそろったはええが


こんな時に限って
携帯の電池が切れそーなっとるとは
ああ情けない


e0034987_3401120.jpg


南アラバマ苦学生時代に

ハリケーン被害受けた教訓が
一切生かされとらんで


しゃーない


ガハハ

e0034987_342388.jpg

だめだこりゃ


ほいでも
停電・暴風・竜巻心配し出したらキリないんじゃけえ

身分証明身に付け

もしもの事あるといけんけ
上下合わせ (何のかは言わーん)


e0034987_3435289.jpg


暴風になっていく過程の中で酒盛り

(ああまたお叱りの言葉来そう)


この大木が屋根突き破らん事を
祈りながら

ひたすらちびちび


e0034987_345193.jpg


何とか竜巻直撃は逃れましたが

相変わらずおいらの村は停電中


地元のカウンティーも
非常事態宣言


e0034987_3453237.jpg

(本日のアトランタ紙)



朝の通勤時ではこんな光景に・・

仕事場辿りつくのも一苦労


e0034987_3461045.jpg


それじゃけえ
我ブレーブス、そして赤ヘル戦士達の活躍が追えず
失礼を致しております


せっかく悩殺顔毛が憎いハンソン君、

最高の無失点ピッチングしてくれたのに


e0034987_347275.jpg



その上海の向こうでも

し・の・ぴー 

きゃっ
(またキモくなった)


e0034987_348484.jpg


こっち向いてくれたでぇ


祝2勝目!

ますます赤の似合う大人の男に・・ むふふ


e0034987_3484791.jpg



はぁぁ~
はよう電気復活してくれにゃー


またこんなするぞ


e0034987_3493055.jpg


嗚呼、ぜんぜん成長しとらんな

(いや、成長どころか逆戻り・・)


今週末
また更新遅れたらすいません。

(停電か呑み潰れ)




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-04-29 03:55 | ド田舎ならではネタ | Comments(16)
2011年 04月 28日

癒しのキリン一番搾り


すいませんまた

自己満バリバリ


e0034987_4252484.jpg


ほいでも懐かしの故郷の味に


e0034987_4262539.jpg


ダラダラ浸りとうなりまして。


っぷはぁ~

e0034987_4405479.jpg


こんな変な国にゃ
GWなる大型連休ゆうのが何で存在せんのかい

ゆう鬱憤晴らしもありますが(汗)


e0034987_4415213.jpg


麒麟さん

海越えてくれて有難う。


e0034987_4421725.jpg


この昔から変わらぬパッケージデザインにも

萌え~


e0034987_443251.jpg


これからも
お姉ちゃん、いやおっさんを潤してね


e0034987_443436.jpg


(ちいたぁセール価格になってね)



ほいじゃが
私としたことが

昨晩は試合開始直後に
寝潰れてしまうというまさかの失態


e0034987_4461597.jpg


東部時間10時過ぎても
サンディエゴはこんな明るいんかい
(今更ながら)


そんな時に限って・・・あああ

我ブレーブス、最高の試合しよおるとは。

(観れた時には負けやがるのに)


e0034987_4465210.jpg


先発JJ君の完投ドラマ・・
観たかったぁクソ

(撮る前に寝たボケがおるか 汗)


わしが乙女のいびきブッかいとる間に
(たまに寝屁)


e0034987_4471718.jpg

チッパー様のホームラン

そして

バックアップキャッチャーの
ロス君も大活躍しとったじゃなんて。


e0034987_4474149.jpg


でも今日は
ようやくデーゲームじゃけえ助かった~


e0034987_44837.jpg


ゆうても
また録画し忘れてがっくーん

こうして物忘れ時代到来か
(笑えん)


ほいじゃが
朝はよう起きてやれRCCカープ実況聴こうしたら
無常にも雨天中止の寂しい4文字


でも今週末の
酒無し釣り旅行が同じく雨天中止なったのには

うひゃひゃ


e0034987_4484462.jpg

いいなあ日本。。


ま、カープの試合は観れずとも

地元には
頼れる観戦仲間おるけえな


あ また


e0034987_4491361.jpg


おっちゃん・・

パンツ変えるたびにいちいち発信しょーるんかい

(けっこう楽しみに・・ っての大きな声では言えない)




何か竜巻警報とか
ようけ出よるみたいじゃけえ

停電でしばし更新出来んなったらすいません。


ビールがぬるくなる・・





にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-04-28 04:51 | 呑んだくれ万歳 | Comments(4)
2011年 04月 27日

皆勤賞のご褒美:お洒落系Trout(鱒)


たいした仕事しとらんでも

褒美は欠かせません


e0034987_3384580.jpg


先週末の、
しかもチェーンレストランではありますが。

まずは
お姉ちゃんが注いでくれたビールで

呑みエンジン作動


e0034987_3391539.jpg


ほんまは肉塊いきたかったのですが
新メニューには弱いもんじゃけえ


柄にも合わずおしゃれぇな感じの
鱒料理を

e0034987_339556.jpg


刻んだ海老 & ロブスター入った鱒に

ワインソースかかっとる乙女な一品 (きゃっ☆)


e0034987_3404848.jpg


アメリカ料理もバカにしたもんじゃないな。
(誰様)


ちなみにおいちゃんの
肉塊も美味かったぞ

(横取り成功)

e0034987_3415812.jpg


さあ
お姉ちゃん もう一杯おくれ~

わしの切ない表情だけ見て
すぐ2杯目持ってきてくれたけ


e0034987_3423087.jpg


思わずチップも弾み♪
(おっさんじゃもーん)



さて我ブレーブス、

夜10時いうふざけた試合開始時刻に

ブーブー文句たれながらも
ちょこっと観とって正解じゃった


e0034987_3425577.jpg


君のホームランだけでも
観れてえかったわい


e0034987_3442266.jpg


21にして何じゃこの貫禄・・


e0034987_3443889.jpg

(10年後どうなっとるんじゃろ)


負け試合ながらも
敵地で熱い声援送ってくれた戦友たちよ


e0034987_3461317.jpg

ご苦労であった。


ブレーブスが負けてしもうた分


我らのカープの存在は有難い!
(勝った時だけじゃ)

うひょー!


e0034987_3464082.jpg


君にも惚れてしまいそ。。


チャリ毛の似合いすぎる男、

e0034987_3472152.jpg


チャーリーこと広瀬さま・・

かっこええ~

e0034987_3474242.jpg


貴方の一発のお蔭で
わしらどれだけ救われた事か・・


良かったなマエケン

e0034987_3481467.jpg


これで負けとったら
変なギャルに手ぇ出したこと

しつこく言われる所じゃったろう

(余計なお世話)

e0034987_3521823.jpg


ヒーローインタビューは当然

おおっ 圧巻!


e0034987_3523616.jpg



「純さん、大好きです♡ 」

e0034987_353779.jpg


キャー禁断の恋が芽生えた瞬間じゃ!
(失礼)

私もマエケンにそう言われてみたい

(言わせてみたい・・ むふふ)


照れるチャーリー

e0034987_3533763.jpg

どっきゅ~ん


今季決して調子は
ようないマエケンですが

この悩殺スマイルは相変わらずじゃ


e0034987_3543188.jpg


うっほー

お姉ちゃんまたやられた・・

e0034987_3545772.jpg


ありゃ、

今日は完璧カープブログなってしもうた。

私もはよう
戦友達のもとへ駆けつけたいんじゃが


e0034987_3553649.jpg


遠いなあ トホホ


そんな切ない(?)想いを察知して頂けたか。

海の向こうから届いた
恋鯉仲間からの

この
お見事なイラストに励まされました。


e0034987_356241.jpg


ああ、早起きして
甘い声援送った甲斐あった・・


アニメーター & ウクレレ弾きとして
活躍される頼れる戦友に

じゅんぺいさんです
感謝!


わしもお絵かきまた始めよっかな♪
(すぐ影響される)


ほいでも巻きグソ描くんは昔から得意で
(あ 失礼)




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-04-27 04:04 | 田舎のB級グルメ | Comments(12)
2011年 04月 26日

ダラダラ猫目線


ああ週明けから

ヤル気なさ炸裂すいません


ふにゃぁ

e0034987_465871.jpg


ああ余計に脱力


夏並みの暑さなったけえ
動きとうないらしい

(おいら2本足と一緒じゃ)


e0034987_472071.jpg


ありゃ。なんか来たで

それでも動かん白黒君を


e0034987_47416.jpg


じーっと
無理な姿勢で観察

(今日は腰痛)


e0034987_491434.jpg


ありゃ
起こしてすまぬ


e0034987_494313.jpg


邪魔は致せませぬので
ごゆっくりなすって

一緒に寝よかいの

(逃げられそ)

e0034987_4102780.jpg


一日中こんにダラダラしとっても
嫌味言われんし

甘やかされよるんじゃけ


e0034987_4105166.jpg

なんてラッキーな生き物 クソー

(猫は年とっても見かけ変わらんし・・ いいな)



さて
我ブレーブス戦士達

でかしたぞ。3戦スイープ!

e0034987_4123949.jpg


ジャイアンツ戦じゃけなおさら。


おう、なんて清清しい表情!
気持ちいい~

e0034987_4131316.jpg


この日の殊勲打は

苦労に苦労重ねた少年マックロース君、


e0034987_4133775.jpg

君を信じて良かったよ。


そして24日が誕生日じゃった
主将チッパーからは

尻ポンの祝福

e0034987_4141227.jpg


尻好きは相変わらずだ。


主将、私のケツもいかがでしょう
平べったいですが

(失礼)

e0034987_414502.jpg



ブレーブスの逆転勝利&
3連勝決めた同じ頃


黒田様が
嬉しい3勝目を!


e0034987_4154935.jpg


キャーー

立ち上がりこそちょっと苦しみましたが


e0034987_4253679.jpg


その後の立ち直りはお見事

e0034987_4171955.jpg


ああなんて素晴らしい野球日

(カープのことはあえて触れるま 汗)


ほいじゃが
またコイツを観ることになろうとは・・




e0034987_4175370.jpg


いらんことしい福留めが
いきなり出塁しやがる


何だこの野朗(たけし風に)

e0034987_4182331.jpg


少しぐらい空気読みやがれボケ


2度も出塁しゃーがるけえの

e0034987_4191399.jpg


黒田様に土下座して謝らんかいオラ

ガハハ~
福留イビリも愉しいな♪


さあ絶好調ブレーブス、

今夜はサンディエゴを頂じゃぁ~



e0034987_4195361.jpg


いきなり変なん失礼 (私では無い)

リアルタイムで発信される
観戦仲間からのパンツ被り応援・・ ぷぷ

まさか
脱ぎたてホヤホヤじゃなかろうねえ


そして昨日は

イースター仕様のが届いてしまいました



e0034987_4212649.jpg

わしよりもレベルが・・

(もちろん無断掲載で ガハハ)

ブレーブスファン最高~



きゃっ

e0034987_4221065.jpg

いきなり脈拍が・・


明日はマエケンじゃ!

またキャーキャー乙女の絶叫してしまいそ~

(キモく締める)




日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2011-04-26 04:28 | 癒しの4本足 | Comments(9)
2011年 04月 25日

郷に入れば郷に・・・


従いました。渋々


e0034987_4365639.jpg


「復活祭くらい教会行ったらどうじゃオラ」

いう村人(おいちゃん)のプレッシャーもあり


参上したったで

e0034987_4373256.jpg

(この態度からしてもう・・)


実に一年ぶりじゃろか。


これくらいブランク開けると
皆わし見てびっくり仰天


e0034987_4375126.jpg


私がおるって自体オオゴトらしいぞ。汗


ゆうても
ヒマを持て余し

思わず後ろの若いもんにちょっかい


e0034987_4382459.jpg


ありゃ
私のごつい指を口に・・


若いのにこんなされるん初めてじゃ


e0034987_4383823.jpg


歯が無いけえ
噛まれとるのにふにゃふにゃして

まるでゼリーに指つっこんだ感触 笑


お母ちゃんの谷間とか
載せよるけどええんかいね


e0034987_438581.jpg

ダメゆうてももう遅いで。


ほんに
ちっこい人間も可愛いですの


・・じゃが私の指舐めた事で
具合悪うなったりせにゃええが


e0034987_4393354.jpg

って本気で思いました。

(変な毒素とか出とりそうじゃし)


さてこの日は

イースタースペシャル寸劇ゆうの
やりょーりまして。


e0034987_4405365.jpg


これ見ながら

そういえば
私の華麗な舞台デビュー(笑)で


e0034987_4411171.jpg


まさかの
マリア様演じた幼稚園時代思い出し。

(写真まだ残っとんじゃろか・・白黒じゃったらどーしょ)


e0034987_4414612.jpg


そのマリア様が今じゃ
すっかり呑んだ暮れオヤジなってしもうたけな(汗)


さ、久々まともに着飾ったけえ

記念写真じゃ。


e0034987_442296.jpg


ガハハ



さて我らブレーブス
おいらの頼れるTim君と


e0034987_4425956.jpg


のどぼとけのある女の子、
Timお姉ちゃんとの対決は


e0034987_4432020.jpg


お見事、
髪無い方のティム君に軍配!


e0034987_4434867.jpg


お姉ちゃんこの日は
かなり乱調で


我ピッチャーのハドソン君にまで四球


e0034987_444454.jpg


むっふっふ
そうそう


e0034987_4442080.jpg


この苦しむ表情がたまらんのじゃ


e0034987_4443053.jpg


実に愉快


もっと

e0034987_4444512.jpg


もっと

苦しみに悶えるがいいわ


e0034987_445630.jpg


(変なキャラになった)


あー愉し

e0034987_4454157.jpg



でもKO 降板寸前は

e0034987_4455976.jpg


ちょっときゅーん (いけね)


こりゃ監督と選手いうより

親子じゃの

e0034987_4463235.jpg


もうたまらない。

お姉ちゃん虐め♪


e0034987_4472967.jpg


ほいでも
我らのティム君スマイル

久々観たぞ

e0034987_4474961.jpg


ここ最近
負け続きで苦しんどったけえ

わしも嬉しいよ。


e0034987_449560.jpg



ほいじゃが
この順位表にガクーン


広島の上に
飲料水メーカーの名前乗っとるのは
どういうことね


e0034987_4492979.jpg


我ら赤ヘル戦士達よ
意地でも這いつくばるんじゃAクラスに。


戦友たちよ
これからも共に戦い続けようで(呑もうデ)


e0034987_4495097.jpg


とりあえず

ハッピーイースター乾杯ジャ


e0034987_4502491.jpg


(ああ教会行ったばかりじゃのにこんな・・)





にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-04-25 04:55 | ド田舎ならではネタ | Comments(10)
2011年 04月 24日

生後20日目のチビヤギ・可愛い変化


チビ君は
今日も元気に

可愛さ炸裂


e0034987_0401723.jpg


こんなクネクネ見たら

私までクネクネ (固いのに)


e0034987_041964.jpg


っで

この子、よおーーく見ると


e0034987_0421742.jpg


おおお!

頭にちっこい点々が見えはじめとる


e0034987_0424654.jpg


ってことは
すでに角はえ始めかい


e0034987_0431968.jpg


うひょー


e0034987_0433478.jpg


男のもうひとつのシンボルが

にょきにょきし出すんも早いんじゃの


e0034987_0441022.jpg


この何とも可愛い
ちっちゃな角、分かるかな?


e0034987_0443543.jpg

ほいじゃが
20日目にしてもう角が・・


ここから
あっちゅう間にヒゲ伸びだして


e0034987_0451374.jpg


みるみるうちにおっさん顔に・・

複雑。


ほいでも
元気に育ってくれるだけで


e0034987_0453232.jpg

ええんじゃお母ちゃんは。


でもしばらくは
小さいままでおってくれ


e0034987_0454652.jpg


わしも小さいままじゃけ・・ 態度はデカイが

(聞かれとりもせんのに)




さて我ブレーブス

ようやくおいらファンにとって
酒が美味い試合してくれてから


きゃっ

e0034987_0474894.jpg


イカシた顔毛の眩しいトミー・ハンソン君


なんじゃこの脚の長さは・・

e0034987_0471685.jpg


今夜は絶好調トミー、


e0034987_0483248.jpg


相手ジャイアンツ打者ブンブン空振り愉しいな♪


e0034987_0484565.jpg


明日もこんな試合魅せてくれ。


e0034987_0492874.jpg


敵地でノリノリ度胸アリアリおじさん

ありがとう

e0034987_0494215.jpg


そして今夜の粋なファンに選ばれたんは

ありゃ、

こっそり
コップ頭に乗せられたベンチコーチPhil Falco・・

e0034987_05048.jpg


全然気づいとらんのが可愛い

いいなベンチの戯れ。。



ほいじゃが我らがカープ

ここ2-3日勝っとらんのじゃが
かろうじて首位死守


e0034987_0521899.jpg


おおお危なかしいの~

明日は勝ってくれんかいね。


それでも
野球の神様が観れたのは大収穫


e0034987_0524694.jpg


前田様・・・


e0034987_0525894.jpg


この打席で
あっさりヒットぶっかますとは!


e0034987_0532075.jpg


素敵過ぎて目がハート


e0034987_053391.jpg


あのミスター赤ヘル(酒豪)山本浩二様も

「さすがですねえ~」
申されとったけえなあ

e0034987_054272.jpg


貴方にもう一度遭えるかな

(乙女に戻った)


e0034987_055727.jpg



真紅の戦友達よ

わしの為にも明日の応援頼んだぞ。


e0034987_0552630.jpg


そして今夜も聖地へ届け
わしの酒くさい熱援!

(ありゃ、乙女でおるつもりがすっかりおっさん)


e0034987_0555059.jpg



最後に今日は

粋なカープファンにも登場して頂きました。


お友達になってくださぁーい 


e0034987_056576.jpg


野郎じゃろうかギャルじゃろうか
(どっちもOK)



さあ今日は午後から

きゃ
お姉ちゃんと対戦じゃとは


e0034987_0563035.jpg


ティム同士の対決じゃ。。


e0034987_0564214.jpg



こっちのティム姉ちゃんが
打たれて悶え苦しむお顔


e0034987_0572175.jpg


観たいよの・・ いひひ





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-04-24 01:01 | 癒しの4本足 | Comments(14)
2011年 04月 22日

忍耐の試され時 @ 田舎ハイウェイ


はよぅ帰って
ビールぷしゅーっ野球観戦せにゃいけん!


っちゅう時に限って

目前に立ちはだかる
実に迷惑な物体・・


e0034987_4253682.jpg


よりによって
超ノロノロ鶏山積みトラック


運無さ過ぎ~ クソ

唯一追い越せるチャンスも・・

e0034987_4271690.jpg

ああダメじゃ


スピード出せんまま
延々続く道路に頭から蒸気

デカ口からはワケわからん奇声が・・(怪)


耐えろ、耐えるんじゃぁぁ

e0034987_431452.jpg


のろい上に

たまに山積みチキンから飛んでくる
変なんが窓ガラスにぴとっ

く、糞じゃなかろうか・・

ああ風に舞う鶏のクソがわし目がけて・・


e0034987_4335372.jpg


やっとれんで。


ほいじゃがこの鶏が何日後かには

姿を変えて
おいらの食卓に・・

e0034987_4342777.jpg


鶏さん
わしらの腹を満たしてくれてありがとう。


辛い忍耐の時が
考えようで感謝の意に変わるとは。


e0034987_435034.jpg


わしも大人になったいう証拠じゃ
(威張れん)



ほいじゃが
何てこったい我らのカープ!

この勝率に腰抜けそ・・


e0034987_436390.jpg


しかも6連勝爆進中!


この日のヒーローは

顔のデカさでわしらファンをとりこにした
ルーキー、丸くん


e0034987_4363852.jpg


またやりよおったで

あわやサイクルヒット達成か、
いう大暴れブリ!


e0034987_4371276.jpg


顔デカ時代到来じゃ!


e0034987_4373762.jpg


ほうで。デカイんがなういんで

(死語にイチコロ?)


e0034987_438396.jpg


若手の思わぬ大暴れブリに

謙二郎も
びっくりするはずじゃわい。


e0034987_4394734.jpg


はようマジック点灯ならんかの
(気が早すぎ)


ブレーブスがつまらんけえ
このカープの快進撃は非常にありがたい・・


先発のデレク・ロウ君、

e0034987_4402548.jpg

ボコボコにされる前夜はこんなに
ノリノリじゃったのに。


憎き色男イシアー様

あんまり打ちやがったら


e0034987_4415972.jpg

また変なイタズラするぞ♡


さあわしらのカープ戦士達よ


e0034987_11151517.jpg


このまま優勝街道乗って
日本全国真っ赤に染めたれ

(勝つとここまで態度でこうなれるもんか)


酒も絡むと敵無しじゃけの

e0034987_4441425.jpg


明日からの地元シリーズで
参戦される戦友達、

そして世の全ての恋鯉仲間へ


e0034987_11124442.jpg


送る酒臭いエール・・


ありゃ、

スイマセン 血ばしっ


e0034987_5115278.jpg


さあ今夜も
酒まわったおっさんパワー炸裂したるで~

(ゲップ)




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-04-22 05:12 | ド田舎ならではネタ | Comments(16)
2011年 04月 21日

連日の浮かれ祝杯


すいません
またも自己満タイトル・・


平日じゃのに
わっしょいわっしょい♪

今夜は

e0034987_435521.jpg


国産のベルギー風・白麦びーるでノリノリ祝杯じゃ!


ほんのり甘いイーストの香り・・

e0034987_445962.jpg


かゆい場所に手が届いた感じで
心地えんじゃこれが。

わしみたいな乙女向けビール うふ

(まあ言わせてや)


e0034987_45301.jpg


もうこんに
浮かれ気分骨骨ロック♪止まらんのは


うっひょ~~

夢か幻か (ほっぺつねって~)
単独首位じゃとはぁ!


e0034987_461383.jpg


(ありがとう読売球団・・なんてゆうたの初めてじゃ)


ああ何て美しい響き・・
この順位表一生キープ。


そして
誕生日に完封試合やってのける
アンタは凄い!

e0034987_464988.jpg


し・の・ピー!! (わしがゆうとえらい気持ち悪いな)


いつかは
大野様のようになっておくれ・・


e0034987_48754.jpg


うひょー

このフォーム今観てもしびれるぅ~

e0034987_482895.jpg


大野様、
貴方のストレートを顔面で受けさせてください・・


ほいでも
誕生日とはいえまだ26ときたで

若いのぅ皆

e0034987_491485.jpg


「今日誕生日なんですけど」

ゆうた瞬間すぐさま

スタンドからは

「おめでとぁーーー」

いうおっちゃんのドス声が

(いくらおっさんとは言えわしじゃないぞ)

e0034987_410104.jpg


いいなぁカープファン


君の左腕にもしびれさせてくれ


e0034987_4104976.jpg

ああ背番号14番ゆうたら

(津田さぁーん・・ 涙)



さて
わしらのカープの快進撃とはうらはらに

ああああ


e0034987_4112624.jpg


♡黒田さま♡


e0034987_418921.jpg


ごめんなさぁ~い

我ブレーブスがあろうことか貴方に黒星を・・


e0034987_412417.jpg


(今までの日本人先発投手の中で防御率
一番いいってのは初めて知ったぞ!)


プラード君にホームラン打たれるまでは

堂々の1被安打無失点投球じゃったのに

e0034987_4135161.jpg



ああ乙女心が張り裂けそう・・

(自分でゆうといて鼻からビールぶー)


e0034987_4145589.jpg


チッパー様


e0034987_415132.jpg


そしてアグラ君をも三振に仕留め


e0034987_4153495.jpg


喜んでええんか
がっかりしてええんか・・


e0034987_416899.jpg


こみ上げる切なさに酒量は増えるばかり

(結局フテ寝)


ほいじゃが

何じゃこの人をおちょくったようなスコアボードは

e0034987_4351164.jpg


西海岸時間で夜遅いんじゃけえ

ブレーブス戦士達には空気読んで頂かないと
(9回まで起きとれるか)



今回は
許して黒田様♡

e0034987_4163727.jpg


おい、色男イシアー、

なんでブレーブス戦まで打ちやがるんね。


e0034987_417353.jpg


虐めてやるーうっひっひ


さ、ボロ出る前に
もういっぽーん


e0034987_4173283.jpg


連勝中に
休肝日なんてのは存在致しません


(ゆうたら連勝ピタっと止まっ・・ なんて 汗)





にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-04-21 04:23 | 呑んだくれ万歳 | Comments(6)
2011年 04月 20日

安ビールと猫


もはや
当たり前の光景となってしまった・・


e0034987_4394928.jpg


すいません
また私だけええ思いを

(遊びきて♪)


ほいじゃが

e0034987_4402015.jpg


あんたらも好きじゃね


このチビに至っては

e0034987_4404495.jpg


ほんまに
瓶ペロペロしゃーがる


e0034987_441616.jpg

アンタは身ごもっとるんじゃけダーメー


そんなやり取りを
冷めた目でみつめるおすましさん


e0034987_4413335.jpg


カサカサ中年腕に

ぴたって変なん付いてくるし


e0034987_442350.jpg

ちっちゃいのじゃけえ
まだ大丈夫・・汗



ほいじゃが

頂けませんな我ブレーブス


e0034987_4425968.jpg


西海岸での試合じゃけえ
遅くまで起きとったのに・・・


文句たらたら言い出したら止まらんけえ


今季絶好調で
笑いの止まらんデレク・ロウ君から


e0034987_4433656.jpg


元気のおすそわけ!

(え、こんなおっちゃんはええ?)

e0034987_444397.jpg


では
お姉ちゃんを用意致しました 笑


e0034987_4442247.jpg


うっひょー若いのう




若いといえば
マエ毛―ン!


e0034987_444536.jpg


ななななんと
わしらのカープが首位攻防戦・・


e0034987_4451464.jpg


ああ、夢じゃなかろうか


そして
また若いのんが衝撃デビューだぞ

その名も丸くん!

e0034987_446642.jpg


(丸ちゃんの赤いキツネと緑のタヌキ・・って言ってみたかった)


いきなり挨拶代わりの
3ランホームラン!

e0034987_4463234.jpg


マエケン、良かったなあ


e0034987_447299.jpg


丸ちゃんからの勝ち星プレゼント


e0034987_4472745.jpg


インパクト大なんは
名前だけじゃございません


e0034987_448103.jpg


まーるコール・・ナイス


e0034987_4484439.jpg


キャー始めましてぇ~


e0034987_449671.jpg

ぷっ
いきなり自虐かい


e0034987_4493793.jpg

きゃっ 
デカイのは忘れるワケが無い
(ありゃ)


それに貴方はとっても美味しそう


e0034987_450541.jpg

失礼・・

(ヒマ人では決してございませぬが)


ほいじゃが

いらんことばかりしゃーがる
阪珍勝ちやがるけえ単独首位はお預けか・・


それでも4連勝と爆進中!

e0034987_4504485.jpg


こりゃあ
広島へこちらからも兵と武器送るかの。

(ああ調子に乗りだした)

明日こそは単独首位じゃ!


なーんて戦闘欲メラメラじゃったのが
一気にしゅ~んなったのは


e0034987_451127.jpg


あああ
とうとう・・恐れておったことが。

黒田様が我ブレーブス相手に・・・


はぁ・・
今日も揺れ続けるハタチの乙女心 


ぷっ





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-04-20 04:55 | 癒しの4本足 | Comments(8)
2011年 04月 19日

哀愁のトワイライト


うおっ
柄にも無くロマンチックなタイトルに!

ほいじゃが

タダで楽しめる夕焼けショーを
見逃すワケには行くまい


e0034987_428506.jpg


トイレ我慢して
(足クロスまでして)

色彩の移り変わりを観察


e0034987_4292774.jpg


一気にピンク色に!


e0034987_430356.jpg


この自然のピンク

なんて艶やか

e0034987_4303978.jpg


どっかの遊郭みたーい (あ、失礼)


e0034987_4311434.jpg


だんだん空が
ピンクに覆われたか思うと


e0034987_4315747.jpg


ほんの2-3分で暗く・・

このはかなさが逆に

e0034987_4323564.jpg


切なくさせる二十歳の春・・ ぷぷプーー鼻からびーる


(ここまで大ホラふくと気持ちいいな)


さ、トイレトイレ



e0034987_4334239.jpg

すっかり猫屋敷に(汗)

どおりで鼻かむと猫毛が・・



さて我ブレーブスは今夜から

西海岸へ殴り込みじゃ~


e0034987_4362962.jpg


何としてでも勝率5割に
戻してくれおっちゃん、

いや、監督。

e0034987_437035.jpg


ほいじゃが

危険な魅力で
お姉ちゃんを悩ませるイシアー様そして


e0034987_4372349.jpg


黒田様とも対戦する事になるとは

ああ恐れておった事がぁ


e0034987_4375120.jpg


揺れる10代の乙女心・・

(今度は10代なったで)


あーん 
そんな誘惑すると


e0034987_4383088.jpg

画面にちゅーしてしまうじゃないかい

(あ、敵相手に禁断の・・・すいません 汗)



さ、海の向こうでも
我ら赤い戦士達、

首位攻防戦始るんじゃけえ
うっひょ~


e0034987_4393916.jpg


ななな、なんて魅力的な真っ赤ップ!

(絶対呑んでやる・・ いつか)


このままレギュラーシーズン終わってしまえってんだ
(勝つと態度デカイぞ)


そしてまたあの感動を!


e0034987_4404214.jpg


きゃー想像しただけで・・乱舞いどっか~ん


我戦友達よ、

共に戦おうで!

e0034987_4414099.jpg


おう
週明けから元気バリバリじゃ

カープが首位ってだけで・・


うっほ~酒じゃ酒

e0034987_442231.jpg


今のうちに
充分愉しんどかにゃ・・





日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2011-04-19 04:47 | ド田舎ならではネタ | Comments(8)