<   2012年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 30日

酔っぱらいが球場で酔っぱらいを撮ると…


ありゃ、
こんな撮ったかいなあ・・ 汗

e0034987_254137.jpg

でもあれだけ呑んだのに
絶妙のタイミングじゃん。(自分でゆうた)

e0034987_2553093.jpg

5杯目カラなる頃にゃ

辺りが完全にビアガーデン化

e0034987_25704.jpg

他人のパラソル勝手にお邪魔しても
誰も気にしよらんし。

e0034987_2571947.jpg

目の前には
兄ちゃんらの戯れ

e0034987_258243.jpg

この直後に悲劇が・・


うおわぁぁぁ

(ほんまにおっさんみたいな声出てしもうた)

e0034987_2582646.jpg

注がれたばっかりのビールがなんてこったい!

ああ・・勿体無い
(1ドルじゃ言えど)

e0034987_2584434.jpg

それでも兄ちゃんらは
何も無かったのような大人の反応。

e0034987_259069.jpg

私も
ちいたぁ見習わんといけん。

e0034987_2591426.jpg

こうにして余裕に笑えるレベル、
わたしゃまだまだじゃわい。

e0034987_2592585.jpg

ほいで
肝心の試合展開は?

(もうエエじゃろ。知らね)

e0034987_30229.jpg


その代わり
こちらの試合を。

(都合のエエ時だけ)

e0034987_302153.jpg

うおおお~圧巻☆

お客さんようけ入ってから!
(大型連休中かい。ちっ)

e0034987_304055.jpg


良かったな野村くん❤

e0034987_305291.jpg

打線にデカイの出て♪

(いざ言う時にゃ助かるな外人の存在は)

e0034987_311693.jpg

抑えはやはりこのお方しかおるまい。

聞いとるか謙二郎

e0034987_32921.jpg

大勢の赤い戦友たちが見守る中

無失点で
本拠地初勝利あげた若きルーキー

e0034987_323529.jpg

大物なるで。

後ろから不意打ちハグかまして差し上げたい・・

e0034987_325978.jpg

萌えベンチもええね♥


さぁもうすぐ混じるであん中。
真っ赤な顔して

e0034987_331543.jpg

酒蒸気出しながら中年スクワットじゃ。
ガハハ


しかしメジャーにもとうとう
19歳出現・・

(ますます年を感じるなぁ)

e0034987_34521.jpg

全力疾走しながら
ヘルメットはらい落としょーるし。

e0034987_343363.jpg

(若さ炸裂じゃん)

ワイルド系らしいぞ

e0034987_345452.jpg

まぁ所詮敵チームの選手じゃけえ

こいつらみたいに
からかいの対象に・・イヒヒ

e0034987_3144851.jpg

(へなちょこ2ショット過ぎて萌えてしまった)


お目目直しに
こっちの若いのを

e0034987_3161068.jpg

日々成長中♥

e0034987_332161.jpg

(さすがにココで
自分の画像出したらレッドカードじゃろ)




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-04-30 03:26 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(10)
2012年 04月 28日

再)癒しの4本足~生後一日以内の子猫盛り


生まれたばかりの子ヤギに
デレデレなっとるとこに

今度は

キャー!!
e0034987_0123538.jpg

3色の団子が出てきとる~❤

今季初の子猫に
ダメじゃ、メロメロし過ぎてギックリ腰再発

e0034987_0132810.jpg

帰宅したら
この子の腹がしぼんどったけえ
すぐ分かったんよ。

e0034987_0134920.jpg

裏ドアの横に
造られた「親バカ猫アパート」の一室に

ちっこいフワフワがもそもそ
動きよんじゃけ。

e0034987_0152273.jpg

おそらく誕生して約18~20時間
(すでに綺麗なっとる状態)

いや~ん可愛エエ~☆

e0034987_0165947.jpg

すまぬ。

エエ年こいたオバ、、いや
おっさんがこがぁにノロけて。

e0034987_0173672.jpg

新ママの三毛娘、ちっちゃい体して
よう頑張ったな

e0034987_0175056.jpg

三毛猫じゃけえ
三色違いのが生まれたんかね

e0034987_0182888.jpg

ええがぁに出来とるもんじゃん。
感心じゃ

e0034987_0185312.jpg

先月
出産間近の黒猫がおらんなってしもうただけに


皆元気に育っておくれ♪

e0034987_019521.jpg

癒しといえば

きゃー!!

e0034987_0192884.jpg

チッパー様、ドジャーズとのシリーズ最終戦でも
試合を決める勝ち越しタイムリー

e0034987_022762.jpg

しかもリードされとった9回表。


彼が試合出るたび
こんなドラマチックな展開なるんじゃけえ

e0034987_0222658.jpg

やはり只者じゃ無い

e0034987_0195529.jpg

我ブレーブス、この西海岸遠征で
5勝2敗とは大したもんじゃん!

(パワー・オブ・チッパー様)

e0034987_0201699.jpg

それじゃのに
西海岸時間じゃけぇほとんど観れず...


どーせならねえ
今週カリフォルニアに飛ばして欲しかったわ。
ブレーブスと一緒に♥

e0034987_0241398.jpg

ガハハ、
都合のエエ事ならポンポン出てくるんじゃがね

(職場に偶然置いてあった地図見るんが楽しゅうて♫)


うぅぅ
こうなったら意地でも行っちゃるか。

e0034987_0245223.jpg

あ、その前に
広島へ勝利の凱旋.. のハズ


カープの話題には触れんどこか。トホホ




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-04-28 00:32 | 癒しの4本足 | Comments(12)
2012年 04月 26日

カリフォルニア法廷からの「緊急依頼」その後の意外な展開


いやぁもうこの通知に

ビックリ通り越して気が抜けた。
(髪も抜)


なんと
e0034987_413419.jpg

カリフォルニへは
行かんでもエエ事になりました。ちょ、ドッキリ企画かいの


アレほどドラマクイーン化して大騒ぎしたのに

こちらで励ましのお言葉沢山頂けたのに

それにタダ旅行じゃけ
やれ呑みまくっちゃろ思いよったのに・・


まずは落ち着け

e0034987_4142876.jpg

(ワンパを極める)

どうやらカリフォルニアの裁判官によると

この裁判は
6月まで持ち越しなったらしい。

e0034987_4154071.jpg

って事は
タダで呑みまくれるんは6月?

(もはや呑みのことしか頭に)

e0034987_4165097.jpg

そっか、
カリフォルニアへ無料招待されるん
お預けなっただけなんじゃ。

(ふひひ)

e0034987_4192498.jpg

すいません。

かなり振り回されとる分
タダ飯タダ酒で償ってもらわんと。
(すでに行く気)


ありゃ、
こんなしとる間に

e0034987_4203324.jpg

ガキ山羊が柵から脱走しやがっとる!

わわわ
捕獲係のおっさんおらんけーあたふた

e0034987_421676.jpg

パニック状態のガキ山羊が

お隣さんの庭に侵入するもんじゃけ

e0034987_4213548.jpg

山羊追いヘルパー(勝手についてきたアリゾナ君)と
隣のおばちゃんの協力で捕獲成功。

やれやれ

平穏に呑ましてくれ。たまには

e0034987_422874.jpg


でも
平穏でおれん理由が・・

きゃー

e0034987_4223990.jpg

可愛い♡ 監督が。


現地ファン&メディア大絶賛の活躍は

e0034987_4242050.jpg

同じく中途半端な日本人として

そりゃ嬉しい事じゃが

e0034987_425766.jpg

よりによって
対黒田様の時に・・

e0034987_426233.jpg

ああ可哀想で可哀想で

胸キュンで息苦し・・(乙女なんじゃもん)

e0034987_4262156.jpg

おい、ダルビッ酒よ
空気読んでちいたー点取られるとか

(わ、非難轟々発言してしもうた。もう遅い)

e0034987_4273746.jpg


まあ自称偏ったメジャーファンにとっての
ベストショットは

キャー♡

e0034987_428515.jpg

自らの誕生日に
どっか~ん祝砲ホームランぶっかますチッパー様・・

e0034987_428479.jpg

やはり彼は選ばれたモノ。

不思議なチカラが働いとるに違いない✩

e0034987_4301877.jpg

しかもチッパー、自らの誕生日(4月24日)に
放ったホームランはこれで5本目とか。

す、凄過ぎる!

e0034987_431055.jpg

(引退せんといてえ)

ハグ好きフリーマン君との

e0034987_4312738.jpg

熱い抱擁にどっきゅ~~ん!

(こ、この貫禄スマイルに弱いんよ)

e0034987_4322868.jpg

これじゃけ止めらません。

乙女目線のメジャー観戦♪

e0034987_4324738.jpg

(現地紙より)


エエつまみにはなるで。フヒヒ

e0034987_4332751.jpg





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-04-26 04:40 | ド田舎ならではネタ | Comments(8)
2012年 04月 25日

素晴らしき呑んだくれの群れ@地元球場


ああ、
今となっては癒しのお散歩

e0034987_114026.jpg

地元マイナー球場内を
用足しついでにぐるっと。

e0034987_115948.jpg

向こうにちらっと見えるパラソルが

おいら呑兵衛の「聖地」
呑んだくれセクション

e0034987_13730.jpg

ボテボテ歩きよったら
すぐ喉乾くけ

e0034987_122351.jpg

聖地へリターン

e0034987_13484.jpg

やっぱこのエリアが一番落ち着くわい


暗くなるとさすがに
出来上がってきよる呑んべえ倍増

e0034987_141132.jpg

ガハハハ陽気な
おっちゃんらの萌え笑いが響き

e0034987_154058.jpg

私もとうに呑み目線なっとるもんじゃけ

前の2人組兄ちゃんに
しばし釘付け (変態目線か)

e0034987_16612.jpg

エエ感じじゃったけえ

乙女眼力ビーム発射♡ (恥は捨てた)

e0034987_17173.jpg

もちろん
枯れ気味中年の熱視線には気付かれず..

しゃーない、呑みに徹底

e0034987_174970.jpg

(この頃になると試合経過なんて大無視。
ボロ負けしょーるし)


このダラダラ観戦、たまりません

e0034987_182896.jpg

(私だけすまんねいつも)


ちなみに同席は知らん人ら。

e0034987_185310.jpg

ええんよ
ココ来りゃ皆呑み仲間なんじゃけ

(日本向けじゃけえ勝手に載せても大丈夫じゃろ)

e0034987_192659.jpg

酔っぱらい観察、まだまだ続くで。


それにしても
若きプリンスからとうとう出ましたな。

e0034987_110897.jpg

どっか~ん一発!

キャー(若いもんもエエじゃーん♥)

e0034987_1105485.jpg

彼のプロ初ホームランが
投手戦を制する決勝点に!

e0034987_1112025.jpg

そりゃ嬉しいじゃろう。

ハグして差し上げたい。

e0034987_1114193.jpg

(いやハグどころか)


おいらのエース・マエケンが
見殺しならんで良かった

e0034987_1123153.jpg

甲子園の赤い戦友たち、有難う✩

e0034987_1131442.jpg

アンタもな

e0034987_1135322.jpg

あまりドキドキさせちゃやあよ。


とりあえず、
Bravesの結果はもちろんスルー(汗)

チッパー様、
お誕生日おめでとうございます!

祝40✩ (男は40からでしょ)
e0034987_1143759.jpg

このポーズ、あと何回観れるんじゃろか・・


これからも
おいら戦士達のアニキぶんとして悩殺させて♡

e0034987_1153449.jpg

ああ
そのバットで思いっきり叩かれたい♥

e0034987_1154658.jpg

ハイ退場。



ちなみに
カリフォルニアの法廷に飛ばされるって事
同僚にゆうたら

「お、ええじゃんタダ旅行」

いう反応しか・・ トホホ




日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2012-04-25 01:23 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(6)
2012年 04月 23日

つかの間の癒し☆生後1日以内の4本足


予想だにせん慌ただしさじゃ言えど
ニタニタ止まらんのは


キャー!!

e0034987_391618.jpg

先月の双子ヤギ誕生に続き
またも新たなチビが!!

LYG3 (リトル山羊3匹目… ちいと無理あったかな)

e0034987_3101791.jpg

しかも今回は
生まれたての撮影にも成功

(1時間以内)

e0034987_3104516.jpg

まだキレイキレイされとらん状態じゃけえ
全身は載せま。

(ちいとグロ..)

e0034987_3105821.jpg

でもその夜までには

かなり綺麗な状態に♫

e0034987_3112421.jpg

親米ママがしっかりしとるけえ
ほんま安心じゃ

e0034987_3113532.jpg


そして翌日

e0034987_3131888.jpg

まだ生まれて24時間経っとらんのに
この表情

e0034987_3135473.jpg

ああ、もう
この笑顔見よると

e0034987_3144753.jpg

カリフォルニアの法廷で証言する事なんて
屁に思えてきました。(検事よすまぬ)

キャー♥

e0034987_3151061.jpg

それでも糞犯人へは
思い切りガン飛ばしちゃる。

(心の中でう○こヤロウ呼ばわりしながら)

e0034987_3163771.jpg

そんなしょーる間にカープ・・

一番負けとうない変な青球団に
負け放題たぁけしからん。

で、でも

e0034987_3171418.jpg

キャー☆

前田神様に
乙女の絶叫発せただけでももう・・
(呑むしかなかろう)

執念のタイムリーツーベースに

e0034987_317507.jpg

このガッツポーズで失神寸前♥

e0034987_3181978.jpg

私も頑張って
正義の為に闘い続けにゃいけん、

と鉄拳を固め直しました。

e0034987_3183191.jpg

ありゃ、
どこの嬢ですか?

e0034987_3191024.jpg

(昌の勝ち星消し專姉ちゃんらしいで。ぷぷ)


しかも
我ブレーブスはホットな5連勝中!

e0034987_3201464.jpg

開幕4連敗の後
10勝1敗なんて誰が予想出来たじゃろか。

昨日なんて

e0034987_3211262.jpg

最後6連続奪三振で試合終了なんじゃけ
しびれたわい。

e0034987_3214465.jpg

おいらの投手陣も
メジャーナンバーワンなんじゃけ

e0034987_3275097.jpg

さぁ、
ノリノリなってきたついでじゃ

これで負け無し。

e0034987_3243427.jpg

裁判でも何でもかかってきやがれ
ガハハ

(一番真剣になるのはカネ請求時)




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-04-23 03:31 | 癒しの4本足 | Comments(6)
2012年 04月 21日

法廷からの召集状に始まった嘘のような展開


いやぁ (頭ボリボリ)

ここ数日間
実にフリ回されとりまして。


法に

e0034987_618428.jpg

そりゃアンタ、
いきなりこんな通知くりゃビビるで

(チビる、か)

e0034987_6185696.jpg

わりぃ事しとらんのに(最近は)
裁判所来いじゃと。

トホホ

e0034987_6192960.jpg

またこの
ポリ密集エリア来にゃいけんとは

(あまりエエ思い出ないんじゃもん 汗)

e0034987_6194167.jpg

今回は
1年半前に巻き込まれた詐欺事件のWitnessとして
法廷で証言する事に。

(2010年の9月じゃったか
ブログ記事にもした思うけど探すの面倒ですまぬ)

e0034987_6202184.jpg

そしていざ法廷にて
マイク付き証言台に立つ前から
思っても見ん展開に・・!

なんと事件担当のAttorneyから
最初に言われた言葉

e0034987_6211467.jpg

「被告人のおるカリフォルニア州で
 証言してもらう事になった」

え? 
ちょ、おっさん聞いとらんぞ!

ゆうてわーわー言い出す前に
渡されたフライトスケジュール..

ひょえぇぇぇ

e0034987_622562.jpg

Ontario, California? へっ?
オンタリオはカナダじゃないん(バカ丸出し)


この田舎街の法廷で
証言するだけゆうて聞いとったのに

e0034987_6235898.jpg


「カリフォルニア州の法律じゃけえ仕方ない」じゃと。

しかも飛行機代、滞在費&食費は全て
カリフォルニアの現地カウンティー持ち。

(呑みまくってエエいう事なら悪くは無い)

e0034987_6241125.jpg

そりゃ
カリフォルニア州へは約20年前行ったキリじゃけ
そろそろ行きたいな、思いよったが


まさか
こんな形で実現しようとは・・唖然

e0034987_6242823.jpg

(この糞犯人と法廷で会うことに.. 
中指立て挨拶かましちゃろうかいの)


最高裁判官によると
これは極めてマレなケースらしいけえ

彼曰く

「まあついでにディズニーランドにでも行ってきんさいや」

ああ、
アンタにまでからかわれた。

(お陰でかなり和やかな法廷セッションに・・)

e0034987_6205282.jpg

しかし
まさかのカリフォルニア出張裁判の翌週には
日本へ飛ぶことなるのに・・

(ああゆうてしもうた)


まずは落ち着け。

e0034987_626718.jpg

この件もあってやたらバタバタしよるけ
野球でさえまともに追えんわい。


ああ、平凡で平穏な日々は
果たして来てくれるんじゃろか

e0034987_628177.jpg

とりあえず

「カリフォルニアよ、待たせたな」

ガハハ



(給料引かれる分も請求しまくっちゃろ)




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-04-21 06:36 | ド田舎ならではネタ | Comments(30)
2012年 04月 19日

呑んだくれ目線の開幕戦 @ 地元マイナー球場


おいらの田舎街に来てくださった
メジャー投手、Tim Hudson様と

e0034987_2371418.jpg

濃厚なひとときを過ごした(ウヒヒ)
余韻に浸りながら

e0034987_2381437.jpg

ガハハ
今季初、海老バケツ盛りじゃ!

今年はバケツからミニピッチャーなっとるけど。

e0034987_2385226.jpg

(しかも2㌦値上げしやがる)


ま、けっこう量あるけ文句垂れるま

(ビール一杯1ドルじゃし)

e0034987_2392570.jpg

こうして見ると球場じゃなしにビアガーデンだなあ


考えようによっちゃ球場におりながら
ビアガーデンの雰囲気楽しめるんじゃけえ

e0034987_2411843.jpg

呑んだくれセクション、最高~✩


このおっさんの群れもたまらん

e0034987_2434526.jpg

思わず萌え♡

マウンドでメジャーのオーラ炸裂させる
Tim Hudson様

e0034987_245279.jpg

万全な状態では無いものの

華麗な守備も披露

e0034987_247780.jpg

この後
ポカスカ打たれ込まれた事にゃ触れるま

e0034987_2475914.jpg

そりゃ入場料4㌦で

こんなエエ思いさせてもらっとるんじゃけ。

e0034987_2492365.jpg

お、
徐々に出来上がりの群れが♫

そしてこのあたりから

e0034987_2504940.jpg

もはや試合の事など
どうでもエエ~ぱっぱらぱぁ~✿☠ 状態

(何度トイレ往復したんか覚えとらーん。ガハハ)

e0034987_2511896.jpg

さぁ更なる
酔っぱらい目線レポはまた後日にでも。
(続くんかい)


ほいじゃが
カープに喝入れたら早速連勝してくれてから♪

e0034987_2522811.jpg

しかも今日のスコア
実にカープらしゅうないなあ

(勝ったけ余裕余裕)

e0034987_2531790.jpg

わしらのエースに打線が援護いう
珍しい現象も観れたし✩

e0034987_2534539.jpg

ホームランガールが
忙しゅうしよるんはエエ事じゃ

e0034987_254340.jpg


我Bravesも
対メッツ4連敗の後ようやく勝ってくれたし♪

e0034987_2542214.jpg

あぁ
メジャー参戦もそろそろ..

e0034987_2545368.jpg

そりゃアンタ、

Tim Hudsonでメジャー男の味
覚えてしもうたんじゃけぇ

e0034987_256417.jpg

(ムフフ乙女目線撮り)


野球ってエエね♥ フヒヒ




日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by godeepsouth | 2012-04-19 03:06 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(6)
2012年 04月 17日

The Great アメリカン・ジャンクフード✩


先週末のですが

残業の危機から
オアシスへ無事避難

e0034987_941845.jpg

やはりこうじゃないと。

そして
ジャンクをビールで流し込む快感、
もはや言葉では言い表せません。

e0034987_942261.jpg

(たまにじゃけエエんよ♫)


各テーブルにテレビ付きってのが魅力の
いつものスポーツバーで

e0034987_9434980.jpg

豪快にバキバキ喰らいついて
肉食の欲望を満たす熟女。
 
(指はペロペロ音出して舐めにゃいけんのんよ)

e0034987_9441186.jpg

ビールすぐ無いなるのがアレじゃがね。

この翌日は
例のマイナー球場で呑んだくれる事に(汗)


ウコンの世話なりながら
あっけなく過ぎやがった週末。

e0034987_9444712.jpg

朝焼けオタク撮りしたはエエが

灯りの無い場所に
怪しく光る2つの物体。気になるなぁ

e0034987_945289.jpg

でも田舎の朝焼けは

e0034987_9454518.jpg


期待を裏切りません。

e0034987_946821.jpg


期待を裏切るのは

タイムリー出せんカープ打線。
(ああ滑った)

e0034987_9471554.jpg

(ナイス見出し。わしらの代弁じゃ)

野村くぅん、こんな貧打チームでごめんね♡


それでも
ニタニタ止まらんのは

e0034987_1063321.jpg


我ブレーブス、
対ブルワーズ戦スイープで5連勝!!

しかも

e0034987_9495176.jpg

今季ホーム試合に初めて登場されたチッパー様の

華麗なホームランまで観れたなんて♡

e0034987_949948.jpg

もう何をされても
ため息モン。

e0034987_9501514.jpg

チッパー様よりもこのポーズが似合うお方
もう出てこんのじゃろうな。

e0034987_9503066.jpg

キャー!!

こんなムフフな事まで出来るんじゃけえ
なんてラッキーな..

e0034987_9511440.jpg

将来おっきくなったら
メジャー選手になりたい、って思いました。

(突っ込みはええけ♥)

e0034987_9515962.jpg


最後に
ブレーブスファンからかっぱらった
イチコロショット!

e0034987_9524915.jpg


... バタン



e0034987_1021020.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-04-17 10:11 | 田舎のB級グルメ | Comments(16)
2012年 04月 15日

メジャーリーガーにドキドキの大接近 @ 地元マイナー球場


目の前で
ストレッチされておった

アトランタ・ブレーブス先発投手
Tim Hudson様

e0034987_23122337.jpg

この直後にとうとう
おいらのもとに!

キャーーー!!

e0034987_23124170.jpg

うおおお
なんじゃこの近さは!

e0034987_23133283.jpg

手伸ばせば
抱きつける距離じゃん。ブヒー

(おさまってくれ理性)

e0034987_2314486.jpg

ファンらと話交わしながら

気前よく
サインに応じるメジャーリーガーを前に

e0034987_23143497.jpg

ペンも何も用意しとらんかった
わたしゃー(笑ってくれ)ひたすら撮りまくり。


おっさん、手ぇ邪魔~

e0034987_23145731.jpg

マイナーチームのロゴ帽もお似合いで♥


ファンに
調子はどんなじゃ聞かれた
Hudson様、

「Not too bad for an old man」

e0034987_23155427.jpg

いうお茶目な自虐に
どっきゅ~ん☆

やはりメジャーのオーラは違うわい。

e0034987_23165497.jpg

この様子を地元紙カメラマンが
ずっと後ろで撮りよったんじゃけど


それがさっそく
翌日の地元紙に!

e0034987_23172347.jpg

(まあ試合結果はスルーしてえや)


で、なんとこの画像に
実に間抜けなワタクシの姿がチラリズム
(分かるかな)

e0034987_23183667.jpg


ガハハハ
撮りまくっとったのがアダに..

カメラしかまともに見えとらん

e0034987_23185672.jpg

間抜け過ぎてしびれるじゃろ。

(でもいちお地元紙デビュー♪ ガハハ)

さ、1ドルビールで舞い上がってくブリは
また後日にでも。


なんてったって
キャー!

e0034987_23195296.jpg

(こ、このド派手な登場・・)


我ブレーブス、
地元開幕から負け無し!

e0034987_2320546.jpg

カープがブレーキかかってしもうとる分
おいらの快進撃は嬉しい限り。


ホーム開幕戦が
13日の金曜日じゃった事もあって

e0034987_23213338.jpg

ジェイソンようけおるで。

Jason Heyward応援隊がジェイソンに・・

e0034987_23214582.jpg

ブレーブスファン最高~♥


一試合目は
両チームからホームラン出まくりな

e0034987_23215760.jpg

ワイルド点取り試合を制し、

e0034987_23251590.jpg

昨晩は緊迫の投手戦に
若いもんが大奮起。

e0034987_23254053.jpg

(カープの爽やかルーキー野村くんも続いてくれ・・)


そして出た、
メジャーで一番の暴くれもんクローザー

e0034987_2328976.jpg

(この独自の構えがたまらん♥)

キンブレル君の悩殺雄叫び!

e0034987_23285420.jpg

昨年は満場一致での
Rookie of the year 獲得しただけあって

自ら招いた大ピンチを
(四球続きで1死満塁)

e0034987_23291528.jpg

2者連続三振じゃけぇねえ

私もつい乙女の雄叫びを☆きゃ

e0034987_23292618.jpg

こんな可愛い顔しとるのに

闘志むき出しストレートで勝負アリ

e0034987_23301688.jpg

いけね。惚れそ

e0034987_2330353.jpg


お、惚れ惚れといえば・・

ああ
もはやため息しか出ませぬ。

e0034987_23305621.jpg

黒田様、
貴方は広島が生んだヒーローです。


あのヤンキーススタジアムで
スタンディングオベーション受ける姿

e0034987_2331814.jpg

彼の広島時代
誰が想像出来たじゃろうか。


ヤンキース黒田様と
おいらワールドシリーズで対戦する事なるんかぁ

e0034987_2331294.jpg

(まあ言わせてや)


しかし我Braves, 4連敗食らったあと
あっさり4連勝しょーるとは

e0034987_23314872.jpg

これからも
我戦士たちから目ぇ離せんで。


ほいじゃが
やっぱ開幕試合ってのはええもんじゃね

e0034987_233261.jpg

こういう演出は
さすがメジャーじゃ☆

e0034987_23322073.jpg

ついでに
テキサスのも出しとっちゃろ。

(ダルはまだ冴えんようなけど)

e0034987_23374293.jpg

勝つとこうも余裕なれるんじゃけねえ

(カープよ奮起せぃ)




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-04-15 23:39 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(8)
2012年 04月 14日

田舎街にメジャーリーガーがやって来た☆Tim Hudson編


うおおお

今季初参上じゃ!

e0034987_352756.jpg

地元マイナーチーム開幕試合に
出陣せずしてどうする

(待ちに待った球場呑みシーズンも祝☆開幕)

e0034987_3523972.jpg

迷わず
癒しの呑んだくれセクション直行

e0034987_3525455.jpg

ああ、半年ブリの生観戦ビールに

心の中でガッツポーズ

e0034987_3532193.jpg

マイナー球場ならではの
このゆったり感。

言葉になりません

e0034987_3533784.jpg

ここでの
呑んだくれは皆おいらの仲間♫ 勝手に

e0034987_3584857.jpg

試合前のウォームアップ、
皆の視線を独り占めしよんは..

e0034987_3591945.jpg

うお?

これはもしや

e0034987_3594318.jpg

おおおおお

e0034987_405731.jpg

我アトランタ・ブレーブス先発投手、
Tim Hudson 様では無いですか!(背番号15番)

e0034987_412766.jpg

キャー❣

怪我で離脱中ですが
この日は復帰目指しマイナーで調整登板。

e0034987_42983.jpg

まだ万全じゃないものの
れっきとしたメジャーリーガーでっせ!

e0034987_423099.jpg

昨年はここで
チッパー様の後ろ姿に(正確には尻)
乙女眼力送れたし✿


なんてラッキーなおいら村人

e0034987_425240.jpg

メジャー選手の華麗なストレッチにうっとり。


ああ、そしてこの後
ドキドキの展開なる訳じゃが

(ちとオーバーかいな)

e0034987_431846.jpg

また後日改めて。(じらしまくりすまぬ)

じらしながら攻めるんよ♥ きゃっ


さて今夜はとうとう
聖地ターナーフィールド開幕戦!!

e0034987_443563.jpg

ますます
呑みが充しそうで困るわい(ガハハ)

e0034987_45245.jpg

しかも
昨日アレほど呑んだのに。


そりゃアンタ
ビール1㌦スペシャルじゃったんじゃけ☆

e0034987_455417.jpg

ああ、
これじゃけ止められんマイナー観戦 


(歯真っ白な金髪姉ちゃんに注いでもらえるで。ふひひ)




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-04-14 04:21 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(10)