アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 31日

お騒がせチャーリー君(牡山羊)レスキュー記録


もう
最近週末こればっかり

e0034987_715066.jpg

フェンスに角引っかかって
身動き出来んチャーリー君


私が家おる時だけ
チャーリー君からSOS来るんは何でじゃろ

e0034987_734877.jpg

家主おると
安心してクビ突っ込むんかね。

(私にとっちゃ大迷惑)

e0034987_752219.jpg

なんでわざわざ
フェンス外の草食べようとするんじゃろ

e0034987_75502.jpg

最近更に角ニョキニョキし出したけ
放してやるのん難しいんよ。

e0034987_762488.jpg

金網無理やり引き伸ばして

2本の角押しこむんじゃけど

e0034987_764213.jpg

指の引っかき傷が絶えません。


失敗から
全然学ぼうとせんチャーリー君、

e0034987_7798.jpg

日曜は結局
朝から3度レスキューするハメに。

e0034987_77271.jpg

炎天下でねぇ・・

蚊に刺されながら苦労しょーるん
コイツは一生知らんままなんじゃろな。

e0034987_775784.jpg

(股間のふわふわも立派に)


まぁ
元気でおってくれるんは有難いが

e0034987_783818.jpg

いつかはオイラの世話してくれ。


こんな時こそ
ニッポンの味で癒されよう

e0034987_785420.jpg

さすがママン

私のオヤジな好みよう知ってからに。

e0034987_791069.jpg

カリカリ魚がたまらんのよ♡

(呑めるようなった同時に凄い反動が・・)


ちなみに
まさかの断酒期間

一番辛かった光景

e0034987_794232.jpg

健康でおれば
わたしゃもう文句言わんよ。

(野球に関しては例外)

これがアウトにされるし

e0034987_7102930.jpg

くそヘボ審判多すぎるよねメジャーって

(結局文句垂れ)




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-07-31 07:19 | 癒しの4本足 | Comments(6)
2012年 07月 30日

「宴会席」でへべれけ観戦 @ マツダスタジアム


途中から
記憶が曖昧なってくのですが(汗)

e0034987_2352574.jpg

(Oh, ナイス麦わら!ぷぷ)


試合前から
大宴会となった我々呑んだくれテーブル
(昼2時過ぎ)

e0034987_23522765.jpg

この日の試合で唯一

まともに覚えとる事ゆうたら

e0034987_23525981.jpg

あわや乱闘シーン

酒回っとるけぇワクワク感倍増
(でも何でこんななったか覚えとらーん 汗)

e0034987_2354659.jpg

当然おいらは
無駄にノリノリ

e0034987_2356546.jpg

ドラファン&カープの堂林ファンいう
いなげなファンおったで。ぷぷぷ


そんな中
うわっ、

e0034987_2357929.jpg

ここからチャラ男ブリ大炸裂

ビール売りのお姉ちゃんに
絡む絡む

e0034987_23581597.jpg

宴会席が
キャバクラなりよる勢いじゃ

(これがけっこう愉しゅうて。汗)

e0034987_23585714.jpg

お姉ちゃんに
やたらたかるおいら中年、

すでに試合はどーでもエエなりよる。

e0034987_23591573.jpg

でもさすが売り子ナンバーワンだけあって

おっさんに囲まれても
爽やか笑顔。

さぁもっと注いでおくれ♪

e0034987_23594545.jpg

わたしゃこのお姉ちゃんに

ひたすら
キャバクラ勤めススメよったような・・

誠に失礼をば。

e0034987_003122.jpg

でもキャバクラんが儲かるよ。
(しつこい)


前にも載せた酔っぱらぱ~画像

e0034987_004577.jpg

「こにたん」

あん時はおいらおっさん連中たかって
すいませんでした。

(また遊んでね☆)

e0034987_01098.jpg

この辺りから
だんだん記憶が薄れて来たのではありますが

(エロ親父から
カープうどん頂いたのは覚えとるぞ)

e0034987_012128.jpg

この日会う予定じゃった
乙女観戦仲間に会えずじまいで
誠に申し訳ない..

調子乗って呑み飛ばしたあまり
悔しい思いを

e0034987_013923.jpg

次回こそは
酌み交わしましょうでェ!

(呑まれて乱れる前に)

ちなみに
どうやら負けたらしい

e0034987_085371.jpg

翌日
覚えの無いアザが出来とったんは
なんでじゃろ。(知らぬが仏)


それにしても

久々観れたこの抱擁☆きゃー

e0034987_024021.jpg

やっぱ
メジャーナンバーワンのクローザーが
ぴしゃっと締めると

気持ちエエ~

e0034987_025722.jpg

チッパー様の
へなちょこビクトリーパフォーマンスにも

e0034987_031284.jpg

萌えたし♥

e0034987_033855.jpg


さぁ
せっかくオリンピックなんじゃけ
ユニオンジャックじゃろ。

(すぐ影響される)

e0034987_035873.jpg

4年に一度のお祭りに
便乗呑みせずしてどうする

ガハハ




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-07-30 00:15 | ニッポン遠征 | Comments(10)
2012年 07月 28日

面白い刺身盛り@ 田舎街の寿司バー


ちょっと前に
久々刺身盛り頼んでみたら

こんな感じの出てきました。

e0034987_4232245.jpg

きゅうり薄切りディスプレイに
努力が感じられるのはエエが


刺身ひとつひとつがデカイけ
ワタクシの乙女なおちょぼ口じゃひと苦労

e0034987_4234897.jpg

まぁ毎度
突っ込みどころ満載なけえ
愉しませてもらいよるが

味に関してはじゅうぶん。

e0034987_4235933.jpg

(こんな田舎で贅沢なんて言えやせん)


さ、今週の
コケコッコ部活動。

卵かっぱらいに行ったら

e0034987_4245169.jpg

ちょうど萌えお爺ちゃんによる
餌やりショー

ほのぼの過ぎて気が抜けた。

e0034987_425740.jpg

愛しのコケコッコ達よ

いつも新鮮卵をありがとう。

e0034987_4252390.jpg

卵かけご飯が
こんなに充実するたぁ思わなんだ。

e0034987_4253510.jpg

お爺ちゃんちに
堂々居座るクボタ君こと

ズワイ蟹2号にもうっとり。

e0034987_426121.jpg

ああ重機萌え♥

いつかビキニトップ&カウボーイハットで乗り回・・
(うそ)


それにしても
呑み復活出来て良かったわい・・

間におうたコレに。ホっ

e0034987_4262578.jpg

現地から
続々発信される記念画像

e0034987_4264267.jpg

史上初・デジタルオリンピックならでは。


へなちょこタイツ野郎って
どこにでもおるもんじゃね。

e0034987_4271593.jpg

おえェェェ
こりゃいらん。

e0034987_4272956.jpg

それにしても
あれから16年か・・

ひょええ~

e0034987_4274231.jpg

昨日の事みたいに覚えとるのに。


さ、オリンピックもエエが
信じ続けるけるで。わしら

e0034987_428236.jpg

(いくらつまらん試合しようが。うぅぅ)




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-07-28 04:33 | ド田舎ならではネタ | Comments(8)
2012年 07月 26日

初・宴会デーゲームで記念祝杯@マツダスタジアム


聖地参戦第2弾、
この日はチャラ男再登場

(3日間同じカッコじゃたぞ。ぷぷ)

e0034987_7154753.jpg

スタジアム宴会席で
奴の珍暴走に巻き込まれる事になろうとは。


エロ親父夫婦も交じり
かなり浮いた集団、広島駅参上

e0034987_7161795.jpg

この日はポカポカビール日和じゃったのが

幸いか災いか(汗)

e0034987_7163623.jpg

うおおお
これが噂の赤ローソン!

e0034987_716545.jpg

初日は入らずじまいじゃったけど
早速ビール買い込むおいら珍走中年組。


この日は現地の恋鯉仲間が
気ィ効かせて
宴会席キープしてくれちゃってから。

e0034987_7172536.jpg

そのまま
ビアカップ両手に堂々の入場行進。

うおおおぉぉ

e0034987_7174716.jpg

まさに
呑んべえの為に設置されたような宴会場!

見晴らしも抜群

e0034987_7185654.jpg

反対側も圧巻!

e0034987_718899.jpg

ここで一日中列車眺めとりたい・・

(ああ鉄道萌え~♡)

e0034987_7394854.jpg

こうにして
宴会場の片隅で萌え撮りしよると

e0034987_7191510.jpg

名前を呼ばれました。

ななな、なんとフェンス向こうの敵エリアに

(向こうに見えるのが敵用ビール売り場)

e0034987_7301975.jpg

名古屋から駆けつけて下さった
例のケンカ相手が!

まさに劇的☆

いつもドラ球団の事ボロクソ言いよるのに。
ビールまでごちそうなってから!

うおおおお
フェンス越えカンパ~イ☆

e0034987_7194193.jpg

キャー禁じられた敵同士の酌み交わし!
(ぷっ)

球場でようやくご対面できたあの感動は
一生忘れません。
ほんま有難うございました。

(得意のリキラリアットかましちゃれんかったのが
悔やまれる)


さあ即始まった昼から宴会。

e0034987_72225100.jpg

こんな素晴らしい席を確保してくれちゃった
鯉仲間とも初対面で

e0034987_7391744.jpg

しかも遠くお住まいじゃのに
おいらに合わせて凱旋帰郷、有難うございます!

(赤いのチラ見せ)

e0034987_7251780.jpg

当然試合前から
出来上がりペース

どんどん空なったビールカップが
積み重ねられてきょーる

e0034987_7282073.jpg

しかもやたらおめでたい
敵チームファンに囲まれてから(汗)


さ、試合前からぶっ飛ばし過ぎた我々

いかなる醜態、いや
珍暴走かましてしまうのであろうか。

e0034987_7383930.jpg

酒ビールに
呑まれてくブリはまた後ほど。
(覚えとる範囲で 汗)


それにしても
日本でも有名なこのマリナーズファン

e0034987_7415587.jpg

(すでにエリア31なっとるし♪)

憧れの人から

e0034987_7425370.jpg

ボールももらえて
エかったね。

e0034987_743938.jpg

エエファンおってじゃ

e0034987_7432449.jpg

ほんま野球好きに悪い人おらんよね。

その代わり

e0034987_7434324.jpg

(エロ変態系多いな)




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-07-26 07:49 | ニッポン遠征 | Comments(13)
2012年 07月 25日

酒断ち週間、苦悩と葛藤の軌跡


オーバーですいません。

何気無い、
いつもの安ビール画像ではありますが

実はこれ一週間ぶりのビール

e0034987_1432910.jpg

口に含んだ瞬間
初めてのビールの味に感動した
夢のような感覚が蘇り・・


なんせここまでずっと夏風邪にやられ
(今でもちょっとゴホゴホ)

e0034987_144225.jpg

病院にだけは行きとうなかったけ

(そういえば昨年の今頃は
足のケガ悪化で惨めな通院生活)


なんとか自力で治そう決めたはエエが
ピーク辺りはもう何するにも至難の業。


全てを普通にこなせた
素晴らしき元気時代を遠目に想いながら

e0034987_1445311.jpg

おすそわけで頂いた
新鮮トマトにかぶり付き

いや無理やり押し込み

e0034987_1451153.jpg

眩しい太陽が容赦なく

眼球を襲いにかかる朝の過酷通勤

e0034987_1461841.jpg

「Highway to hell」

e0034987_1455174.jpg

ほぼ廃人に近い顔色で着席するも

空気読みやがらんボスから
アレせいコレせい

心の中でFワード祭り。

そんな危機を救ったのは

e0034987_1471597.jpg

うわぁ~色とりどりのが!

これまたオフィス隣のおじちゃんからの
おすそわけ

e0034987_1473679.jpg

ジューシースイートなプチトマトが
この日の生死を分けた思いました。

(どこまで大袈裟)

いや、頑張ったご褒美じゃ
思うとかにゃ

e0034987_148011.jpg

職場で中指おっ立てる
危険シグナルを脳に送ってしまいかねない。

そんな葛藤が一週間、
もちろん酒ガマン

(ううぅ 1週間も呑めんって事態、
イスラム諸国に潜入した
珍走90年代以来じゃ無かろうか)


何が一番辛かったってアンタ

e0034987_1485924.jpg

フェンスから首抜けんなった
チャーリー君救出作業


ただでさえフラフラなっとる時に
チャーリー君SOSの雄叫び・・

e0034987_1491575.jpg

この辛さは
もはや表現し切れません。

チャーリー君に
いくら暴言かましたって何もならんのじゃけど

e0034987_150463.jpg

アンタこれで何度目ね。

お母ちゃんは辛いんよ
ゆうちゃるのが精一杯

チャーリーくん、早う失敗から学んでくれ。

e0034987_1503660.jpg

(期待するほうがいけんのじゃけど)


そんな状況でも
どうじゃ、野菜ばっかりの病人食

e0034987_1511087.jpg

食べさせてくれる人おらんのじゃけ
しょうが無い

やりゃ出来た。

e0034987_1512845.jpg

そんな中嬉しい発見も!

庭の畑で取れた食べ時メロン

e0034987_1515181.jpg

(ほとんどスーパーお爺ちゃんが手がけた)


うまい!甘い!キャーこりゃ上等じゃ

e0034987_1522619.jpg

甘いうちに食べに来て♡
(メロンの事よ)


やっぱ普通の状態がエエに
越したこたぁ無いよね。

さ、走ろ

e0034987_1525578.jpg

ほいで呑も

(ちっとも懲りん)

e0034987_1531794.jpg

今日はウダウダ失礼しました。

(いつもか)




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-07-25 02:04 | 呑んだくれ万歳 | Comments(10)
2012年 07月 23日

癒しの家庭料理~母の手掛ける新鮮肴


今となっては
貴重な光景

e0034987_503581.jpg

ご近所から頂いたらしい
釣れたてのアジ(かいね?)

これをさっそく
慣れた手つきでさばくママン

e0034987_51436.jpg

手のシワも貫禄か。

わたしゃそんなスキルは...(恥)

e0034987_514132.jpg

でもこうにして観察する機会
滅多に無いけえな (手伝えですか)

そして
こんな感じでマジックにかけられ
(片栗粉)

e0034987_524289.jpg

こんがり
焼きあげられよります。

e0034987_53547.jpg

グルメ密着取材しよるみたい♪

e0034987_533187.jpg

毎日取材しときゃエかった・・

さあ
新鮮魚がママの手に掛かると
こうなりました。

e0034987_541781.jpg

うひょ~懐かしと癒しの味・・


酢効かせた野菜たっぷりのタレで
揚げ物なのに
さっぱりしとるんよ。

e0034987_544528.jpg

ああ、コレ以上の
贅沢ってあるんじゃろうか...

誰か早く
どこでもドアを本格開発してください。


しかし
ブレーブスまたやりよおったで!!

e0034987_552073.jpg

コレ以上劇的な、

いやワイルドな勝ち方ってあるじゃろか!

e0034987_555012.jpg

9 - 0で負けとりゃ
普通テレビ消すが

(あ、一度は消した汗)

9対5まで追い付いた後は終盤に点を重ね
e0034987_575478.jpg

9回表に遂に10-9!!

大逆転なった瞬間沸くベンチ

e0034987_582752.jpg

10対10に追いつかれましたが
(悲痛の絶叫で猫が逃げた)

延長を制した我戦士達

e0034987_584860.jpg

一生もんの感動をありがとう。

e0034987_594598.jpg

監督もそりゃ嬉しいじゃろうて

e0034987_510612.jpg

ハグ祭りじゃ

e0034987_5102012.jpg

ブレーブスは
たまにこんな歴史に残るような
ワイルド試合してくれるけ

e0034987_5104417.jpg

ほんま憎めんわ。

(今日すでに負けやがったけど)

チッパー様は
相変わらず偉大でいらっしゃるし

e0034987_5112386.jpg

3塁手としては
歴代打点王になられたわけじゃけ!

e0034987_5114526.jpg

メジャー史上最高の3塁手なんよ。

e0034987_5122531.jpg


お、海の向こうでも
若き戦士達が大活躍じゃ!

読売じゃないぞ

e0034987_5124781.jpg

マエケン&野村きゅんの活躍した
オールスターってまるで・・


e0034987_5131024.jpg

思いおこさせるよね。

e0034987_5132569.jpg

黄金時代・・

ふひひ

e0034987_5134454.jpg

(どうせ若うないのバレとるし)




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-07-23 05:17 | ニッポン遠征 | Comments(10)
2012年 07月 21日

帰り道に遭遇した事故現場


昨日の撮れたてホヤホヤを何枚か。

変に渋滞しとるの思うたら
うわ、

e0034987_531271.jpg

ぎょえぇぇ

車がひっくり返ってから!

e0034987_54436.jpg

ひょえええ

このフォードの凹みが衝撃を物語る

e0034987_541953.jpg

車輪が上になった車を
レッカーに乗っけようしよるらしいが

こりゃ大事じゃ

e0034987_55624.jpg

勤務地は工場の集中するエリアじゃけ
時間で勝負の
デカ輸送トラック & 他の配達トラックうじゃうじゃで

危なかしいんよ。

e0034987_57926.jpg

うう、このひっくり返った車に
心が痛み(モデル確認出来ず)

e0034987_593450.jpg

でも座席部分が
衝撃で潰れとらんのが幸い。

e0034987_5103383.jpg

巻き込まれた方達みな
無事でありますように

しばらくトラウマ消えんのよね
事故巻き込まれると・・

e0034987_511475.jpg

画面の向こうの素敵なあなたも
気ィ付けるんよ❤

リアルタイム田舎記事アップは
かなり久しぶりじゃ!(しかも真面目志向)

いつもの遠征レポは後日でエエかいね。
(サーバーメンテまでに間に合えば)


締めは何をしても絵になる貫禄男

e0034987_5135051.jpg

しかし
あの巨漢, Pablo Sandoval が
ここまで飛べるとは!

ジャンボジェットが離陸する原理と一緒か。

e0034987_5142047.jpg

(なんでやね~んってゆうて♥)




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-07-21 05:18 | ド田舎ならではネタ | Comments(18)
2012年 07月 19日

耳フェチに送る萌え画像(4本脚)


すいません。

たまには脱力もエエでは無いか

e0034987_4124973.jpg

山羊キャリアの長いベテランにとって
(私の事じゃが)

何に一番きゅ~んするかゆうたら

e0034987_4135064.jpg

この耳びよ~ん♡

キャー
e0034987_4141025.jpg

自由自在に動かせるもんなんじゃね


片耳上げて♪片耳下げて♪

e0034987_4145148.jpg

いや~ん

その耳にペンペンされたい♥生尻

e0034987_4154161.jpg

憎々しいほど可愛い奴じゃ

e0034987_416253.jpg

おぉ

これは耳びよ~んMAXレベルか?!

e0034987_4174127.jpg

チビ達の猛突進・・ぷぷ


今日は
野球のこたぁ話題にせんで。
(お察しください)


あ、でも..
萌え~

e0034987_419537.jpg






にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2012-07-19 04:23 | 癒しの4本足 | Comments(7)
2012年 07月 18日

シビれまくった生観戦デビュー@広島の聖地(2ヶ月前)


カープの強さに笑いが止まらんけ

勢いで連続参戦レポじゃ。

e0034987_4371523.jpg

ラッキーセブンの
風船タイムがやって来ました

(未だに膨らますの苦手ってのは小声で)

e0034987_43743100.jpg

すぐ近くでパーンとか破裂するなら
ちびりそうなるし

でも
やっぱ風船飛んだ瞬間って圧巻よね。

e0034987_43873.jpg

変な阪珍チームのより断然エエわ☆


おっと?

e0034987_4384050.jpg

キャー前田神様キター!!

e0034987_4391145.jpg

ああ、興奮で
エエがぁに撮れとらん・・

e0034987_4393874.jpg

この日は凡退してしまわれましたが

(彼も人間)

e0034987_440632.jpg

あの神々しいお姿観れただけでも大満足。
声援が違うもん。

そして
おお~~

e0034987_4402953.jpg

当時はまだクローザーとして
大活躍中じゃったサファテも来たぞ!

e0034987_4411027.jpg

サファテ様登場じゃと
勝つわいや。
(あの時はね)

うひょ~

e0034987_4413886.jpg

って訳で

人生初の新聖地・マツダでの試合で
1対0で勝ってくれよるカープが

e0034987_442967.jpg

愛おしゅうてたまらんのよ。

しかも名古屋のへなちょこ球団相手に。ぷぷぷ
あーたのし。

e0034987_4424380.jpg

更なる大祝杯と行きたかったけど

翌日のデーゲーム(大酒呑み)参戦控えとったけ

e0034987_4431151.jpg

エエ子して帰りました。

(そりゃ昼から呑んどりゃねえ)

ご一緒したトトさんは
繁華街に消えてかれましたが。

e0034987_4435724.jpg

翌日は更に
昼からのドカ呑み騒ぎになろうとは
知る由も無かった… とは言い切れん 汗


いやぁそれにしても

なんじゃこのカープの強さは!

e0034987_4445515.jpg

ミラクルまでも持ち合わせとりゃ
敵無しじゃけえねえ。

e0034987_4452816.jpg

9回裏始まるまでは
2対0で負けかなあ思いよったが

同点に追いついただけでも凄いのに

e0034987_4454882.jpg

一死満塁からの
この職人技スクイズで

(谷繁は石原にどつこうしよんかいね。妨害狙い?)

e0034987_4461457.jpg

ウルウル・劇的過ぎなサヨナラ!

e0034987_4463397.jpg

エエお顔しとってじゃ。

e0034987_4465545.jpg

このおっさんも。ぷぷ

e0034987_4471685.jpg

いやぁもう
ずーっと眺めとりたいよね。

e0034987_4473821.jpg

この戦士たちの舞い。


おい謙二郎、

e0034987_4475759.jpg

あの場面での
スクイズのサインは見事じゃったで。

e0034987_448197.jpg

そして
何が何でも決めちゃりたかったという
石原くんにも大拍手。

e0034987_4484660.jpg

もちろん若いプリプリ・プリンスも
大逆転劇におおいに貢献☆

e0034987_4491785.jpg

さあ、

いよいよ優勝見届けに
集結せにゃいけんようなってきたなぁ

e0034987_4494637.jpg

ほんま野球って愉しいね♪

(まあ浸らせてや)

e0034987_450923.jpg


負けるまで。



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-07-18 04:53 | ニッポン遠征 | Comments(10)
2012年 07月 17日

感動の初ナイター@ 5月のマツダスタジアム


季節はずれの寒い夜でしたが

前からずーっと言うてみとうて
しょうが無かったセリフ

「今日はここから」 うひひ

e0034987_3325748.jpg

初めてじゃけえ
チョット贅沢して内野指定。

ばりエエ眺めじゃ~ん!

e0034987_3333658.jpg

この席でまず中年3人組
カンパ~イ!

(ご一緒されたトトさん、中年扱いすいませぬ)

e0034987_334744.jpg

ビールまで頂きどうも有難うございます♪

(乾杯画像撮れとらんかった.. うぅ 悔しい)


チケット売り場のおばちゃんに
寒う無い場所リクエストしたですが

e0034987_3342373.jpg

この日はどこでも
とにかく寒いのなんの・・

(今となっては新鮮)

e0034987_334492.jpg

すでに夏の気候か思いよったけ

ちんちくりんなのしか持ってきとらんかったのは
大誤算。

e0034987_3351094.jpg

それでも

他のお方のブログでしか
見る事のなかった

e0034987_3352620.jpg

コンコースの様子に
ひたすら感激

皆にハグしたい気分なったぞ

e0034987_3354584.jpg

このアングル、
ブレーブス聖地の立ち飲み席からの
風景によう似とるよね♪

e0034987_3362828.jpg

そして
いつも現地からのフレッシュ画像発信して頂ける
乙女カープ仲間とも感激の対面!

素敵なお姐さん、

e0034987_3372942.jpg

わざわざカープタイムスを
有難うございます♥ ウルウル


寒い夜の味方は
コレしか無かろう

(2つ買っときゃえかった)

e0034987_33906.jpg

ほいじゃがマツダ初観戦にして

やたら外人に囲まれとるな。

e0034987_3392651.jpg

しかも
出たァ!

クレイジー岩国米軍基地のヤロウ達

e0034987_340480.jpg

(被り物が好きらしい)

このくそ寒いのに
半袖短パンで
ビールのカーップ何個も積み上げ奇声を・・

e0034987_3404111.jpg

まぁカープファンじゃけ
許してつかわす。

しかも堂林プリンスユニは大したもんじゃん♪

e0034987_341255.jpg

さて
初観戦の相手が偶然
へなちょこドラチームでしたが

ここから盛り上がってく様子は
また後ほど。

ふふふ、

e0034987_3412960.jpg

あのイナゲな形した風船出すでェ~


それにしても

e0034987_3414649.jpg

我ブレーブスも

(キャーなんて熱い抱擁❤)

e0034987_3422763.jpg

カープも連勝大爆進中とは!

ひょえええ~

e0034987_3425345.jpg

5割じゃ5割じゃ!

しかもAクラス入り目前☆

e0034987_343294.jpg

変なドラチームを3タテする試合でも
観に行こうかな♪


野村きゅんも
ますますオオモノになりそげなじゃし。

e0034987_3431814.jpg

いや~ん
カワエエ~

e0034987_3433873.jpg

まだ初初しさが
そのベイビーなお顔に。きゃ

(自分の歳は大無視)

e0034987_3435065.jpg

ちいと競争率高そうじゃがねぇ

e0034987_34421100.jpg

さぁ明日はAクラスじゃ!

(刻々と近づいて来よるね。優勝パレード♪)




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-07-17 03:48 | ニッポン遠征 | Comments(7)