<   2012年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 30日

子猫目線撮り成功☆


撮れたてホヤホヤ行くでェ

帰宅したら
ちっこいのがヨチヨチ歩きよんじゃけ

e0034987_9342743.jpg

速攻で得意のうつ伏せ撮り体制に。

いや、
禁断の尻突き出しポーズ♥ むふふ。見せんもんね

キャぁぁ

e0034987_9352872.jpg

ふにゃぁぁ


いけ~ん か、か、、蚊、か

e0034987_936665.jpg

かわえぇぇェ~~ バタン


さ、呑も

e0034987_9364171.jpg


(尻突き出すと空気が.. 汗)




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-08-30 09:39 | 癒しの4本足 | Comments(8)
2012年 08月 29日

(ビール我慢に悶えた)野外BBQでのサプライズ


うぅぅ… ここで呑めとりゃ最高であろう
森のバーベキュー集会

e0034987_234166.jpg

村人ようけ集まったのも

実はこの日
お婆ちゃん70回目のバースデー

e0034987_235133.jpg

そこで極秘帰省しとったおいちゃんが
ビックリ登場ゆう仕掛け。

何かおいちゃんが主役なりよるで

(ドラマな男はたいがい厄介)

e0034987_2354715.jpg

でもお婆ちゃんより
近所のおばちゃんのほうがビックリしとってじゃ!

この反応、やっぱプライスレス☆

e0034987_2362053.jpg

ハグ大好きお婆ちゃんにとって
最高のサプライズであったろう。良かったなあ

(酒回っとりゃヒューヒュー盛り上げたげたのに)


そんな時は食いに徹底。

うおおおぉぉ、この豪華肉盛り!! 呑ませ

e0034987_2382095.jpg

柔らこうなったジューシーポークリブ肉に
スモーキーな香りムンムンチキン

肉食女にはもうたまりません。フガーッ

e0034987_2392849.jpg

そこらのレストラン以上の旨さに
シラフの村人大興奮。

お婆ちゃんの同級生まで
駆けつけてくるわで

e0034987_240768.jpg

なんだかお年寄りの集いに
参加しよるみたいじゃ。

e0034987_2404977.jpg

(自分も年寄りの部類に・・)


暗くなりよるのにシラフでおるって
変な感じじゃね。

e0034987_2422626.jpg

酒好き兄ちゃんもそう思うとるハズ


カメラいじりよったら
ガキらぁが勝手にポーズ。呼んどらんで

でも仲良しなのはエエ事じゃ

e0034987_2443133.jpg

右の子おっきくなったらモデルになれそう♪


私がクソガキじゃった頃は (今も)
おっきくなったら

クライマックスシリーズ行くのが夢じゃったんよ!
(強引に持ってく)

e0034987_245618.jpg

期待してエエんよね。カープ戦士達よ

いや、絶対皆で行こうや

e0034987_2453672.jpg

(ほいじゃけ誰か連れてって♡)


しかし
お姉ちゃんダメじゃね。今シーズン

(萌え要素も無いなりよるな)
e0034987_246080.jpg

とうとう先発ローテから抑えに格下げ。

同じTimでも
おいらのTimのほうが断然エエ♡

e0034987_246128.jpg

ゆうたトコで
こんな哀愁漂うお姉ちゃん見た日にゃ・・

いやん。きゅ~ん♥

e0034987_2463424.jpg

髪かき分けて○○して差し上げたい。ぷッ


さ、我慢なんてしとれんで

e0034987_247593.jpg

フヒヒ




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2012-08-29 02:55 | ド田舎ならではネタ | Comments(8)
2012年 08月 27日

(酒無し)野外バーベキュー準備編@ 原始の森


ジャングルと化した裏地に
現れた原住民こそ

e0034987_1382899.jpg

一時帰郷したおいちゃん。


ゴミ袋が似会う男も
なかなかおるまい。

e0034987_1385137.jpg

ジャングルを抜け

開けた空き地を突き進むと

e0034987_139673.jpg

おぉ、秘密基地のハズじゃのに

いつのまにか車が!

e0034987_1391929.jpg

皆同じような顔した
村人達もようけ集まってから

e0034987_140165.jpg

しかも旨そうな香り・・

(何で皆ビール持ってきとらんのん。うぅぅ)

e0034987_1401722.jpg

うひょー
本格グリルまで運んで来とる!

e0034987_1404024.jpg

さすがバーベキューともなると
男らがよう働いてくれよるわ。

(お兄ちゃんビール欲しゅうてたまらんに違いない)

e0034987_1405367.jpg

スーパーお爺ちゃんなんて
朝7時台から来とるらしいし

e0034987_141569.jpg

さ、こういう仕事は男らぁに任せて
わたしゃ散歩・・

e0034987_141319.jpg

わ、ガキに発見された。逃げよ


でも楽しそうじゃん。

e0034987_1414861.jpg

ワタクシ昭和なガキじゃけ
夏ゆうたら
やっぱ田舎で川遊びよね

e0034987_1421187.jpg

夏休みの宿題は
最後の日に集中してやるもんよ

(終わらんかった時の言い訳も考えにゃ)


うわ、アンタどこのガキね。

e0034987_1424642.jpg

目の前にこうに止まってもろうても
なにすりゃええん。アタフタ (ああ情けな)


さ、この原始の森で
わざわざ(酒呑まん)村人達が集った理由は

e0034987_1435826.jpg

後日に明かそう

日曜じゃけセコくてすまぬ。


ほいじゃが
汗吹き出しながら歩いたワリにゃ
たったの107㌔カロリーしか消費されず。

e0034987_1441742.jpg

ライトビールで120㌔カロリーじゃけえ
歩いた意味無いよね。


分かっとりながら
やっぱビール無いと何も始まらんで

e0034987_1443144.jpg

コレさえありゃ文句無しじゃ。
ガハハ



にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-08-27 01:49 | ド田舎ならではネタ | Comments(10)
2012年 08月 25日

夜の広島流川☆怪しいエリアちら見編


呑み屋のお姉ちゃんに
二日酔い癒してもろうた後は

e0034987_119846.jpg

ネオン街に抱かれ隊♥


別の店のお姉ちゃん写ってしもうた。
ぼやけとるけエエよね

e0034987_1193264.jpg

この時間独自の喧騒・・もうたまりません

懐かしさできゅ~んしちまった。

e0034987_119503.jpg

そして激務時代の拠点じゃった
「アジト」を確認

ここからわたしゃ
立派な大人として成長・・ぷぷ

e0034987_1202324.jpg

(ミニスカハイヒールで上り降りしたあの階段)

今はもちろん別の店入っとるけど
形だけでも残っとると感激よね。


癒しのネオン浴びながら
ずっと徘徊しりたかったけど

e0034987_1232227.jpg

翌日は
滞在中最後のカープ生観戦控えとったけ

この大人のワンダーランドは
ガマンして素通り・・

e0034987_1235981.jpg

でもせっかくじゃけ

きらびやかな通りから
ちょっと外れた
怪しいエリアも見とかんと。

e0034987_1241869.jpg

こういう雰囲気の裏路地が
ホンマの魅力なんよね☆

ふひひ

e0034987_1243098.jpg

更に奥入りゃもっと怪しい写真撮れそうじゃったけど
(電車通りから離れた)

おいらは
断腸の思いで流川エリアに別れを..

e0034987_124437.jpg

また2年以内に戻ってくるのん約束して。


ちなみに翌日はエロおやじ夫婦と
庶民的な寿司チェーンでお昼♪

e0034987_1254267.jpg

寿司が新幹線に乗って
運ばれて来たんじゃけ!

おいらガキ中年大喜び。

e0034987_126586.jpg

新幹線停車するたびに「うおぉぉぉお!」

ニッポンって凄いわ。
(浦島なんじゃけ浸らせてえや)


しかし我Braves,
この大事な時期に連続シリーズ負け越し・・

でも遠征先のワシントンDCでは

e0034987_1263967.jpg

またもチッパー様への
素敵なTributeしてくれちゃってから。

こういうのってほんまエエよね

e0034987_1275615.jpg

敵球場でも
試合前に時間とってもらえて。


そしてサンフランシスコでは
ジャイアンツファンからも温かい拍手

e0034987_1284747.jpg

チッパー様の存在って
やはり偉大なんじゃね。(今日ぐらいは勝ってくれ)


ちなみに

南アラバマ時代のオアシス(ビーチ・バー)から発信された
優しいリマインダー

e0034987_1292631.jpg

「まずビール」は世界共通♪


お気をつけ下さい




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-08-25 01:37 | ニッポン遠征 | Comments(14)
2012年 08月 23日

癒しの小さな命☆


キャー

ちっこいのが団子なっとる!

e0034987_3135971.jpg

生後24時間以内のん物置で発見。
(クーラーの中で生まれたらしい)


ナバホ犬、アリゾナ君が召される数日前に
4つのちいちゃい命が・・

e0034987_315029.jpg

自然界の駆け引きって深いなぁ

(仕掛け人はもしやアリゾナ君? なんて思うたり)

e0034987_3153170.jpg

三毛猫のおかあちゃん、
一度子育て失敗したけ心配じゃったんじゃが

(5月に産んだ3匹の子猫守れず..)

e0034987_316180.jpg

翌日には
裏口に設置したダンボール箱へ
皆移動させとったし

4匹ともここまで順調じゃけ

e0034987_31824.jpg

今回はちゃんと
ケアしてくれよるようで一安心。


そして
生後約10日辺りから

e0034987_3182413.jpg

お目目が

e0034987_3192983.jpg

ぱちくり☆ キャー

e0034987_319599.jpg

こいつも キャー

e0034987_3203032.jpg

皆鳴き声もおおきくなってから♡

e0034987_321913.jpg

アリゾナ君の事があったけ
これから願いを込めて見守っていきたいんよ。


4匹ともおっきくなるまで
元気でおってぇね。

e0034987_322593.jpg

きゃー
このちぃちゃいあんよで
キックされたらもうイチコロ♡

e0034987_3223392.jpg

(死語だってエエじゃん。ナウいんじゃけ)



さ、
カープも連敗止まった事じゃし

e0034987_3225395.jpg

(吠えてもカワエエ野村くん。憎いよね~)


同じく4連敗中の我ブレーブスも (トホホ)
今日こそは頼むで。

e0034987_3232115.jpg

スポーツニュース避ける日々はもういやーん。


アンタの事は
避けやせんよ

e0034987_3235511.jpg

ロゴ入りにすぐつられるなぁ 汗




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2012-08-23 03:32 | 癒しの4本足 | Comments(8)
2012年 08月 21日

チャーリー君(お騒がせ牡山羊)と束の間の再会


あれだけ振り回されたのに
いざおらんなると (情がねえ)

会いに行きとうなるんよ

e0034987_2155241.jpg

お、チャーリー君!
ビーグル犬のフレディ君と隣同士じゃん。ぷぷ


やっぱこういうフェンスじゃと
角引っかからんわいねえ。

e0034987_2163490.jpg

チャーリー君の名前呼んで
出てきたのは

e0034987_217236.jpg

老犬フレディ君だけ。

e0034987_2172874.jpg

餌やりに来たわけじゃないのん悟ると
すぐお家戻りやがった・・

e0034987_2181777.jpg

雨降っとったけチャーリーくん
篭ったままで残念。

でも2匹とも仲良さげにしとったけ
お母ちゃんは一安心☆

e0034987_2185554.jpg

微笑ましいのアンタら。

エエ子にしとくんよ

e0034987_2195199.jpg

再会と言えば・・

2ヶ月半前、
おいちゃんのデカトラック乗って

アリゾナ~ニューメキシコ州ナバホ居住地へ
里帰りしたナバホ犬こと

e0034987_2202874.jpg

アリゾナ君、

e0034987_2205464.jpg

もうジョージア州には戻って来ません。



先週
路上に飛び出したトコに運悪く・・・

おいちゃんの腕の中で最後のひと息を…(泣)


その悲報を職場で聞いて (先週木曜)
何度目薬入れるフリしたことか。

e0034987_2214425.jpg

来月の西部遠征で
何よりも楽しみにしとったのが

アリゾナ君との再会じゃったのに。

e0034987_2222052.jpg

この世から全ての車が消えりゃエエのに、と
本気で思いました。


現地から届いた写真、
アリゾナ君の眠る場所見ると
(埋められた直後)

e0034987_2231463.jpg

せめて
故郷ナバホの土に帰れただけでも
良かったんかもしれん。


最高の飼い主に恵まれて
(自分も含む)

e0034987_2263735.jpg

アリゾナ~ジョージア間3回往復もこなして

色んなお友達に囲まれて

e0034987_2271218.jpg

太くて短い、シアワセな5年間じゃったね。


アリゾナ君が
喜んで付いて来よったいつもの散歩コース

e0034987_2273190.jpg

今こうして
一人で歩きよると

e0034987_2281050.jpg

ふと木の陰からいつものように

e0034987_2284743.jpg

飛び出してくるんじゃないか、

つい思うたり。

e0034987_229853.jpg


ありがとうアリゾナ君

e0034987_2294590.jpg

そして

ごめんね。

e0034987_230233.jpg

いけね

画面がにじんできた

e0034987_2305151.jpg


4本足に慰めてもらおっと

ほいでハグと
チューもしてもらお

e0034987_2311185.jpg

(逃げられるんじゃろなまた)


こんなオバちゃ、いやおっさんから
逃げんのは

e0034987_2313495.jpg

ビールだけ♡





にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-08-21 02:39 | 癒しの4本足 | Comments(24)
2012年 08月 19日

念願の焼肉から夜の流川へ☆in広島


酒浴び集会翌日は
またも

キャー!! 夢じゃ無かったんよね

e0034987_0175310.jpg

今回は
広島流川を知り尽くした呑み友、
「親分」と念願の

初・焼肉カンパイ☆

e0034987_0182470.jpg

親分、実はうっとこの
チャラ男の先輩にあたりまして (昔は野球部強かった高卒)

しかも同じく体育会系。

さすが鍛えられた男 (酒でも)
チャラ男とは格違いのオーラにしばし圧倒

e0034987_0193525.jpg

滅多にありつけん高級肉 & ホルモン刺身まで
ごちそうなったのに

画像あまり残っとらんのが悔やまれる。

e0034987_0203875.jpg

おいらの焼肉リクエストに
快く応じてくれちゃっただけでなく

なんと流川のお姉ちゃんトコ
連れてって頂ける事に!

キャー!!

e0034987_0225946.jpg

やっぱ夜の流川が一番落ち着くよね。

二日酔いなんか
呑み飛ばしちゃるで~

e0034987_0232595.jpg

そうそう
こういう感じ、たまらんのよ。

e0034987_0234479.jpg

2次会は
親分御用達、癒し系バー(広島語でスタンド)

もう看板からも癒しオーラが☆

e0034987_024484.jpg

さ、お姉ちゃんに会いに突入~!
ウヒヒ

(おやぶんチラ見せ♪ 断り無しに)

e0034987_0253578.jpg

扉を開けると
まさに癒しの空間が!

うおぉぉ

e0034987_0273824.jpg

騒々しい夜の流川で
こんなオアシスあったとは..

(酔っぱらいを優しく見つめるブッダ様)


まずおいらは
可愛らしくコロナ

e0034987_0281744.jpg

こういう淡い明かりが好きなんよ。
(ボロ目立たんけ)


ほいじゃがこの怪しさ..

青線の闇喫茶か

e0034987_029451.jpg

前日の闘魂酒浴び集会で
まだ酒少々残っとったけ

ビールの後は
大人しゅう芋焼酎の水割り頂きました。

e0034987_0292641.jpg

変な外人もおったのに

笑顔で英語メッセージまでくれちゃった
Hanaちゃん、ありがとう♥

(このおっさんブログにギャル登場!バリ新鮮~)

e0034987_0304574.jpg

次回は万全の呑み体制しときますけ
また芋焼酎よろしくです♪


そしてお忙しい中
極上の宴でもてなしてくれちゃった親分には
心底感謝しております!

e0034987_032959.jpg

おかげで
久々流川の怪しい夜堪能できて大満足☆

(第2弾は朝まで呑み? 持たん..)


さてカープは
東京でどうなっとんか知らんけど
我がブレーブス、凄いぞ!

e0034987_0382846.jpg

チッパー様、ここ2試合で
ホームラン3本ぶっかましょーるし

e0034987_039759.jpg

もう
凄いってもんじゃありません。

e0034987_0395610.jpg

40歳が若い選手より
活躍しよるんじゃけ

e0034987_0413482.jpg

おいら中年にとっちゃ
コレ以上励みになる事無いよね

e0034987_0401054.jpg

40代は
2回目の20代ゆうけど

(今勝手に思い付いただけ)

e0034987_0402640.jpg

ほんま今の20代より
イキイキしとるよね。

(バブルとウルトラクイズの名残)

e0034987_0405269.jpg

チッパー様の活躍観よったら

e0034987_0424290.jpg

歳とるのも悪うない思うてきました。


Oh チッパー!

e0034987_0431291.jpg

ナイスバットぶらぶら♥ イヤン




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-08-19 00:54 | ニッポン遠征 | Comments(11)
2012年 08月 17日

癒しの古レンガ通り @地元ダウンタウン


熟女二人で歩く古い街。ぷっ

(聞こえはエエな)

e0034987_1371967.jpg

実は知らん間に
変なフェイスぶっ、ゆうSNSサイトに
そん時の画像漏れとったけ

ヤケ載せじゃ

e0034987_1374844.jpg

古レンガが魅力の
ダウンタウンですが

e0034987_1381338.jpg

個人的に
一番萌えたのは

e0034987_1383499.jpg

街角の解体作業。

あぁん、重機萌え~♡

e0034987_138516.jpg

黄色いのんはKOBELCO製でした。
(日本名でコベルコ?)

一人じゃったらそばでじーっと
解体作業見学しとるのに。

(言うだけ)

e0034987_139239.jpg

ひとしきり歩いた後は

今時の女の子らしくカフェへ☆

e0034987_1395182.jpg

勝手にSNSサイトに
投稿されたけ

マレーシア姉ちゃんこっそり載せちゃろ

e0034987_141285.jpg

地元民の憩いの場的カフェ

Harvest Moon Café

e0034987_1415860.jpg

(日本食大好きオーナーに会えず残念)

昔のWarehouse(倉庫)を
レストランにしただけあって

内装も古レンガ♪

e0034987_1422754.jpg

エエ感じのバーもあったけ
うずうずしてやれんかったけど

実はワタクシこの日は運転手
(滅多にないぞこんなん)

e0034987_143679.jpg

エエ子して呑みませんでした。
(当然か)


旧友に撮られとったアヘ顔 (しらふバージョン)

e0034987_1433084.jpg

次回は
なんとしてでも代行調達するで。

(バーで呑めんかったトラウマが・・)


それにしても
痺れるニュースが立て続けに聖地から☆

きゃー!!

e0034987_147381.jpg

あの大手術以来実に
8年ぶりの勝利・・

諦めずに努力すれば必ず報われる、って事じゃ。
(偉そげ)

カープがAクラスおるのん、

e0034987_1481063.jpg

だんだん慣れて来たなあ
(ささやかな自虐)


そしてNYからは

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

e0034987_1485841.jpg

黒田様が名門球団で
エースばりの活躍なんて・・

カープファンとしてどれだけ誇れるか
言葉が見つかりません。

e0034987_1494142.jpg

鈴木くんも
ノリノリなっとってじゃ

e0034987_150126.jpg

イチローと黒田様とのハイタッチ、
観る日が来ようとは

夢にも思わなんだ。

e0034987_1513148.jpg

驚くべき運命の巡り合わせよね。


広島市民球場から
ブロンクスの大舞台へ羽ばたいてった
黒田様の軌跡を

e0034987_1521738.jpg

一生忘れるまい思いました。


おいらの球団の事も
忘れちゃいけんよ。(半ば強制)

e0034987_1525126.jpg

役者顔チッパー様、

e0034987_1531023.jpg

バッターボックスでは
キャッチャーと雑談する余裕も。

e0034987_1555881.jpg

今季こういう和やかな打席が
多く見られるのは

e0034987_1535372.jpg

最後のシーズンじゃけえなんよね。

e0034987_1541454.jpg

引退して欲しゅうないなあ
(しつこい程言うで)


きゃ、目が合った♡

e0034987_1564213.jpg

(大股広げとったけど即閉めた)


最後に
貴重な猪木ポーズ

e0034987_157093.jpg

チッパー様最高~☆


e0034987_1572455.jpg

週末よ、急いで来てくれ




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2012-08-17 02:00 | ド田舎ならではネタ | Comments(8)
2012年 08月 15日

ザ・熱血酒盛り集会in 広島


うひょー
とうとうこの瞬間が!!

e0034987_1261831.jpg

広島で
ぜひ酌み交わしとうてたまらんかった
三姉妹日記のすぱな様(おいら同世代・次女同士♡)
との記念すべき初呑み!キャー

(名前出してエかったかな)


4~5年に渡る両ブログでの
○ンコトークを経て

e0034987_1293695.jpg

こうして会えただけでもバリ感激じゃのに

ああ、
駅近くの粋な酒場で頂く絶品に

何度吠えそうなった事でしょう。
「廣島サイコーって」

e0034987_1305069.jpg

さすが○ンコで結束された絆、
呑み出したら止まりません。放禁用語、NGワード、 

広島で致すには
危険過ぎる会話までポロっ 汗

e0034987_1314927.jpg

並々と注がれる
地元の日本酒を前に

時よ止まれ。と本気で念じました。

e0034987_13324.jpg

後から
伝説のこばと様もそろっての

(こちらに書き込みして頂いた際は
自身のアノ長さをも暴露.. 小さっ)

初の廣島・闘魂酒浴び集会、
実は呑み放禁トークに夢中なり

e0034987_134456.jpg

あまりエエ画像残っとらんのが悔やまれ・・

(すぱな様ブログのほうで
質のいい集会画像たくさん拝見できるです♪)


極上日本酒そして
絶品料理、ごちそうしてくれちゃっただけじゃなく

こんな豪華なお土産まで!
ウルウル

e0034987_1395769.jpg

圧巻宮島ビールに(初めて見たぞ!)
カープタオル & 女子力アップ必需品、
おみやげ業界の横綱・やまだ屋の和菓子
そして
激旨☆Heavenly 牡蠣のオイル漬け

e0034987_1413673.jpg

(独り占めするつもりが親父にようけ取られた)

もう思い出すだけで
愉しい気分なれる夢のようなひとときを
ほんまにほんまに有難うございます!


駅前地下街で前田智徳様を拝むという
長年の夢も実現し

e0034987_1423390.jpg

酒クサいおっさんらしく
JRの駅寝過ごしたのも貴重な思ひ出☆
(タクシー運ちゃんニタニタ)


すぱな様とワタクシほぼ同い年な上
驚くほど似た境遇にビックリの連続。

毒舌ながらもハートフル、
とっても面倒見のいい
バリかっこええお姉タマでございました。

うっとこのが頼り無いけ
お姉ちゃんになって下さ~い xoxo♡ きゃ



ちなみに
ニッポン凱旋終えたおいら中年が
過酷労働に耐えよる頃

e0034987_1443914.jpg

(ニューメキシコ州のニュースサイトに載ったおいちゃん。
ボランティア仲間と)


エロおやじは
ママンとディズニーゴンドラデート♥ ぷぷ

e0034987_1451080.jpg

その角度からデレデレ顔分かるくらいじゃけ
ええね。第二の青春☆


こっちは
一生青春続行中で

e0034987_1454775.jpg

(調子こいてまた出した)

ガハハ

e0034987_1461543.jpg





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2012-08-15 01:59 | ニッポン遠征 | Comments(6)
2012年 08月 13日

歩くと新鮮☆地元の古い街並み


いつもは車で素通りするだけの
ダウンタウン・メインストリート、

e0034987_1571244.jpg

今年初めて歩いてみました。

(しかも遊びィ来てくれたギャル友とデート♪ ウヒヒ)

e0034987_158480.jpg

車からじゃと体感できん
街の喧騒、エエね。

(あまり人歩いとらんけど)

e0034987_1582616.jpg

こういうアングルから
なかなか眺める事無いし。

e0034987_1584874.jpg

古い建物マニアには
たまらんストリートじゃ~ん
(今更)

e0034987_159116.jpg

でも我々のハートを鷲掴みにしたんは

この狭い路地♥

e0034987_1594037.jpg

(前にも夜バージョン載せたような)

Opera Alley ゆう名前付いとるんじゃ
(今更気付いた)

e0034987_1595714.jpg

路地裏オタクでもあるけえ

通ってみんワケにゃいかんじゃろ。

e0034987_201662.jpg

キャー
レンガ萌え~☆

e0034987_21810.jpg

うおお、眩しい!

e0034987_215183.jpg

ああシミそばかすが... シワが

(乙女の悩みは尽きんのよ)

e0034987_243378.jpg

でも古レンガが
碧天とエエがぁにマッチしとるね

e0034987_224849.jpg

おっきくなったら

レンガ職人になりたい、思いました。

e0034987_251041.jpg

萌えレンガシリーズ続かそっと。

日曜じゃけ尻切れすまぬ
(昼から呑みいう義務が)


Myビンボー苦学生時代からの
旧友チラ見せ♪

e0034987_252828.jpg

中国系マレーシアン。4カ国語堪能、ナース、
独身




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-08-13 02:15 | ド田舎ならではネタ | Comments(8)