アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 29日

裏庭の萌えチビ猫アップデート


裏口で固まる
4つのフワフワ

e0034987_5341420.jpg

黒いの2匹
白黒2匹

e0034987_5345824.jpg

それが

3匹なっちまった・・

e0034987_5351635.jpg

一番毛ェフワフワして
おっきく見えた黒いチビ雄が

今週始め、
放し飼いされたどっかの犬にやられ.. 泣

e0034987_5354148.jpg

少し離れた路上におった。身動きひとつせず


また
守ってあげられんかった

お母ちゃんを許しておくれ

e0034987_536886.jpg

悔しゅうて
自分のライフルに弾入れた。
(威嚇用)


まぁ4匹とも
自分でウンチ出来るくらい
無事に成長してくれたんは

e0034987_537187.jpg

今までになかった事じゃけ

それだけでも
有難い思わにゃいけんのよね。

e0034987_5373581.jpg

(眠気と戦うチビ3匹♥)


お前さんたちは
ずっとずっと

e0034987_537581.jpg

無事でおらにゃいけんよ。

(そばおって欲しいんよ)

e0034987_5383013.jpg

ああ
皆ウトウト。きゅ~ん

e0034987_539129.jpg

そんな
ほろ苦気分で迎えた週明けでしたが

プレーオフ進出決めて以来
加速し続けるブレーブスに

e0034987_5393344.jpg

止まらん祝杯☆

カープがトホホじゃけ
まぁ呑ませてぇや。

e0034987_540188.jpg

そして今夜は本拠地にて

チッパー様を称える記念セレモニーが!
(立ち見席オンリーじゃとか)

e0034987_5401558.jpg

もちろん
仕事なんて早々に切り上げました。

(ゆうかサボっ・・ふひひ)

e0034987_5403050.jpg

さ、セレモニーにそなえて
ガハハ

こういう缶はねぇ

e0034987_540421.jpg

開ける寸前に一度ひっくり返したら
シュワシュワ泡立つんよ。

(どうでもええ裏ワザ)



にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-09-29 05:44 | 癒しの4本足 | Comments(8)
2012年 09月 27日

中年の西部遠征紀~ルート66との再会 


滞在2日目で
激辛チリの洗礼喰らった後は

麻痺した舌をぶっ飛ばせ。

e0034987_2543138.jpg

キャー
もうこのサイン見ただけでウホウホ

いちお観光客じゃし。

e0034987_2555978.jpg

アメリカで最初のハイウェイでもある
Route66

我々中年の期待を裏切りません。

e0034987_2574853.jpg

ここらのレトロなモーテルがまた
たまらんのよ。

ルート66目指して
全米からバイク野郎集まるっての納得☆

e0034987_2593724.jpg

しばらく走ったあと

中年探検隊、西部支部のボランティアが
参加しとるお家造りを観察

e0034987_30306.jpg

灼熱の砂漠地帯での作業はキツかろうに。

それでも過酷な冬到来までに
完成させにゃいけんらしい。

砂漠地帯ってホンマ厳しいなぁ

e0034987_31452.jpg

ワタシもちいたぁ手伝えばエエのですが

この街でフォーリンラブした
スポーツバーの誘惑にやられた。

e0034987_321950.jpg

西部滞在中でもちょこっと載せましたが

バー巡りのベテランをも(ワタシじゃが)うならせた
憩いのオアシス

"Sammy C's Rock'n Roll Grill & Cafe" Gallup, NM

e0034987_343410.jpg

来る度この街引っ越したくて
しょうがありません。

e0034987_351138.jpg

あらゆるスポーツの
貴重コレクション&ビールに囲まれ

e0034987_354347.jpg

気分はウキウキ観光客♪ 

(この時点で昼2時)

e0034987_361916.jpg

なんてったって
キャー♡

e0034987_371685.jpg

チッパー様、
ニューメキシコ州でも圧倒的な存在感!

そりゃ昼間っから進むわい

e0034987_39323.jpg

4日後に控えた秘境探検、
今までで一番過酷なモノになろうとは
当時知る由も無かった..


ほいじゃが昨日は
なんてったってブーレーブス、

やってくれよおったで!!

e0034987_393334.jpg

我戦士たち
昨年の屈辱を晴らてくれました。

e0034987_3131912.jpg

しかも1点リードされた9回裏、
チッパー様のLead-offヒットで始まった大逆転劇☆

e0034987_3143880.jpg

フリーマン君のサヨナラ2ランで
ド派手に絶頂どっか~ん!

e0034987_316187.jpg

プレーオフ行き確実じゃ言われとったのに
ズルズル堕ちまくった昨年からの
華麗なリバウンドに

e0034987_3145924.jpg

心底ブレーブスファンで良かった思いました。

e0034987_3173774.jpg

この神々しいガッツポーズ、

e0034987_3175936.jpg

一生心に刻んでおこう。

(それか背中に彫・・ おっと)

e0034987_3182025.jpg

ああ、もうみんな大好き♡

ブレーブスファンもそうじゃない人も♪

e0034987_3191221.jpg

チッパー様から
したたり落ちるシャンパンを

身体じゅう浴びまくりたい。大口開けて

e0034987_3213428.jpg

プライスレスとはこういう事か・・

e0034987_321569.jpg

すいません。未だ興奮覚めんけ(酒からも)
当分浸らせて♡


カープも続け
e0034987_32216100.jpg

(ダメ元)




日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2012-09-27 03:39 | 中年の西部探検 | Comments(8)
2012年 09月 25日

マツダスタジアム呑み参戦最終レポ~嬉しいサプライズ☆


コンコースぶらぶらする楽しみは

e0034987_10214093.jpg

エエ席(当然高い)からの
眺めをタダで味わえるお得感。

(ビンボー臭いんもご愛嬌♡)

ムフフ後ろ姿に萌えたその直後

e0034987_10221212.jpg

なんと
面識無いカープファン達の
宴に誘われました。

(変な外人連れてきたお陰?)

e0034987_10222932.jpg

このお父ちゃん、ちょうどテネシー出張から
お帰りなさった後で

たまたま近くにおったおいらに
声かけてくれちゃって。ホロ酔いなった勢い?
(顔半分だけ出しとこ)

e0034987_10255026.jpg

高いエエ席にいらしたのに
皆でテーブルひっつけて宴会始めちゃったらしい。

こういうファンって素敵過ぎる~☆

e0034987_1027849.jpg

もう初対面じゃのに
お手製肉まんごちそうなった上

麦焼酎ストレートまで
頂いてから!キャー夢じゃ無いんよね

e0034987_10272662.jpg

この思わぬおもてなしには心底感激、

カープ完封負けしよる事なんて
もはやどーでもエエなりました。

(ブレ写真じゃけ顔出した)

e0034987_10275061.jpg

地元の素晴らしき戦友たちとの交流、
こうして最高の形(宴会)で実現するとは☆

カープファン最高~!

e0034987_102846100.jpg

ほんま見ず知らずのおいらに
素敵なひとときをどうも有難うございました!

この温かいおもてなし、一生忘れません。

(おじちゃんの奥様は笑顔も素敵♪)

e0034987_1032498.jpg

こちらでお礼させて頂いたのも
おじちゃんに頂いたメルアド、
なんぼ送ってもこっち返ってくるんよ。


いったん宴会席離れた後

e0034987_10335243.jpg

もっかいおじちゃんとこ寄るつもりが
終盤のパフォ席が面白うて

それっきりとなっちまい申し訳ない。

e0034987_10342044.jpg

何かの縁で
このページ見て頂けたら、、ゆう思いを込めて
(勝手に)載せさせて頂きました。

e0034987_10345124.jpg

この方達を知ってらっしゃる
カープファンの皆様おってでしたら

即知らせてくださ~い♪ 
携帯ナンバー載せとこうかいの

(キモいのが出るよ♥)

e0034987_10352831.jpg

ちなみに

広島市西区
大○住宅不動産コンサルタントの代表者って名刺に・・
(うわ、えぇんかいなここまで公表して、 もう遅い)

結局
遠征最後となった生観戦、

e0034987_1036544.jpg

空気読みやがらんカープ、
たったの一安打。トホホ

当然完封負け

e0034987_10365293.jpg

応援団の皆様もお疲れ様。

最後の観戦で貧打炸裂たぁ

e0034987_1038036.jpg

ほいでも
ガッカリ感なんて全然ございません

素敵な仲間達に出会えた上

e0034987_10382660.jpg

こんな貴重な光景の連続・・

プライスレス!(円高強行突破してホンマえかった)

e0034987_1039132.jpg

ファンも球場も日本一じゃ、
って(平らな)胸張って言えるんじゃけ。

キャー
青い大野様ユニ欲しい~♥

e0034987_1041934.jpg

ほいじゃが
このあとの記憶が・・曖昧

駅おるゆうことは
ネオン街行っとらんのじゃ

e0034987_10424718.jpg

あぁ勿体無い




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-09-25 10:50 | ニッポン遠征 | Comments(8)
2012年 09月 24日

子猫目線撮り& その後の信じ難い光景


ああ日々の癒し

e0034987_0455135.jpg

もういくらでも
恥ずかしいカッコして (お尻付き出し.. いやん)
撮りとうなるんよ。

e0034987_046915.jpg

もう好奇心旺盛チビニャン

e0034987_0462329.jpg

入り心地はどんなでちゅか

e0034987_046383.jpg

きゃー
ぴったりフィット♥

e0034987_0464929.jpg

ありゃ、
今度はアンタかいね

e0034987_047123.jpg

一人で用足しも
ウンチも出来るようなったし。

e0034987_0471277.jpg

(つい出てくるモノ覗いてしまうイケナイ好奇心)


おっきくなっても

e0034987_0472944.jpg

可愛エエままでおってね❤

e0034987_0473962.jpg

すでに裏口占領されとる..

しょせん私なんて

e0034987_0481094.jpg

エサくれる物体程度にしか
見られとらんのじゃろうな。

そんなチビ猫に癒された直後
思わず硬直、
どんでもない事態に!


以下3枚の画像、心臓の弱いお方は
高速スクロールでお願い致します。

では衝撃の少ない画像から..


物置で見た
仰天ニョロニョロ!

e0034987_0484815.jpg

ちょ、、
ドッキリじゃないよね・・あわわわ

いくらワイルド田舎ゆうても
こんなん室内で見たこと無いぞ

頭が、目が、、舌が!
ひょえぇぇぇ

e0034987_0502043.jpg

恐怖に縮んだまま (なにが?)
引っ込んどけ、ゆうたったら

スピードアップして
隠れてはくれましたが

うぎゃああ

e0034987_0503849.jpg

ヤバ過ぎてチビリそ。
今でも家のどっかに潜んどる思うたら... アタフタ


まずは落ち着け

(動揺してこぼれた)

e0034987_0524387.jpg

今日夕方、
スーパーお爺ちゃんに現場検証してもらう事に。


ニョロニョロ画像載せたけ
もう家遊びに来てもらえん? 汗

(臆病な蛇かもしれんなぁ。なんて余裕こいてみたり)



にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-09-24 00:57 | 癒しの4本足 | Comments(14)
2012年 09月 22日

本場ニューメキシコ州で猛絶した激辛チリ鍋 


一見サウスウェスタン風
ほのぼの野外鍋

e0034987_10581154.jpg

ところがどっこい。

キング・オブ・チリこと
ジミーおじさんの手にかかりゃ

うりゃぁぁ

e0034987_1058392.jpg

更にグツグツなって激辛ドロドロ地獄鍋

激辛チリの
試食始まったようです。

午前中なだけに呑めんのがねぇ・・

e0034987_10585842.jpg

こんがり焼いた
トルティーヤと頂くのですが

いくら辛いモン好きなワタクシでも
鼻汁止まらんレベル

e0034987_10591789.jpg

血圧大丈夫かいな、
ゆうくらい激辛メラメラファイアー!

当然皆ゲホゲホ涙しょうる中、

ジミーおじさん:
「ちょうどエエ辛さじゃのう」 あんた何者。


さてこのデカ鍋の行方
(ジミーのイカしたハーレー健在)

e0034987_110610.jpg

実は街のボランティアによる
週一度の「炊き出し」

(メニューのひとつが激辛チリじゃったらしい)

ここに集まるのは

e0034987_1102914.jpg

行くアテも無いストリート暮らし、
そしてギリギリの生活強いられとるインディアンの人達

あまり写真撮影は
するべきでは無いのですが

(撮られるの好かん人多い)

e0034987_1104518.jpg

世間にあまり知られとらん現実、
伝えずしてどうする。

(自称ミステリーハンターじゃのに)

ほいじゃが昼間から
酒臭ナバホ爺ちゃん口説きに来るし。汗

e0034987_1111094.jpg

酔ッぱらい聞き流すのって
流川ミニスカハイヒール時代以来じゃ
(どうでもエエか)


さ、ボランティア体験の後は

(さすがに辛過ぎて苦情出たらしい・・)

e0034987_1125368.jpg

街を抜けて

おぉぉ、

e0034987_1123877.jpg

このデカい空恋しゅうてやれんかったんよ

サウスウェスタンな風景に
萌え萌えキュンキュンさせるこの通りこそ

e0034987_1131838.jpg

あの有名な... ふひひ

続かそ
(もうバレたか)




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-09-22 11:05 | 中年の西部探検 | Comments(20)
2012年 09月 21日

ニッポン遠征レポ~最後のマツダスタジアム観戦(5月中旬)


未だ続いてしもうとる
中年の日本探検隊シリーズ

3度目の聖地出陣

e0034987_23017.jpg

おお、この見晴らしといえば

e0034987_231219.jpg

そう、ハードコアファンの舞う
パフォーマンス席初デビュー!(B席取れんかったけA)

写った方達すまぬ。載せた

e0034987_2305939.jpg

ずっとここからの眺め
憧れとったんよ。

新幹線も一緒に撮れとるとは!
夢が叶った。
e0034987_2315739.jpg

ビジターパフォーマンス席閑古鳥。ぷぷ

こんなエエ席じゃのに

e0034987_233464.jpg

ラッパの音やかましゅうてやれんわい、

言いやがるタワケなアメリカ人おったけ
コンコースぶらぶらすることに。

お、あれは!

e0034987_2334948.jpg

交流戦じゃったこの日、
普段見る事のない変なマスコットに遭遇。

これが噂の楽天キャラ?
(未だ名前知らん)

e0034987_2343478.jpg

カープファンにセクハラしょうるし。


うおお、目の前にコンビで登場で
おいら中年もガキも大喜び♪

e0034987_2365251.jpg

どさくさ紛れにスカートめくっちゃろ思うて

うひひタイミング見図いよったけど

e0034987_2374181.jpg

ますますたかるガキんちょに
スカートめくりは未遂。

e0034987_2383182.jpg

子供人気だけじゃなく
そこらおったオバさんまで。

(ワタクシではない)

e0034987_240412.jpg

交流戦ならではの楽しみじゃね。

(牛タン弁当食べそこねた)

e0034987_2412478.jpg

試合もいちお観よったで。

相変わらず点取れずじゃけど.. それどころかヒットさえ

e0034987_2423754.jpg

お、この悩ましい後ろ姿は!

若きプリプリぷりんす堂林くんじゃん☆
(失策と三振の多さは若さでカバー)

乙女目線でズームイン♡

e0034987_2431710.jpg

 視線の先はムフフ


あっさり凡退しゃぁがったけ
若いだけじゃ~いけんの。矛盾

e0034987_244438.jpg

実はこの後
コンコースで思ってもみん展開に!

これも後日に明かそう (セコい切り方)

しかし
今月初め頃にゃ期待しまくったカープは・・

昨日の敗戦投手。


e0034987_2445033.jpg

背番号666さんよ
カープの誰たぁ言わんが

この約束果たせんかったら
e0034987_2452085.jpg

責任とって蝋人形に・・ 

フハハハ
e0034987_245494.jpg





日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2012-09-21 02:49 | ニッポン遠征 | Comments(10)
2012年 09月 19日

チリペッパーの手荒い歓迎 @ニューメキシコ州北西


探検の地に降り立った翌朝

e0034987_10293389.jpg

サウスウェスタン仕様の車に萌えながら
砂漠支部のアジト(仲間たちのおうち)へ。

おお!
キング・オブ・チリこと

e0034987_10295154.jpg

ジミーおじさんが
まさにチリと戯れてらっしゃる!

本場ニューメキシコ州の乾燥レッドチリ

こいつが大量に詰まったデカ袋、
ジョージアではまずお目にかかれません。

e0034987_10301624.jpg

トップのニョキニョキ生えたのんと
(相当する単語が思いつきません。呑んどるし)

中の種を取り除く作業
しよっちゃったんじゃけど

e0034987_10304494.jpg

この日はカリフォルニアから放浪中の
助っ人ルイ君(26歳)も加わり

おいら皆でお手伝い。

e0034987_10323965.jpg

激辛ホットペッパーいろうた手で(標準語訳: 触った手で)
うっかり目ェこすったりなんかすりゃ

出るで。目から炎

e0034987_10331760.jpg

鼻くそホジホジしようもんなら
鼻穴からめらめらファイアー!!!
(経験者)


そして庭では
何やらエキサイティングな設定

e0034987_10333845.jpg

こういうの
男達が全てやってくれるのが有難い

e0034987_10341440.jpg

さっきのチリペッパーを水と一緒に
ミキサーにかけたのん

一気にぶち込むジミー

e0034987_10344927.jpg

うおおお地獄鍋なりよるで!

ボコボコゆう不気味な音はまさに
サウンド・オブ・ Hell ガハハ

e0034987_10351253.jpg

さ、このボコボコの行方は
数日後に明かそう。


ちなみに
変えるタイミング逃したブログのトップデザイン、

(やっぱシンプルなんがエエわ思うて)

e0034987_10361226.jpg

お蔵入りさせる前に
載せてもええかな♥

(載せた後にゆう)




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-09-19 10:45 | 中年の西部探検 | Comments(14)
2012年 09月 18日

親バカ御免・裏庭のチビ猫画像連発


おいらが西部へ発つ直前
(生後3週間)

e0034987_33792.jpg

この頃なると
箱の中ではじっとしておれず

e0034987_333379.jpg

外に出回るようなって
ますます好奇心旺盛♪

ママ猫にとっちゃ
まだまだ赤ちゃんじゃけど

e0034987_3191842.jpg

3週間経つと
プロレス遊びの楽しさに目覚めて

e0034987_354174.jpg

一番きゅ~んする時でもあるんよ♡

e0034987_36071.jpg

もう4匹とも入り乱れて
ワヤなりよる。

e0034987_362133.jpg

ありゃ、

e0034987_364084.jpg

揉みくちゃされとる最中
眠くなったらしい。

e0034987_3749.jpg

大あくびした後

e0034987_372496.jpg

そのまま
固まってしもうた。

e0034987_375357.jpg

ふにゃぁ~ん

e0034987_381448.jpg

ダメじゃ。萌え尽きた バタン

e0034987_383239.jpg


そして秘境での任務を終えた
約1週間後

更に元気な姿で迎えてくれました。

e0034987_385587.jpg

キャ~! 皆勢揃いで感激☆

皆じゃっかん大きくなった?
気のせいかな。

e0034987_392356.jpg

まだまだお乳必須じゃけど

e0034987_395341.jpg

ますます
フレンドリーなってから。

e0034987_3101584.jpg

たまに度が過ぎてやかまし.. 汗

これも元気の証
e0034987_3104457.jpg

裏ドアのステップにも
登れるようなっとるし。

e0034987_311990.jpg

日々の成長にほんま癒されよんよ♪

皆見事にモノトーンじゃ。

e0034987_3113211.jpg

種撒いたんはアンタかえ


こいつは
やたら股間に・・汗

e0034987_3115533.jpg

こしょばいけイヤン。抵抗せんけど

今の一番可愛エエ時に
思いっきり癒してもらお♡

e0034987_3122466.jpg


更に癒されたんは
キャー 

チッパー様!!

e0034987_3124893.jpg

もう貴方は何されても
絵になり過ぎて・・ ため息

昨晩の最高のつまみは

e0034987_3131090.jpg

チッパー様の先制タイムリーヒット
そして
首位ナショナルズ相手に3戦スイープ!

e0034987_3133378.jpg

フルカウントなって
スタンドのお客さんノリノリ絶頂なった場面での
鮮やかタイムリー

e0034987_314283.jpg

もうチッパー様らしくて悶えまくりました。

e0034987_3151124.jpg

プレーオフ並みの歓声を引き起こす
チッパー様マジックに

e0034987_3162321.jpg

酔いしれる日々♡

e0034987_3165017.jpg

ワールド・シリーズ制覇するまで♪

ガハハ



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-09-18 02:28 | 癒しの4本足 | Comments(18)
2012年 09月 16日

広島からの超びっくりサプライズ☆


西部遠征前に
びっくらこいた。

うひゃぁぁぁ~~!!

e0034987_1144897.jpg

もうバーカウンターから
こぼれ落ちる程の
神聖なカープグッズそして懐かしの食品!

ドーン!(わろうた)

e0034987_11455319.jpg

嬉しさのあまり
おむすび山に即かぶりつきました。

(夜ナビにも。ふへへ)

e0034987_114659100.jpg

おいら広島遠征の際
調子こいて呑み過ぎた余り

聖地マツダスタジアムの
グッズショップ結局行けんかった事
すんごい悔しゅうて、

e0034987_11452920.jpg

そんな気持ちを
察して頂けたかのごとく舞い降りた宝・・

(枝豆キャンドルの可愛さにきゅ~ん♥)

e0034987_11474138.jpg

これも心優しい
呑んだくれカープ仲間のお陰でございます。

お忙しいトコ
ほんまに

e0034987_11475513.jpg

ほんまに有難うございました!


ミニ電動オモチャに感動☆
(送り主のナイスなセンス) 

ほんまぶおぉぉぉ~ん鳴るんじゃけ。いやん

e0034987_11482067.jpg

実は
ムフフな雑誌も忍ばしてあったのですが
(現役活躍中)

かなりの18禁モノじゃけ
見せ~ん。ガハハ

e0034987_1150148.jpg

もうあれから
頂いた宝ひとつひとつ見つめながら
ニタニタするのが楽しくて・・

e0034987_11504876.jpg

カープ色に染まってく
自宅もまたうれげに載せるで。


カープ仲間最高~
呑み仲間最高~

e0034987_11515788.jpg

もうみんなだいちゅき♥ ホロ酔いついで

あぁこぼれた。

e0034987_11524925.jpg

久々の庭呑みじゃけ弾むんよ

(皆元気でおってくれたチビ猫写真は
また後日に)

e0034987_11531025.jpg


ほいじゃが
こんな歓喜に浸れるんは久しぶりじゃ!

e0034987_1153237.jpg

サヨナラ勝ちの瞬間って

なんべん見てもウットリするよね。

e0034987_11534978.jpg

連日のハラハラ競り勝ちといい

やたらドラマな試合してくれる
ブレーブスもだいちゅき♥

(おちゃらけた2枚目にきゅ~ん)

e0034987_11581912.jpg

今年で現役引退されるチッパー様の為に

e0034987_11591764.jpg

全米各地から
聖地巡礼に駆けつける我が精鋭たち。

e0034987_11593610.jpg

近々
「チッパーを見届けるため
はるばる日本から飛んで来ました」

ゆうインチキポスター掲げよる
酔っ払いおったら

e0034987_1231270.jpg

それワタクシ

なんちゃって (半分本気)



にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-09-16 12:11 | 呑んだくれ万歳 | Comments(17)
2012年 09月 15日

砂漠地帯の一軒家リターン @Gallup, New Mexico


中年探検隊、腹減ると弱る傾向にあるけ

ハイウェイ降りて出迎えたは
本場メキシコ料理どっか~ん!

e0034987_4133461.jpg

Stuffed sopapilla with green chile $4.75

平たいパンに詰まったミンチとビーンズ
トッピングはピリ辛チリ & 濃厚チーズ♡ カロリー気にしてどうする。


おいちゃんのはタコ3連発

e0034987_414174.jpg

放屁活動著しくなったのも
お豆さんようけ摂取したけ。エエ事なんよ


前回の遠征に引き続き
今回も宿を提供してくれちゃったは

e0034987_4143853.jpg

別名キング・オブ・チリ,
ジミーおじさんのサウスウェスタンなお家の

e0034987_4155569.jpg

素敵過ぎるゲストハウス!キャー

e0034987_4161327.jpg

昨年も同じ画像載せまくったけど
今年は更にエエ感じ♪

家主のセンスの良さ、憎いよね

e0034987_4171366.jpg

ありゃ、変なん写りやがったけ
もう一発

e0034987_4173270.jpg

この優しい土色は
まさにニューメキシコカラー♥

e0034987_418857.jpg

バイクの座席で造られた椅子、

ぜひお手本にしたい思いました。

e0034987_4201337.jpg

まともに股がると股間痛いけ
(付いとらんでも)
上品に横座りするんが乙女風なんよ☆ きゃ


そして我々中年を迎えた
ゴージャストワイライト

e0034987_4203957.jpg

この雄大な空
ジョージアのダサ田舎じゃ見れません。

ああ、無理してまで来て良かった・・

e0034987_42139.jpg

(どうせ無給じゃし)


続かす前に
やっと話題にできるわい。

e0034987_4213250.jpg

おい、紺色のおっさん球団よ、

我聖地で
そう簡単に勝てる思うたら大間違いで。ガハハ

e0034987_4215655.jpg

苦しませといて
一気に歓喜の絶頂に酔わせてくれる
鯉球団がやっぱり好き♡ 


切符はもうすぐ手に入るハズ♪
e0034987_4231814.jpg

諦めんでわしら
(言い続けて何十年経ったろう)




日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2012-09-15 04:32 | 中年の西部探検 | Comments(12)