アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 31日

大量の貢物(茄子)で酒の肴☆


オフィス隣のチョイ悪おやじから
またも粋な差し入れが!

うへへ

e0034987_4122296.jpg

庭のナスが豊作で
食べきれんゆうちゃってから。

e0034987_416553.jpg

これ握って
変パフォーマンス写真撮りたかったけど我慢

e0034987_4162162.jpg

ちょっと前にゃ
こんな新鮮野菜頂いたばかりじゃのに..

e0034987_4165625.jpg

野菜貢いでくれよるチョイ悪おやじ
キープ決定♪

最初は
こうにチーズ載せグリルして
つまみにしよったんじゃけど

e0034987_4172210.jpg

ちょい悪おやじに

茄子グリルしたらおいちかったんよ~☆
ゆうてぶりっ子アピールしたら

e0034987_418874.jpg

翌週更にもう一袋
茄子の差し入れが(苦笑

(ノリノリおやじ、イカスなぁ)

さすがに大量なったけ
今度は一気に炒めてみました。

e0034987_4185679.jpg

いつ買うたんか分からん
ニンニクこれでもか~いうくらいブチ込んで

玉ねぎ & 酒みりん & 白ワイン
実家からの味噌ラー油、
豆板醤にガーリック醤油テキトーに入れたら

自分で言うのもあれじゃが
激旨!

e0034987_4194958.jpg

でも2度とこんな味できん。
(分量記入しときゃエかった)

給料アップの見込み無いだけに
野菜貢いでくれるおっちゃんの存在は有難い♫


ほいじゃが
メジャーシーズンあっけなく終了してしもうた

e0034987_4234614.jpg

この毛むくじゃらも
全然ダメじゃったね。

e0034987_4243370.jpg

ヘボ審判の犠牲になった我ブレーブスを
踏み台にして勝ちやがった
ジャイアンツじゃけぇ

(名前が名前だけに凄い敵対心)

e0034987_4251044.jpg

余計に面白無いわい。


サンフランシスコの街まで
オレンヂに染まっとりやがる

e0034987_4254391.jpg

それだけに
貴方の力投にはどれ程救われたか♡

e0034987_426848.jpg

しかし
こりゃ対照的過ぎて実に滑稽。ぷぷ

e0034987_4264018.jpg

さ、メジャー開幕まであと
153日に迫って参りました… ながっ


ま、忙しゅうしよったらすぐじゃ♪

e0034987_427938.jpg


こうして加齢も進むん...



にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-10-31 04:30 | 手抜きつまみ | Comments(12)
2012年 10月 29日

お手本にしたくない中年の労働@ 屋根上


ビンボー暇無し、
週末も休んどれません。

ありゃ

e0034987_883869.jpg

そりゃ週末労働
少しでも愉しゅうせにゃ。

ひとしきり呑んだ後はハシゴ登って

(良い子は真似しちゃいけんよ)

e0034987_892156.jpg

屋根の上積もった枯葉除去作業。

一年放置プレイしたら
こんなになっとる。

e0034987_894977.jpg

雨降る前に全部落としとかにゃ

かなりの重量なって危ないんよ。
(ただでさえ足元危うい古ガレージ)

e0034987_8101370.jpg

こうにして
一気に落としてくんじゃけど
予想以上の重労働

e0034987_8105321.jpg

誰かここまで
ビール持って来てえや。トホホ


ちんたら文句言いながらも(一人で)
こんなスッキリなったで。

e0034987_8111386.jpg

次はもうひとつのセクション

e0034987_8114772.jpg

こっちのほうが
より大変じゃったのは

放置し過ぎて
変な植物生えとんじゃけ。

e0034987_8115933.jpg

根こそぎガバっとするのに
呑みながらじゃないけ疲れも倍増

なんとか
ここまで作業完了した頃にゃ辺り真っ暗。

e0034987_8122649.jpg

暗くなったらふと
屋根の上から
思いっきり立ちショ○かましてみたい、

なんて思うたり...

ハッ こんな事口が裂けても言えんのに。あ

e0034987_813485.jpg

ほいじゃが
呑んだ勢いで屋根上がったはエエが
降りる事考えとらんかった (汗


ちびそうなりながらも
なんとか着地成功

e0034987_8133525.jpg

よう働いた後はもちろん
呑み再開♪ 

e0034987_814948.jpg

ありゃ
アンタまだ未成年じゃけダメよ

e0034987_8144261.jpg

労働の喜びは
まさにこの瞬間にアリなんよね。

e0034987_8145859.jpg

(酒呑みのススメ・・ガハハ


ほいじゃが昨日は
お姉ちゃん中継ぎで出てきたけど

e0034987_8153095.jpg

無失点に抑えやがったけ
面白なかったわい。

e0034987_8151433.jpg

でもキモ・・
カワ♪

次はボコボコに打たれてね。

e0034987_8154531.jpg

虐めたいんよ♥ フヒヒ



にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-10-29 08:20 | ド田舎ならではネタ | Comments(12)
2012年 10月 28日

ニッポン遠征最後の瀬戸内散策 in尾道


昭和な路地裏抜けると
そこは海岸線

e0034987_0262021.jpg

潮の香りに癒されるのも
この日で最後じゃけ

駅までは
もちろん海沿い歩かにゃあね

e0034987_0265042.jpg

衰えの気になる年頃でもあるけ
その前に給油

e0034987_0271747.jpg

一見川のように見えるけど
向こうのは島じゃけ

e0034987_0285222.jpg

向島(むかいしま)って名前付いたんかね。

(おお今発見したぞ!

e0034987_0293854.jpg

その向島へと行き来するフェリーが
頻繁に通りよるんよ

e0034987_0295091.jpg

島民の足代わりじゃね。

e0034987_030722.jpg

定年なったらボケーっと船見ながら

釣り竿下ろして一日中過ごしたい、思いました。
(加齢も悪くは無い)

e0034987_0302968.jpg

お、
宴会専用のバブリーな船もあるで。

e0034987_0304340.jpg

ここで夜な夜な
ムフフなパーテーやりょうるんかいの。


駅の近くまで来ると
こんな粋なデッキが!

e0034987_0312013.jpg

夜になると
ライトアップされて

更にエエ雰囲気になるらしい

e0034987_0324150.jpg

尾道市民って
なんてラッキーなんでしょう。

うう、駅近くまで来てしまったけ余計に
離れとうな~い

e0034987_0335992.jpg

もう尾道サイコー!

ゆうて何度乙女絶叫したじゃろか。

e0034987_033193.jpg

こんな浮いた中年の為に
わざわざ駆けつけてくれちゃった
尾道の戦友たちに心から感謝。

e0034987_0341344.jpg

また参上するで
更に加齢パワーアップして。うひひ


ほいじゃがワールド・シリーズの
興味の対象が
試合そのものより

e0034987_0344716.jpg

キャー♥

e0034987_035171.jpg

このワイルドな魅力で
お茶の間のギャルを絶叫させる
Doug Fister様!

e0034987_0352538.jpg

レギュラーシーズン中は
なかなか映らんけ

こうして
じっくり観れよるのが有り難くて♪

e0034987_035444.jpg

長身ならではの
脚の長さに萌えきゅんバタン

(挟まれたい)

e0034987_0361569.jpg

打球が頭部直撃しても
続投されるたくましさ... キューン♥

e0034987_0363263.jpg

こいつに
萌えるのとはまた違うんよね。

e0034987_0364481.jpg

うわ、また出してしもうた
(そろそろマウンド登場する恐れが。今日あたり)


いやーん濡れとる~ うぇぇぇ

e0034987_0373426.jpg

お姉ちゃんは

4年前くらいの
これくらいが一番萌えカワ☆

e0034987_0375826.jpg

いけね、ニヤケとった (汗




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-10-28 00:44 | ニッポン遠征 | Comments(12)
2012年 10月 26日

中年のヨレヨレ砂漠トレーニング inニューメキシコ


西部探検3日目は
トレーニングも兼ね

e0034987_23561060.jpg

近場の大学内にある
フィットネス・トレイルに挑戦

(University of New Mexico, Gallup campus)

e0034987_23564895.jpg

歩きながら
色んなトレーニング器具試せるようなっとるんよ

e0034987_23572541.jpg

中年には必須のメタボ予防コース、

まずはいきなり腹筋かい。
やれどっこいしょ

e0034987_23582119.jpg

うお、
ジーンズが腹に食い込んで
息が閉ざされるんじゃが

e0034987_23585452.jpg

どうすりゃエエん。

e0034987_23593918.jpg

おっさんはスルーかいの

ほいで
楽なんばっかりしょうるで。やれやれ

e0034987_003100.jpg

なんじゃありゃ

e0034987_002392.jpg

運動ゆうよりゃ

ロッキングチェアー座って
くつろぐ爺ちゃんじゃ

e0034987_004690.jpg

いやぁ
日頃の運動不足がたたり
苦戦続きとなりましたが

e0034987_013214.jpg

果てしなく広がる砂漠見下ろしながら
運動出来るんじゃけ

絶対フィットネスオタクなれるよね♪

e0034987_02731.jpg

でもこういう運動施設充実しとるのに

なんで皆デカくなるん。横幅

e0034987_023780.jpg

こっちでよく見るパターン:
若いスレンダーカワイ子ちゃんの
お母さんは... ありゃまビックリ

気をつけよっと。(いらん余談なった)

e0034987_045480.jpg

しかしながら
このトレーニング後

e0034987_055825.jpg

超ボリュームランチ喰い尽くしたような...
乙女の自己嫌悪。 (続く)


ほいじゃが
まだまだ平日じゃけどもよ

ふひひひ

e0034987_07297.jpg

そりゃアンタ
年に一度のワールド・シリーズなんじゃけ
便乗呑みせずしてどうする。

e0034987_073796.jpg

でも一方的な試合展開に
面白無いなり出したけ

e0034987_075620.jpg

興味の対象が
バーランダーのムチムチ後ろ姿に♡

e0034987_082455.jpg

ピチピチフィットする
ユニフォーム着てくれると

なかなかTV消せんのよ

e0034987_085086.jpg

思わぬ旨いつまみに
弾む弾む うへへ

e0034987_09865.jpg

野球ってエエね。
(ヤケ




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2012-10-26 00:14 | 中年の西部探検 | Comments(8)
2012年 10月 24日

スーパーお爺ちゃんの脱力 (& 萌え) モーメント


普段は自慢のトラクターで
ブイブイ言わせよるお爺ちゃんも

日曜日なると

e0034987_9205031.jpg

おおお
萌え爺ちゃ~ん!

e0034987_9213545.jpg

お婆ちゃんによると
これが午後の日課じゃとか。

e0034987_9225473.jpg

うわぁぁ猫ニャンまで足元に!

お爺ちゃんの天使の裏声・・ぷぷ 
キモカワ(おっと失礼)

e0034987_9274063.jpg

こんに
くつろいでらっしゃる爺ちゃん見ると
とっとと定年退職したい...

e0034987_9234018.jpg

でも年金引き出すと
政府にごっそり持ってかれるん。ちっ

現実逃避

e0034987_9292324.jpg


ちなみに2週間前
自力で動けん程弱ったしもうとったチビ山羊、

爺ちゃんの元で緊急ケアされ
食欲復活、

e0034987_9295271.jpg

でも下痢が治る事無く
約1週間後に召されました。

母親の待つ天国へ

e0034987_9314252.jpg

裏庭の山羊さん宅で倒れた際は
もう駄目じゃ思うたのに

奇跡的に立ちあがる事出来て
それから7日以上も頑張ったんじゃね。おいらの為に

e0034987_9301085.jpg

それだけでも嬉しいよ。

e0034987_9323097.jpg

もうこんな可愛いチビに、

e0034987_9331282.jpg

いや親子に
会えるかは分からんけど

e0034987_9332540.jpg

これからは
天国で美人ママとずっと一緒におれるんよね

(でもなぁそんな急がんでも...)

e0034987_9334437.jpg

たまには
わしらぁの事思い出しておくれ。


お前さんたちは
まだいっちゃいけんよ

e0034987_9353742.jpg

もう
ぐうたらでもエエ、

そばにおってくれるだけで有難いよね♪

e0034987_9355556.jpg

チューしまくっちゃろ♥

(凄い音鳴らすよ。ウヒヒ)



にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-10-24 09:46 | ド田舎ならではネタ | Comments(12)
2012年 10月 23日

広島・酒の都からの海越えサプライズ☆ 鼻血


車のエンジン切った時点で
呑みエンジン始動となる週末

あぅ!

e0034987_3275159.jpg

ポーチになんかあるで。

うひゃぁあああ
我愛しの故郷からじゃ!

e0034987_3282490.jpg

歓喜に悶えながら
宝箱オープンする瞬間がまた快感☆

(もちろんオタク撮りは欠かせません)

e0034987_329143.jpg

うおぁぁ!西条といえば
まさに酒祭りあったばかりじゃが

そんな酒の都から
うひゃー

e0034987_3295734.jpg

聖地の賜物直送!

そして
ハート溢れる直筆手紙まで添えてくださった
天使のようなお方こそ

e0034987_3325087.jpg

○んこの絆で結束された
最強のレディース戦友、いや呑み仲間の
すぱな様

キャー乙女必須アイテムまで!

e0034987_3352934.jpg

広島遠征の際は
浴びるほど冷酒ごちそうなったばかりじゃのに。

西条酒祭りを
未だかつて体験したこと無いワタクシに

e0034987_337674.jpg

こんな気の利いた贈り物
飛ばしてくれちゃってから。ウルウルじゃ

重たいのにから
この丁寧なラッピング技!
しかも

e0034987_336322.jpg

山本浩二様が載ったセクションまで
添える粋なさりげなさ☆


毎年酒祭りで
勇敢に戦ってらっしゃるすぱな様の
壮絶・酒祭りレポは必読。

e0034987_339654.jpg

こんな凄い展開、なかなかお目にかかれんわけじゃけ。
リンク載せとこ♫ 勝手にえかったかね

西条酒祭り2012後半

酒祭り2012前半

ここまで強烈な呑みバトル
すぱな様でないと
サバイバル出来なかった事でございましょう。

e0034987_3395483.jpg

そんな最強の呑み仲間に導いて下さった
お酒と○んこに感謝しながら

さっそく。ふひひ

e0034987_3413380.jpg

ああこの呑みやすさに絶叫

フルーティな自然の甘みが
ぷわあ~~っと・・

このシアワセ独り占めすいません。

e0034987_342492.jpg

こんな旨い水が出る広島から
なんで離れてしもうたんじゃろ

(安ビールの誘惑か)

e0034987_3424925.jpg

あわや一本空けそうなかったけど
ビンボー症じゃけ2杯で我慢。

ずっとずっと
チビチビやっとりたいんよ

e0034987_3431693.jpg

ボトルと
うれげぇに記念写真撮ろうしたけど
呑みだしたら

アヘアヘ

e0034987_3434812.jpg

もっと酷いの撮れとったけど

そりゃアンタ
都合のエエのしか載せんわいね。

じゃけ実物見たらガッカリなるで
(警告)
e0034987_3443664.jpg


でも晩酌タイムが楽しみでしょうが無くて
勤務中、人に優しく出来よるのも

(普段はカフェインでしか動かんロボット)

すぱな様のおかげ♡
カラになっても一生大切にします。

e0034987_3533263.jpg

ほんま有難うございました!!

あ、投げきっちゅ画像撮っとらんかった。
(いらんか)

すんばらしい呑み仲間に感謝しながら
今夜もふひひ。

e0034987_347246.jpg

日本人でエかった..




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2012-10-23 04:10 | 呑んだくれ万歳 | Comments(15)
2012年 10月 21日

レトロな尾道再発見の旅~路地裏


展望台からの
楽ちん下り階段もそろそろ終着点

e0034987_2241187.jpg

やはり平地から
登っちゃっての方達も多いんじゃ。

e0034987_22414646.jpg

見ただけで
げっそりする登りじゃのに

ニッポの中高年、恐れ入った。

e0034987_22415853.jpg

この踏切が坂道の終点

e0034987_2242943.jpg

線路越えると

(このワクワク感。くそガキの頃と変わらんね)

e0034987_22424096.jpg

昭和な商店街!

この感じ、香り、
懐かしゅうてまた乙女の胸キュン☆

e0034987_2243083.jpg

日常の何気ない光景が
なんでこんな貴重に思えるんじゃろ。
(歳じゃの歳)

e0034987_22433732.jpg

貴重、と言えば

商店街歩きよったら
急に現れた魅惑の入り口!

e0034987_22441878.jpg

キャー
こりゃ通らんわけにはいかんじゃろ。

e0034987_22443695.jpg

路地裏から路地裏へ

気がつけば
そこは昭和30年代。

e0034987_2245056.jpg

ああ、もうたまらんここ

レトロな看板も
ずーっと残しとって欲しい思いました。

e0034987_2245121.jpg

そしてこの生活感、

室内から話し声も聞こえてきたり。

e0034987_22452742.jpg

そう、この感覚
ずーっと味わいたかったんよ。

e0034987_22454436.jpg

尾道のほんまの魅力って

昭和の面影、下町の人情そのまま残る
狭い路地裏じゃと確信致ししました。

e0034987_2246690.jpg

尾道サイコー!

ニッポン最高~

e0034987_22455493.jpg

昭和のお姉ちゃん❤
(どさくさ紛れ)

e0034987_22462463.jpg





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-10-21 22:52 | ニッポン遠征 | Comments(10)
2012年 10月 20日

砂漠で体感、ナバホ・ホスピタリティ in New Mexico


秘境遠征2日目、

e0034987_2371881.jpg

ニューメキシコ側の

ナバホ居住地に踏み入る我々中年

e0034987_237326.jpg

TBS世界ふしぎ発見でさえ
未だ知る事のないであろうこの大地を

(ふっ この優越感)

e0034987_2374469.jpg

突き進む我々を迎えた
ド迫力の岩山

e0034987_238835.jpg

うおお、デカイ

ほいで
ばりカッコエエ~!

e0034987_2382113.jpg

今回の目的地は
まさにこの岩山のふもと

e0034987_2385989.jpg

キャー
さっそくフワフワが❤

e0034987_2391190.jpg

厳しい砂漠でも
猫ニャンに会えると嬉しさ倍増☆

e0034987_2392669.jpg

今回ナバホの住人たちが

e0034987_240958.jpg

我々よそ者の為に

粋な歓迎会を!

e0034987_240222.jpg

思いがけんおもてなしって

なんぼ歳取っても嬉しいよね。

e0034987_2405396.jpg

おいらに特別用意された
ナバホタコそして
ピリ辛ナバホライス(このライスは病みつきに)

e0034987_2411487.jpg

地元の方達の手料理が一番美味しいわ。


子供たちによる
歌&ダンスパフォーマンスまで始まり

e0034987_2415698.jpg

おいら中年大喜び。

この居住地周辺も
生活水準低いエリアで

e0034987_2422575.jpg

子供たちもそれぞれ
家庭の事情抱えとってらしいですが

こうして週一度集まり

e0034987_2425720.jpg

苦しみ、悩みをシェアする事で

励まし合うとるらしいです。

e0034987_2433282.jpg

日本人とよう似た顔したおじさんから

「わしらの事ファミリーじゃ思うてや」

言われた時は
鼻じゅる出そ~なった。

e0034987_2442087.jpg

ほんま彼らから
学ぶ事計り知れんね。


その夜も
ナバホの仲間を思いながら
酌み交わしました。(ひとりで)

e0034987_2445980.jpg


しかし
ダメじゃったねお姉ちゃん。ウヒヒ

e0034987_2462886.jpg

調子ノって先発したら
ポカスカ打たれてやんの。

e0034987_2464085.jpg

苦し悶えるお顔が(ムフフ後ろ姿も)
見れたけラッキー☆

e0034987_2465065.jpg

来季までごきげんよう。

またおいらの為に悶えてね❤ 

e0034987_2471466.jpg

ほいじゃが
試合中にやぁねえ

そっちのタマ掴んでどうすんね

e0034987_2472993.jpg

あ。




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-10-20 02:53 | 中年の西部探検 | Comments(7)
2012年 10月 18日

日本製が大活躍☆村の荒地再生プロジェクト


おうち帰ると凄い轟音

うお、なんじゃろ思うたら

e0034987_3532022.jpg

おおおお
ジャングルの中から

お、お爺ちゃん?! (まだほんの69歳)

e0034987_354763.jpg

自慢のズワイ蟹2号、
バキバキ鳴らしながらのド派手な登場!

e0034987_3551679.jpg

お爺ちゃんここんとこ絶好調じゃ。

クボタ製トラクターってのがまた嬉しゅうて♪

e0034987_356677.jpg

もうずいぶん長いこと
荒れ放題じゃったこの地が 
(約2ヶ月前)

e0034987_3565079.jpg

お爺ちゃんマジックで

こんなスッキリオープンに!

e0034987_3573852.jpg

もっかい
開拓前の密林 (8月当時)

e0034987_358031.jpg

今現在

e0034987_3582456.jpg

ぼうぼう過ぎて
ずーっと閉ざされとったトレイルも

e0034987_3584592.jpg

見事に復活!
こりゃ探検の幅が広がるなあ

e0034987_3593451.jpg

でさっそく。ふひひ

e0034987_40584.jpg

うれげに乙女ライフル抱え
テクテク

こんな感じで25メートル先から
ドキドキ引き金一発。

e0034987_403838.jpg

ほいじゃが久々過ぎて
場外に貫通... トホホ

e0034987_442722.jpg

一発のみで退散したのは

見にゃぁエかった物体の死骸発見して
ちびりそうなったけ。あわわ

e0034987_444670.jpg

CTB48メンバーじゃのに情けない

(中年探検ボーイズまたばババァ平均年齢48)


ちなみに昨日の
尾道ネタで思い出しました。

田舎に持ち帰った瀬戸の香り♡

e0034987_47369.jpg

(ただ限定品ゆうだけで飛びついた・・)

広島駅売店でこれ2つ買うたんよ。
ほしたら

e0034987_48928.jpg

レジの若いお姉ちゃんに「お土産ですか?」
聞かれたけ

2オクターブ高い有りえんキモ声で
「ハイ♪」

レジのお姉ちゃん、
「じゃビニール袋もう一つ入れておきますね☆」

e0034987_492961.jpg

わあぁぁぁぁあ
日本じゃこんな気の利いたサービスしてくれるん。

わたしゃ感激して
お姉ちゃんにチューしそうなっ…

e0034987_495619.jpg

おっと




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2012-10-18 04:17 | ド田舎ならではネタ | Comments(8)
2012年 10月 16日

尾道絶景巡りの旅~癒しの小道 


展望エリアの魅力は
なんてったて

キャー!

e0034987_10162194.jpg

観光客慣れした
猫ニャン

もちろんお触り可

e0034987_1016395.jpg

いや~ん
お持ち帰りしたーい♥

e0034987_10165758.jpg

あ、でも
あじつけちりめんもに釘付け。

e0034987_10173234.jpg

(どこで買うちゃったかお聞きすりゃエかった・・)

猫ニャン揉み揉み
触りまくった後は歩いて下山 

e0034987_10181298.jpg

この画像、PCにアップして初めて
おいちゃんの存在に気付いた(右下)

e0034987_10192834.jpg

カメラ用に顔整えとったらしい。ぷぷ


こういう小道、
毎日でも歩きたいよね。(下り限定)

e0034987_10195558.jpg

ああ、
もう見るもん全てにキュ~ン

e0034987_10203454.jpg

目前に飛び込んでくる
瀬戸の絶景・・ありがとう尾道

e0034987_1020507.jpg

でもなんじゃこりゃ。

「ジフンが昔の恋人だったウジンと恋人の聖地で…」

e0034987_10213589.jpg

もっと綺麗な名前にすりゃええのに。
フンは嫌じゃ。

なんてどうでもエエ事思いながら
レトロな階段テクテク

e0034987_1021545.jpg

お、また猫ニャン登場♪

e0034987_1022784.jpg

でもキャーキャーゆうとる間に
とっとと横切ってきゃぁがった。

(おぴっこですか)

e0034987_10221746.jpg

尾道の坂道で普通に見られる
そんな一コマが

今じゃ夢のように思えるんよ☆

e0034987_1022424.jpg

もう尾道にラブラブ♥

(マイ広島時代に気付いときゃ..)

e0034987_10225343.jpg

さ、尾道での乙女絶叫、
まだまだ尽きんのですが
その前に

ああ黒田様ごめんなさい。

e0034987_10232132.jpg


ヤンキースヘボ打線は
黒田様になんて事しゃーがるんね (涙

乙女の平たい胸張り裂けそう。イヤン

e0034987_10234137.jpg

ドキドキしたら
若返りホルモ分泌されるんよね。ふひひ




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-10-16 10:27 | ニッポン遠征 | Comments(12)