アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 31日

中年の呑み活動 @春の秘密基地


ふひひ
これ出来るの待っとったんよ

e0034987_2328623.jpg

釣竿と自分用のエサ抱えて
裏のアジトへ

e0034987_23282811.jpg

今年初の大魚を
うれげに披露する前に

まずはビールで身を清め

e0034987_23284711.jpg

さぁ 自慢のフォアハンドで
釣竿スウィング炸裂じゃ!

e0034987_23292759.jpg

とその時
なんか向こうに動く黒い影

ありゃ、あんたら
なに付いてきよん

e0034987_23294890.jpg

おチビちゃんまで。

e0034987_2330161.jpg

ああ
くつろぎ出したで

e0034987_23304155.jpg

ほいじゃが
いっこうにかからんのは何でじゃろ。

e0034987_2331787.jpg

ルアーが悪い(汗

自分用のエサ(びーる)
無いなったトコでいったん撤退。

e0034987_23312998.jpg

おーい帰るぞ

e0034987_2332433.jpg

時には潔く身を引くのも
勝ちに繋がる戦略なんよ。

(単におトイレが近‥

e0034987_23323365.jpg

そして翌日

ガハハ、懲りんで。

e0034987_23324759.jpg

今回はビア・キャリアーという
新たな武器持参

4本脚も
もれなく付いてきました。

e0034987_2333166.jpg

この中年アクティビティ、
端から見ると

e0034987_2333124.jpg

ああ
へなちょこ。

e0034987_23332773.jpg

こりゃ釣れんでもおかしゅう無いでちゅか

諦めんで、
でっかいの釣り上げるまでは。

e0034987_23335937.jpg

続く


さて、諦めんといえば 
都合のエエのしか載せるかいや。
(ヤケすまぬ

e0034987_23342986.jpg

読売、ナイス代走!
ああ愉し。

e0034987_2335593.jpg

こうにナイス画像Modify
してくれるカープふぁん大好き♥

e0034987_23353231.jpg

そして早速
現地の戦友から発信された
聖なるエリア!ぶおおお

e0034987_23362698.jpg

もう圧巻過ぎてちびりそう☆


おい謙二郎

e0034987_2340365.jpg

熱くなれやちいたあ


うぅ、現実逃避

e0034987_23431521.jpg




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-03-31 23:48 | 地元の密林探検&呑み | Comments(12)
2013年 03月 30日

酒豪ギャルとの飲み明かし録

先月日本からいらした

ザ・バーボンクイーンまむし様をお迎えして5日目

e0034987_6431166.jpg

この日はちまたのちょっとダサい
日本食レストランで

近所のお友達も交えて
念願の酌み交わし☆

e0034987_6433892.jpg

食べる以前で
おいらギャル、デカ瓶2本目突入

e0034987_6434932.jpg

つまみのつもりが
充実の大皿。

揚げ物食わずして
呑んべえなんてやっとれません

e0034987_644528.jpg

そして当店オリジナルの
揚げロール

サクサクもちもちトロトロ感が
お口の中で絶妙に絡み合い

e0034987_6444630.jpg

意外と伸びて入ったホームランでした。

その晩も
おうちで呑み直したのですが
○んこトークに夢中で画像が無いぞ。


そして6日目
e0034987_6451250.jpg

My釣り用戦闘ジャケットを
カッコ良く着こなしとっちゃったまむし様と

裏の林、
別名原始の森へ。

e0034987_6453030.jpg

秘密のトレイル抜けると
エエ釣り(& 呑み) スポットあるんじゃけど

e0034987_6461946.jpg

あったこうなってからじゃ。


寒い日は当然
ふひひ。5時から始めよるで

e0034987_6465374.jpg

それに翌日には
まむし様、ニューヨークへ発ってしまわれるけ
はようから呑んどかにゃ

e0034987_6474085.jpg

ああもう
ギャル同士の○んこトークが楽し過ぎて

最後の宴ってのが
残念でなりません。

e0034987_648349.jpg

お互い(ほぼ同時期)
流川での荒ましい葛藤を経て

今に至るという凄い偶然に
尽きぬキケンな裏話。ふひひ

e0034987_6481774.jpg

まむし様が購入された
バーボンも6日目にゃすでにカラ

そのカラ瓶
今でも捨てれんのよ。証としてとっとこ♪

e0034987_6482821.jpg

ちなみに彼女は今
大阪、というまた別の国におってらしい。
(続く


ほいじゃが
カープは‥ あ、開幕明日か(汗

e0034987_649718.jpg

関東の熱い戦友達よ、ありがとう
そしてお疲れ様。


おい謙二郎

勝てえや
e0034987_6495557.jpg

(監督イビリは愉しいなあ


さ、2試合目は
ちゃんとスクワット応援するで。朝5時

e0034987_651773.jpg

いやん。ナ・イ・ショ♥




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-03-30 06:54 | 呑んだくれ万歳 | Comments(16)
2013年 03月 28日

西部遠征最終日~サンタフェ暴走 (プロローグ)


アリゾナ神秘の秘境で

かろうじて
危機を乗り越えた我々

e0034987_1046128.jpg

翌日再び
ニューメキシコ州のハイウェイ疾走する
無駄にデカいトラック

e0034987_10471550.jpg

いよいよ西部にて
最後の中年活動となったこの日は

e0034987_10485221.jpg

ニューメキシコ州最大の都市でもある
アルバカーキを抜け

e0034987_10493033.jpg

疲れ果てた老体を癒しに

日本でも有名な
脱がずにはおれんなるあの地へ。フヒヒ

e0034987_10504421.jpg

今回は中年探検隊、
西支部メンバーでもある

e0034987_10521237.jpg

カールおじさん(ありゃ、馴染みある名前)
と奥様に案内してもらえる事なってから!

ああ、ようやく叶おうとしよる
初サンタフェデビュー、

e0034987_10524977.jpg

ようやく宮沢りえに
追いついた気がしてなりません。
(ええけ浸らせてえや)

無駄な事しか考えよらんうちに

キャー!

e0034987_1054204.jpg

なにこの
夢のような鮮やかな色彩!!

鼻血ブーどころじゃ無いよ。

e0034987_10544740.jpg

今風にゆうたら

サンタフェやっヴぁ~い♥

e0034987_10545721.jpg

ああもう
全ての建物にどっきゅ~んノックアウト。

e0034987_10551511.jpg

(お家の値段知らんほうが良さげじゃの)


まずは街散策する前に
カールおじさんと
奥様のバージニアおばちゃんに

e0034987_10554487.jpg

連れてってもらった
この懐かし感漂う場所‥

も、もしや?

e0034987_10562238.jpg

そりゃアンタ
サンタフェ来たからには

ウヒヒ
脱ぐで。

e0034987_10575725.jpg

続く

期待したらガッカリするんじゃけ。
(今から警告)


さ、いよいよ
優勝シーズンへの幕開けじゃ!

e0034987_10582337.jpg

この頃は優勝するんが
当たり前じゃ思いよったがの‥

な~んて
切ない思いするんは昨年まで

e0034987_10585023.jpg

今年はやっちゃるんじゃけビールかけ。


我精鋭たちよ、

聖地で会おう。優勝決まる秋に

e0034987_10591396.jpg

なぁ~んて
昨年も、おととしもそうゆうたじゃん、

て突っ込みはやぁよ♥

e0034987_10594214.jpg

バタン



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-03-28 11:08 | 中年の西部探検 | Comments(14)
2013年 03月 27日

今季初の産まれたてホヤホヤ☆チビ猫団子


キャー
いつの間に5匹!

e0034987_0571982.jpg

生まれておそらく数時間、

ちっこいフワフワがもぞもぞしょうる♡

e0034987_0575727.jpg

萌え~
なんてもんじゃ無いよこりゃ。腰抜けじゃ

e0034987_0583416.jpg

ママ猫にキレイキレイしてもろうて
間もないチビ5匹、

e0034987_059335.jpg

黄色いのは実に久しぶりじゃけ
ずーっとキープしときたいなぁ

おうち帰ったら
この三毛ママがしぼんどったけ

e0034987_0594729.jpg

すぐ産まれたゆうの分かったんよ。

エサ食べよる時でも
チビが一斉に鳴き出すと

e0034987_11025.jpg

すぐ箱ん中戻ってあげよるのん見ただけで

じ~んとしてしまうくらい
私も歳くうたもんだ。

e0034987_113226.jpg

5匹ともおっきくなるまで
成長できる確率、極めて低いけど

e0034987_121135.jpg

こんなちっこいのにあったこうて
心臓パクパクしょうるんよ。

e0034987_124369.jpg

皆無事に大人なるまで

そばにおらにゃいけんよ♡

e0034987_132319.jpg

この子らに届けばええな♪ この想い


さ、シーズン初、
ちびちゃんの誕生祝って

ふひひ。こうたもんね

e0034987_14389.jpg

日本へ贈る前に
そりゃ穴開くほどウホウホ見とらにゃぁいけま。
ふへへ

e0034987_144153.jpg


圧巻チラ見せ。

うお、これだけおりゃ
どさくさ紛れに私もビキニでうっふ~ん (子供用)

e0034987_151660.jpg

自主退場



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2013-03-27 01:11 | 癒しの4本足 | Comments(10)
2013年 03月 25日

お年寄り同士の激萌え結婚式【続編】


新郎新婦を運ぶ
LOVEマシーン(車) も

賑やかなりよるで。

e0034987_852031.jpg

ガキらぁの落書きごっこ
お姉ちゃんも参加させて♪

卑猥なこと書かんけ

e0034987_8533415.jpg

そんなしょうるうちに

e0034987_854346.jpg

ラブラブ新婚カップル、
いよいよ出てきちゃてじゃ!

e0034987_8544644.jpg

キャー!シャボン玉と
新婚にぶっかける用の種舞う中

うおおお
微笑ましいのぉぉぉ

e0034987_8552584.jpg

残りの種、背後からシャツに入れられ
おちゃめな悲鳴あげるドナルドおじさん♪ 

萌えた。

e0034987_8555114.jpg

もうこの表情‥

e0034987_8561687.jpg

世界一微笑ましいカップルじゃ思うたよ。

(嗚呼今でもニタニタ止まら~ん)

e0034987_8562862.jpg

末永くお幸せにね♥

そしていざラブマシーンに
乗車、の瞬間

e0034987_8564560.jpg

助手席に隠れて待ちぶせしとった
イタズラ好きじいちゃん数人に

大爆笑。

e0034987_857460.jpg

へなちょこなドッキリに
ドナルドおじさん、

「わしらだけにさせてくれぇや」

e0034987_8571471.jpg

ああもう

ほのぼの過ぎて腰抜けそう。

e0034987_8572415.jpg

しかも
ビーンズのデカ缶ぶら下げとるトコが
また南部の田舎丸出しで萌え

e0034987_8574083.jpg

わざわざ目立つ色で
「Old Folks」などと

書きやがったいらん事しぃこそ

私じゃ。ふひひ

e0034987_858634.jpg

(またどつかれそ。新婦に)

しかし缶ガラガラ引きずり音、
やかまし過ぎてウケタで。

e0034987_8583074.jpg

いやぁ
予想以上に愉しませてもろうた
60代後半同士の結婚式。

e0034987_8585062.jpg

またそこらのじいちゃんばあちゃん
結婚してくれんかな♪

ウン十年後の
自分じゃったりして。ぶわはは笑うで

e0034987_8591872.jpg

(可能性無いワケじゃ無いもんなぁ)


それにしても何じゃ?

アホか

e0034987_8594469.jpg

我が鯉戦士達よ、
こいつら土下座させちゃろうで。

うぅ、こっちもかい。やれん

e0034987_90434.jpg

やはり
こうじゃないといけんよね☆

e0034987_902731.jpg

読売ケツ付いとるけ
屁でもぶっかましちゃろうや。(いちお自称乙女

カープ贔屓大好き♥

キャー 膝カックン

e0034987_905194.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-03-25 09:08 | ド田舎ならではネタ | Comments(13)
2013年 03月 24日

おっちゃんとギャルのアラバマ半日遠征~締め(呑み) 

滝萌え効果で

凍える寒さでさえ快感に‥ 

e0034987_033376.jpg

なんてヤケクソなりながら退散。
(次回は夏じゃ)

おいらニッポン人ギャル2人と
上岡龍太郎似のおっちゃん、という
異色トリオ

e0034987_034179.jpg

メシとビール求め
近場の田舎街 Fort Payne 初凱旋。

e0034987_034196.jpg

古くから栄えただけあって
レトロな街並みに萌えきゅ~ん☆

e0034987_0343482.jpg

この古びたKEROSENEタンクに
フォーリンらぶ♥

e0034987_0344629.jpg

50年代にタイムスリップしたかのような
メインストリート

e0034987_0345524.jpg

そしてこの街が生んだ
カントリーバンド「Alabama」ミュージアム、

e0034987_0351518.jpg

寂れた感漂よう、
開いとんか閉まっとんか分からん建物も

アラバマの田舎ならでは。
(さりげなくバカしたり)

e0034987_0352973.jpg

散策の後は
エエ感じのレストランバー
「Santa Fe Steakhouse」にて
(いちおチェーン)

e0034987_03553100.jpg

ようやく
ニッポンのギャルパワー炸裂じゃ。ガハハ

まむし様を
愛しげに見つめる上岡龍太郎(似)

e0034987_036865.jpg

ああもう
2人の世界が出来上がってきょうるけ。

わたしゃ呑み喰い専念するで

e0034987_0362061.jpg

上岡龍太郎くん、
次回は2人だけにさせたげるけ。

な~んて
まむし様の了解得ぬままゆうてしもうたがな

e0034987_0363140.jpg

またアッシー君よろしく
(死語もナウかろう)

ギャル同士の呑みはその後も延々‥ 

まむし様用バーボン、
すでにカラなりよる。(買うちゃって4日経たんのに

e0034987_0365228.jpg

驚異の肝臓恐るべし..
(続く


さ、念願の週末、
癒しのオアシスでスキップしそうに♪

e0034987_0374196.jpg

ありゃ、
なんですかコレは

e0034987_0381446.jpg

贈る用じゃけ。ふひひ

今宵のつまみは
ビキニ姉ちゃ‥

e0034987_0384093.jpg

再退場



にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-03-24 00:44 | ド田舎ならではネタ | Comments(10)
2013年 03月 22日

アリゾナ秘境探検【完結編】~よれよれ生還


喉の乾きと
強烈な太陽光線で
久々のピンチに陥った今回の遠征

e0034987_1574489.jpg

ずっと陰おろ、思うたけど

最後の壁画見逃したら後悔しそうなし

e0034987_1584674.jpg

空気読みやがらん
おっちゃんにせかされ

もう執念で撮ったわいや。

e0034987_1595137.jpg

秘境の果てで果てるのも
またエエかも知れん、本気で思うたで。

e0034987_203185.jpg

おぞましい程岩じゅう覆う
意味不可解な落書き (?

e0034987_222771.jpg

股間の不思議なオブジェに
突っ込みいれる余裕も無いほど

当時は撮るのに精一杯。

e0034987_23280.jpg

そんな時
不自然に火照った顔色に気づいた
シンディおばちゃん、

「アンタぁ 私の水呑んどきんさい」

ゆうて背中に抱えとった水筒の水
分けてくれちゃってから。

ああ
63歳に助けてもらうたぁ なんて情けない‥

e0034987_242183.jpg

自らの判断ミスで招いた危機を
かろうじて乗り越えた今回の秘境遠征、

ようやくUターン

e0034987_253231.jpg

途中お姉ちゃんと(19歳・肌ツルツル)

「やっぱ陰は全然涼しいね」
なんてまったりしょうったら

うひゃぁ、へ、屁、へ、蛇おるで!

e0034987_261695.jpg

こっちにニョロニョロ動こうもんなら

キャーキャーしながら
お姉ちゃんに抱きついちゃろか、思いよったけど(ダメぇ? 

このタイプのは至って無害ならしい。

e0034987_27924.jpg

振り返ってくれたのに
エエがぁに撮れとら~ん。ちっ

そしてとうとう
古代ワールドから現実世界へ‥

e0034987_273659.jpg

古代の人達も利用した自然の階段
登らにゃいけんのじゃが

ここが
おりこうさんな荷物持ち君にとって
一番の難関

e0034987_282663.jpg

何度も滑り落ちそ~なって
怖がり出したよ。ううう頑張れ

お姉ちゃん、
片手だけでホイホイ登りよってじゃけ

e0034987_285912.jpg

さすが秘境のプロ。(若さかね)


地上まで到達出来た安堵感、
古代をモロ体感した鳥肌モンの感動
そして限界との葛藤、

e0034987_210450.jpg

ミステリーハンターも羨むであろう
秘境体験を叶えて下さった

西支部のすばらしき探検仲間に感謝。

e0034987_212383.jpg

(今年またリベンジしたいなぁ)


さ、探検疲れを癒してくれるは‥

またもラテン美女(きょにゅう)
アレハンドラお姉ちゃんの手料理 @砂漠のアジト

e0034987_211356.jpg

アダプトされた子どもたちと頂く
本場メキシカン!キャー

ジミーおじさん、
なんてラッキーな野郎、いやお方なんでしょう☆

e0034987_211234.jpg

お姉ちゃんとハグするたび
おっきいの当たってくちゅぐったいんよ。

(羨ましかろうが。ウヒヒ)

e0034987_2115735.jpg

退場



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2013-03-22 02:19 | 中年の西部探検 | Comments(9)
2013年 03月 20日

村での初体験☆お年寄り同士の結婚式

先週末ですが

掟破りのひざ上ヒラヒラ
& 数年ぶりの黒パンスト

e0034987_0495799.jpg

股間にぴったり密着する
スパンデックス生地が‥ いやん こしょば~い

エエ歳こいてすいません。

e0034987_0505412.jpg

普段せんカッコで向かったは

ゲスト用トレイラーの主でもある
ドナルドおじさんの結婚式(再婚式

e0034987_0511928.jpg

春風の心地エエ
湖を見下ろす教会じゃなんて

ばりロマンちっくじゃん
思いながらオタク撮りしょうると

e0034987_0534426.jpg

とっくに式始まっとるけ~焦ったで。

あろうことか
花嫁(60代後半)入場間際に
忍び込んだせいで

すでに起立した参列者の注目
一斉に浴びるハメに。(叱って♡)

e0034987_0555768.jpg

時間きっかりに
いきなり始まるたぁ(あたふた

それでも
きゃー!ラブラブ高齢者同士が
向き合うちゃってから♥ 

e0034987_13431.jpg

なんか若者同士ウェディングより
ほのぼのしてカワエエ~ 

キャー
ぶっちゅーしょうってじゃ!
(怖いもん見たさのノリでガン見)

e0034987_142763.jpg

60代後半同士の熱いきっちゅ
そしてもう
幸せでたまらんオーラ炸裂☆新婚カップルに

e0034987_154264.jpg

わたしゃほんま
キャーキャーやりょうったんよ。ひとりで

さ、新婚さん成立したトコで

e0034987_161073.jpg

お披露目会へ。

(酒無しか。ちっ)

e0034987_163725.jpg

ドナルドおじさんじゃけぇ

ドナルド・ダック

e0034987_171078.jpg

このほのぼのセンス、
もうたまりません♥

そして田舎の春らしい
素朴な演出に胸キュン

e0034987_182442.jpg

枯れかけた乙女心が潤ってきそうなよね♡

血糖値ドアップしそうな
このカップケーキもらったけど
二口でギブアップ。

e0034987_110117.jpg

こんなんお年寄りに悪そうじゃのに
(ケチ付け)

アットホームな披露宴がまた
実にほのぼので

e0034987_1161234.jpg

前々から
"らぶらぶ年寄り同士の結婚式ぷぷぷー"

て村人に言いまくりよったけえか
新婚のお婆ちゃんに

e0034987_119721.jpg

「アンタぁ なに歳歳連発しょうるんならオラ」
ってどつかれちまったよ。テヘペロ

でもねえ
しらふでここまで楽しめるとは
意外や意外。

e0034987_1193631.jpg

もうキャピキャピしながら
おにゅーの指輪見せ合っこしょうるのに

萌え萌えキュンキュン。

e0034987_120251.jpg

村のスーパーお爺ちゃんも
デレデレしとってじゃ。

e0034987_1202768.jpg

新婚(老)夫婦が
ラブ・マシーン(車)で
会場を去る様子はまた後ほど。

e0034987_1205641.jpg

ちょっとハマりそ。高齢者同士の結婚式☆


それにしても嗚呼‥ 

e0034987_121237.jpg

もうね、うちのテレビに
マエケン初登場してくれただけでも
わたしゃ大感激じゃけ。

e0034987_1215435.jpg

脚ながっ

カープのユニフォーム着たら
ウホウホ勝てるけエエんよ♡
(まぁ言わせてえや

e0034987_1221859.jpg

Oh! 
さんも観れたし。

e0034987_1224323.jpg

この黄色いグラブ欲し~!
バナナ?

e0034987_123422.jpg

げ、辰徳まで映りやがった。

e0034987_1232770.jpg

即お目目直し

メジャー開幕まであと2週間♪

e0034987_1234897.jpg

呑んどきゃすぐじゃ



日本ブログ村・野球オタクぶろぐへ

by godeepsouth | 2013-03-20 01:28 | ド田舎ならではネタ | Comments(14)
2013年 03月 18日

続)おっちゃんとギャルのアラバマ絶景・半日紀行


まさかの極寒アラバマ北東部

それでも滝の萌え轟音と
エメラルドブルー、

e0034987_0245340.jpg

そしてアリゾナ砂漠の岩たぁ
また違う魅力の岩崖にシビれまくった

おいらギャルFrom ジャパン。

e0034987_026716.jpg

上岡龍太郎似のおっちゃんによると

また別の絶景スポットあるらしいけ

e0034987_0265525.jpg

移動、

と思いきやおっちゃん‥
やれやれ(ちょっぴりしつこい58歳)

e0034987_0272460.jpg

らぶらぶデート気分堪能しまくりょうるけ

なんだか
私がお邪魔虫のような気ィしてきたなぁ

思いながら
次なるスポット

e0034987_0274127.jpg

(さっきの滝の下流らしい)

まず橋の上連れてこられたんじゃが
うおお、さぶ!

e0034987_0285428.jpg

車通り過ぎる度に
ぶっ刺してくる強風‥

それでもおいらカメラ女子、
鼻汁たれても文句は垂れぬ。

e0034987_0292080.jpg

耳鼻もげそうなりながらも
執念のオタク撮り

e0034987_0294059.jpg

川へ繋がるトレイルの入り口には
観光地らしい看板。

e0034987_030155.jpg

駐車場にトイレ(ぼっとん) 設置されとったのにゃ
どれ程救われた事か。近いんじゃもん


先導を行く上岡龍太郎(似)の
寂しげな背中が

e0034987_0305329.jpg

寒々しい光景と
エエがぁにマッチしとって和んだり。

ぷぷぷ

e0034987_031235.jpg

おお、そして
聞こえてきたは萌え滝音

e0034987_032328.jpg

キャー!
ばりカッコええ~♥

うう、デカイ鱒ようけ釣れるんじゃろうなぁ

e0034987_0324913.jpg

そりゃアンタ
この歳なりゃぁね、

e0034987_0331156.jpg

ロマンチックな妄想ゆうたら
どれだけデカい魚釣れるか、なんよ。

e0034987_033384.jpg

さ、滝萌えの後は
ふひひ、食うで呑むで。

ニッポンのギャルパワー炸裂じゃ☆

e0034987_033538.jpg

続く


それにしても
シーズン前じゃとは言え

e0034987_034959.jpg

リアルタイム観戦呑みってエエね♪
(先週のじゃけど)

e0034987_034331.jpg

ディッキーくんは
移籍決まったんじゃ

(ああそれも知らんたぁメジャーオタク失格)

e0034987_0344167.jpg

でも今晩
最後まで観れるんかいな。

歳とるとね‥ ちっ

e0034987_0345338.jpg

(腹も貫禄。浩二様)



にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-03-18 00:42 | ド田舎ならではネタ | Comments(11)
2013年 03月 16日

大詰め・アリゾナ州秘境探検~限界との葛藤 


もはや灼熱地獄ゆうても
オーバーじゃ無かろう

e0034987_010436.jpg

古代そのままの過酷トレイル

e0034987_011799.jpg

お姉ちゃん (19歳ピチピチ)
厚いニット着とってなのに
水一滴も呑んでん無いぞ。

e0034987_0113935.jpg

砂漠女はやっぱタフなんじゃね♥

私ゃもう
ずっと陰で待っとこか思いよるのに。

e0034987_0115858.jpg

の、登るんじゃ無いよねまさか‥

その
まさかじゃ。ガク~ん

e0034987_0122393.jpg

お姉ちゃんが
せめて振り向いてさえくれれば
頑張れそうなのに‥


おぉ ラテンビューテぃー!
e0034987_012534.jpg

おっしゃ、登るで☆


持参した水ほとんど尽き
もうヤケくそで登ったこの場所こそ

「秘境の果て」

e0034987_013193.jpg

うおおお
目の前に果てしなく広がるナバホの絶景、

e0034987_0142541.jpg

そして秘境の端っこ& 
日陰に到達した安堵感で

しばらくココ腰下ろしよったのですが

e0034987_01439100.jpg

最後の壁画があんな厳しい場所に!
ううう行けるんかい‥

e0034987_0145523.jpg

それより生還できるんじゃろか。

アリゾナ秘境探検・完結編に続く


ちなみに
灼熱Hell たぁ全く逆なですが

e0034987_0153723.jpg

ちまたで3年ぶりに降ってくれたけ
うれげェに撮ったんよ♪ キャーキャー言いながら。

(先週のじゃけど)

e0034987_0155821.jpg

もちろん積もりません(汗

でもさっそく
オフィス真ん前の道路で?!

e0034987_016920.jpg

うわ、衝突事故じゃ!

(当然野次馬)

e0034987_0162177.jpg

雪に慣れん州民じゃけぇね。

e0034987_0163155.jpg

画面向こうのスケベェな貴方も

気ィつけにゃいけんですよ♥

e0034987_0164583.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-03-16 00:22 | 中年の西部探検 | Comments(14)