<   2013年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 29日

中年のトホホな釣り遠征~完結編


つかの間の
(用足し)上陸の後

暴風止まぬ湖上へ渋々リターン。

e0034987_3582934.jpg

もはや過酷探検トレーニングと
なってしもうたワケじゃが

必死こいて
地面にへばりつくおいちゃん見ると

e0034987_3584575.jpg

放置プレイしとうなるよね。ぷぷ

今回まともに釣れたんは
ちっちゃい小魚「Crappie」4匹程度

e0034987_3593921.jpg

こんだけじゃ
鼻くそ程度の身しか取れんけ
リリースして水に返してあげました。

e0034987_401852.jpg

数時間もの間
暴風と戦った我々中年、いさぎよく撤退 

e0034987_405993.jpg

穏やかなハズの湖が
こんな大荒れなっちゃ~しゃあない。

e0034987_413241.jpg

ほいじゃが
ボート引き上げる頃なって
天候穏やかになりやがった。

e0034987_421643.jpg

なんですかこのオチは。トホホ

まあせっかくじゃけ
ビジターInfo 覗いてみました。
e0034987_423328.jpg

さすが州立公園、
整備行き届いとるんビックリ。

あのロッキー山脈じゃないよ
(紛らわしい名前付けよってからに)

e0034987_425732.jpg

でも水力発電が身近にあると
ちょっと安心するよね。

e0034987_431312.jpg

電力にもなって釣りも出来て

ビール呑める環境あり。(ビキニ姉ちゃんと)

e0034987_433488.jpg

この田舎全体が
実は呑んだくれパラダイス? 

(そりゃアンタぁ都合のエエように考えにゃ。

e0034987_435445.jpg

さ、我々中年の探検は
まだ始まったばかり。


その前に、今日はなんてったって
キャー!

e0034987_44465.jpg

そう、チッパー・ジョーンズ様の
永久欠番セレモニー

e0034987_45191.jpg

こんな記念すべき日に
巡り会える幸せ、

野球(&ビール)漬け人生選んで
正解じゃ思いました。

e0034987_451870.jpg

そして
海の向こうのエエ男、ありがとう。

e0034987_453212.jpg

貴方の勝利に
どれほどのファンが涙したろう

e0034987_454539.jpg

カープユニずっと着とって~♥

e0034987_455523.jpg

コイツの事じゃないで。
はぁアゴしか見えんわい

e0034987_461189.jpg

最後に
おめでとう。エかったなぁほんま‥

君はおいらのインスピレーション☆

e0034987_463016.jpg

さ、祝杯あげにゃ無礼に値するけぇ

ふひひ 花金 ふひひ

e0034987_474385.jpg





にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-06-29 04:10 | 地元の密林探検&呑み | Comments(10)
2013年 06月 27日

再び遭遇・裏庭の珍景 


帰宅そうそう

ななな

e0034987_3221868.jpg

なんねこりゃ。

親子で脱走しやがっとる!

e0034987_323280.jpg

山羊さん宅に出来た壁穴
修理したに関わらず
あっけなく壊しやがったらしい。

e0034987_3233212.jpg

柵内の草じゃ
ガマン出来んのかいねアンタらぁ 

e0034987_3241062.jpg

ああ
なんて異様な光景‥ 

e0034987_3251022.jpg

猫も一緒にヤギも
放し飼い状態なりよるで。

e0034987_3254264.jpg

そりゃ親子で
草むしりしてくれるんはエエが

e0034987_3268100.jpg

テクテク
遠くまで行ってしまいそうなるもんじゃけ

焦って追っかけ回すハメに。

e0034987_3263276.jpg

傍から見たら
実にマヌケな光景じゃったに違いない、
へなちょこ山羊追い中年‥

e0034987_327994.jpg

貴重な呑み時間が
壁穴修理に費やされちまいましたが

それでも顔緩んだよ。(たるんだままか

e0034987_3285342.jpg

いつでも一緒の
おチビちゃん兄弟おるのに

e0034987_3274585.jpg

不平なんて言っとれません。

e0034987_3281675.jpg

ジメジメ暑いのに
耐えてくれてありがとう。

e0034987_3292821.jpg

こんなスイートなセリフ
人間にはゆうた事無いがの。ガハハ

ふにゃぁ♡
e0034987_330389.jpg

それにしてもやっぱエエね。

ホームランでの勝ち越し☆

e0034987_3305025.jpg

いざゆう時に
決めてくれるヘイワード君、

今までボロクソゆうてごめん。

e0034987_3311360.jpg

きゃ。胸きゅんチーム愛♥

チューしてエエんよ

e0034987_3314432.jpg

この笑顔だけで2本は行ける‥

e0034987_3334229.jpg

カンザスシティーにも
ブレーブスファンようけおったん大感激☆

e0034987_3341236.jpg

これで更に2本は行けそ。
ウヒヒ

e0034987_3423133.jpg

メキシコのビールって
ポップな原色パッケージ多くて

ビジュアル的にも楽しめるんよね☆

e0034987_3363913.jpg

ラッパ呑みしよりゃ
週末すぐ来てくれるハズ♪

e0034987_3394198.jpg

ガハハ


にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-06-27 03:46 | ド田舎ならではネタ | Comments(12)
2013年 06月 25日

地元マイナー球場呑み観戦☆南国の香り編


ガハハ 
呑むで。

e0034987_2365972.jpg

約2ヶ月ブリとなったナマ観戦、

こんな見ると入場前からウキウキ、
さっさと呑み始めとうなるよね。

e0034987_2372460.jpg

本日のテーマは南国リゾート☆

トロピカルな生演奏に包まれ

e0034987_2375463.jpg

素晴らしい呑み環境に恵まれた我々

当然呑んだくれエリア直行 

e0034987_2381617.jpg

アロハシャツ着用すると
自然とテンション上がるらしい。

e0034987_2384368.jpg

この日さすがに
天気のエエ週末なっただけあって

e0034987_2391615.jpg

試合開始前から
すでに呑んだくれの群れウヨウヨ

e0034987_2394067.jpg

そんなトロピカルな球場ビアガーデン、

自慢のアロハシャツで決めた
中年パワー大炸裂☆

e0034987_240875.jpg

この日のスペシャルユニまで
ときめきの南国仕様♡

e0034987_2403558.jpg

あ~ん欲しいコレ。

1試合だけ着用されて
あとはチャリティーオークション出されるとか。

e0034987_241410.jpg

こういう試みエエよね♪

しかも嬉しい事に
バーお姉ちゃんビキニトップじゃ!

e0034987_2413468.jpg

うへへ、
夏ってエエな♡

e0034987_242013.jpg

さ、呑みエンジン始動は
ビキニと共に。

e0034987_2422924.jpg

今日のスペシャルは
メキシカンビール一杯2㌦50セント

e0034987_2432569.jpg

まぁ座れんとは言え
立ち呑み目線から
呑んだくれエリア満喫するんもエエね♪

e0034987_2473353.jpg

毎日立って呑みよるけ~慣れとるし。
キッチンで (ふへへ

e0034987_2462546.jpg

こうなったら
極めちゃろ今夜。

ザ・立ち呑み

e0034987_2235067.jpg

ふひひ。たっぷり続くで


いやぁそれにしても
この濡れ場、たまりません♡

e0034987_248510.jpg

(久々カープもブレーブスも同時に勝ったんじゃけ
浸らせてぇや)

水もしたたるええスケスケ男いうんは
ほんまじゃね。

e0034987_2482821.jpg

でもここまで若すぎると
ときめかんなったのが悩めるとこ

(オッサン専ゆうのはヒミチュ♡

e0034987_2484719.jpg

目の保養にはなるがの
(ババぁ丸出し)

こんなハイなプリンス
観れたん初めてじゃけ嬉しい驚き♪

e0034987_249952.jpg

ほいじゃが
この男のテンションに
敵う奴ぁおるまい‥

e0034987_2494964.jpg

踊り続ける
アイ・アム・じゃぱにーず男。

e0034987_2501144.jpg

まぁ
楽しんでなんぼじゃけえね☆

おっと
警告無し載せ失礼をば。(若うも無いんが

e0034987_2503239.jpg

アイラブAll my 呑み友。ふひひ



にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-06-25 02:59 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(12)
2013年 06月 23日

続)病みつきになるお年寄り集会


スーパーお爺ちゃん作
揚げたて魚フライお披露目会に

定年組おおはしゃぎ。

e0034987_4405068.jpg

ドナルドおじさんの
お茶目な表情からも伝わる満足感

e0034987_443097.jpg

主役のお爺ちゃん、
未だお婆ちゃんの尻敷かれとるんじゃけど

それがまた微笑ましゅうて。

e0034987_4425594.jpg

空腹満たされた後は

あら、爺ちゃん婆ちゃん達
キャピキャピじゃ。

e0034987_4444148.jpg

鏡に若いのが映ってしもうとるで

最年少で。ふへへ

e0034987_4442788.jpg

来月の独立記念日パーティー集会に
持ってく用グッズで
お年寄り達が遊びだしたぞ。

e0034987_445355.jpg

お子ちゃまのように
はしゃぐドナルドおじさんに
不覚にも萌えた。

e0034987_445758.jpg

新妻でもあるポーレットおばちゃんも
エエお顔してくれちゃってから。

e0034987_44673.jpg

でも再度
「アンタぁなに老人集会じゃゆうて笑いよんならオラ」

てどつかれちまったよ。テヘペロ

e0034987_4454278.jpg

でもお年寄りの集まりってエエね。

自分の若さに
改めて気付けたよ。ガハハ

e0034987_4463524.jpg

さて、ビールの聖地でもある
ミルウォーキー遠征中の我ブレーブスですが

e0034987_4462637.jpg

ブルワースの球場ゆうたら
やっぱコレじゃろ。

e0034987_4473236.jpg

毎年の楽しみでもある
ソーセージレース☆

この萌えキャラ、たまりません。

e0034987_4472487.jpg

(ひとつひとつ名前付いとるらしい)

あまりに人気で
ソーセージとして走れる競争率
かなり高いのも納得

e0034987_4482978.jpg

でも私ゃレースより

左のムチムチお姉ちゃんに
釘付けなったがな

e0034987_4481634.jpg

まあ愉しませてえや。

だって試合のハイライト、
このレースだけじゃったんじゃけ。ちっ

e0034987_4485769.jpg

ずっとそばおってくれて
期待裏切らんのは

あんただけよ。

e0034987_4492857.jpg

そして安定のサービス提供してくれる
おいらのエリカお姉ちゃん

今回もありがとう♥

e0034987_45075.jpg

載せ逃げ



にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-06-23 04:57 | ド田舎ならではネタ | Comments(9)
2013年 06月 21日

初めて遭遇した珍景 @家の裏口


わろうた。

e0034987_391669.jpg

まさかここまでアンタ‥

意表付かれたよ。

e0034987_3101158.jpg

最近脱走グセ再発で

庭ウロウロするようなったチビ山羊

e0034987_3111680.jpg

近づいたらすぐ逃げやがるのに

e0034987_3242398.jpg

裏ドアまでテリトリー拡大しょうるとは。

e0034987_3233685.jpg

おうちに
入れません。

e0034987_324586.jpg

一番好奇心旺盛な
グレーのチビが接近試みるも

e0034987_3251913.jpg

チビ山羊は興味無さげ。

e0034987_3254389.jpg

そりゃ草喰うんに
専念せにゃいけんもんね。

ああほのぼの♡

e0034987_3261951.jpg

当然目尻垂れっぱなしなんは
(シワが消えんなったのナイショ♥)

渋キャラ3塁手
Chris Johnson君

e0034987_328522.jpg

イケメンってHR打つと
余計にエエ男に見えるんじゃ! 

e0034987_3284052.jpg

後ろのファンの反応プライスレス
(350㌦席)

e0034987_331072.jpg

この役者顔、同じく三塁手じゃった
チッパー様思い出さずにはおれません。

e0034987_332854.jpg

しかも同じイニシャルじゃん。

ときめいちゃった♡乙女心

e0034987_3401211.jpg

この役者からも
ますます目ぇ離せんですの。

e0034987_3325452.jpg

いやん
照れ笑いカワエエ~

e0034987_3332727.jpg

ちなみにチッパー様、
たまに放送席顔出してくれよんよ

(たいがい酒回っとるけ~ようしゃべくりよる。ぷぷ)

e0034987_334127.jpg


未だ地元アトランタ紙でも
大きい見出しで登場しょうるし。

(豪邸売りに出しとってらしい)

e0034987_3344865.jpg

チッパー様レベルともなると
豪邸買い替えなんて
放屁みたいなもんなんじゃろうね。

エエんよ、

私ゃこれさえ出来りゃ贅沢いわんけ。

e0034987_3353883.jpg

ふひひ



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-06-21 03:44 | ド田舎ならではネタ | Comments(10)
2013年 06月 19日

中年の湖釣り遠征 “緊急” 上陸


ガマンの限界に
釣りどころじゃ無いなったけ

e0034987_4232563.jpg

(そりゃ自然現象にゃ勝てんわい)

ワタクシだけ一時上陸することに。

e0034987_4241472.jpg

ああ、地上に降り立つ安心感‥

やはりキャンプ場だけあって
施設がバリ充実しとる上

トイレも綺麗に清掃されとったのにはビックリ!

e0034987_4254899.jpg

(ぼっとんじゃ無かったし)

なんてったって
うおお湖上ビアガーデンなっとる!

e0034987_4272421.jpg

眺めも抜群
トイレすぐそば、

e0034987_4263835.jpg

こりゃ夏の大宴会せにゃいけまぁ。

e0034987_4332745.jpg

デッキで悩殺ビキニ姉ちゃんらと
クネクネ踊ったり

BBQしたり

e0034987_4303883.jpg

まさに乙女のサマードリームよね☆

(夜にはすっぽんぽ‥ 前もゆうたか)

e0034987_4314277.jpg

水上は強風でさぶいけ

ボートのおいちゃん放置プレイして
ここでずっと
くつろいじゃろか思うた程。

e0034987_4323274.jpg

だってアンタ
こんなトレイルまで充実しとるんじゃけ

e0034987_438076.jpg

さすがState Parkのキャンプ場じゃ。

e0034987_4384084.jpg

もはや
秘境探検トレーニングで
湖に来たことなぞ忘れた。ガハハ

e0034987_4392986.jpg

長うなったけ
次回に完結させよっと。

だって
はよコレ出しとうて♡ うひひひ

e0034987_4402191.jpg

9回裏の逆転サヨナラ
またやってくれよおるんじゃけ!

しかも3時間以上の雨天中断で
試合決まったのは午前1時半‥

e0034987_4411069.jpg

ほんま野球選手もファンも
タフじゃないとやっとれんのよね。

e0034987_4415026.jpg

わたしゃ試合気になって
朝3時からお目目シャキーンしとるで☆
(老人か)

それでもバカ元気なのは
いや~んキモ

e0034987_4422719.jpg

前日の試合で
お姉ちゃんの悶え顔堪能できたけ。

e0034987_443548.jpg

前回負けくらっとる分
どうしても仕返ししちゃりたかったんよ。

その期待に
見事に答えてくれたお姉ちゃん、

e0034987_443337.jpg

へなちょこワンバウンド投球してくれるわ

打たれて絶叫してくれるわ

e0034987_4451567.jpg

愉快爽快呑もうかい

エエつまみじゃ。ガハハ

e0034987_4475092.jpg

やっぱアンタは
打たれたほうがエエ顔しとるわ。

e0034987_4453789.jpg


キモいのに釘付け

e0034987_4464189.jpg

でも一番のつまみは
なんてっったって

e0034987_4484367.jpg

キャー!この甘いスマイル♡

どアップで迫ってくるんじゃけ。

e0034987_4493024.jpg

画面に顔引っ付けそうなったけど

ギトギトじゃけやめた。
(潤っとるんよ♥

e0034987_4495487.jpg

おっといけね
知らん間に股開‥

e0034987_4505593.jpg

退場



にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-06-19 04:59 | 地元の密林探検&呑み | Comments(19)
2013年 06月 17日

今週のちびニャン目線撮り~ウトウト編


あら♥

e0034987_275948.jpg

おしゃべりしよるんでちゅか

「暑いでんなぁ」ゆうて

e0034987_28414.jpg

チビちゃんらの視線の先は‥

e0034987_2991.jpg

10ヶ月の黒猫兄ちゃん。

もう股間に
立派なフワフワ付いとるよ。

e0034987_294863.jpg

(いらん報告じゃったかね)

一番ちっこいこの娘は(明るい色の)
至ってマイペース

e0034987_2102345.jpg

いつもひとりで
こうにして固まり

e0034987_2103765.jpg

眠気とかわいく葛藤☆

e0034987_2105179.jpg

ああんもう

e0034987_211596.jpg

腰の痛さも萌えでカバー

e0034987_2111677.jpg

別の日も
あら、エエ湯でちゅか♥

e0034987_2113235.jpg

他のチビにゃんが
雑草で遊びよっても

ひとりマイペース

e0034987_2115312.jpg

こういうキャラがやっぱ
モテはやされるんかね。

よっしゃ、マイペースで行こっと
(勘違い)

e0034987_2121064.jpg

ああんギックリ寸前

でも本望♥ バタン

e0034987_2122880.jpg

さて
勝つまで話題にするま思いよった
我ブレーブス
(そりゃ都合のエエのしか載せんわいね)

うほほ!

e0034987_2125165.jpg

こんな痺れる逆転サヨナラ勝ちで
連敗ストップしてくれるんじゃけ

やっぱ憎めんのよねぇ~

e0034987_2131737.jpg

後ろのファン
誰よりも速く派手に反応。

イカすなぁお父ちゃん

e0034987_2133228.jpg

イビリの対象が
まさかのホームラン2発で
昨晩から笑いが止まりません。

e0034987_2135431.jpg

こういうシーンはもう
なんぼ見ても飽きんよね~

e0034987_214521.jpg

とか言いながら視線は

e0034987_2143393.jpg

右下のペーニャ君
ずーっと追いよりましたが♥

e0034987_2145344.jpg

キャー
Gattisが羨ましゅうてやれん・・

e0034987_215772.jpg

この殿方の戯れに混じる夢
一生諦めまい、と拳を固めました。

e0034987_2154896.jpg

戦士たちよ、
明日から連勝そしてたまには

e0034987_2161638.jpg

楽に観れる試合頼むで。
(肝臓の為にも)


勝っても同じか。ガハハ

e0034987_2174885.jpg





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-06-17 02:24 | 癒しの4本足 | Comments(12)
2013年 06月 15日

スーパーお爺ちゃん主役、村のお年寄り集会


招待して頂いて、
改めて体感出来た自分の若さ。ふへへ

e0034987_433796.jpg

こんなこと久しぶりじゃ無かろうか。

揚げたて白身魚おもてなしに
集まったお婆ちゃんの身内

e0034987_455053.jpg

3ヶ月前に再婚しちゃった
ドナルドおじさん夫婦は未だらぶらぶ♥ 

この萌える緩さ、たまりません。

e0034987_455186.jpg

村人達の大好きな
搾りたてレモネードそして

e0034987_471423.jpg

素朴ながら機能的なキッチンで
腕をふるうは

e0034987_481080.jpg

もちろん
おいらの頼れるスーパーお爺ちゃん、

手を貸そうとするお婆ちゃんにも
「ええけわし全部やるけ」

e0034987_494664.jpg

なんて素敵なセリフなんでしょう。

一番若いのが
(エエ響きじゃね。ふひひ)
座ったまま揚げたて待っとれるこの贅沢‥ プライスレス!

e0034987_411053.jpg

(ちいたぁ手伝えですか)

そしてうおおお
お爺ちゃんまたもホームラン!

今回はちまたの魚料理の付け合せで
よう登場するHush puppy付き

e0034987_4123653.jpg

(塩気の効いた揚げパンみたいなの)

さ、ここじゃ呑めん分
(うう、我慢じゃ我慢)
ヤングパワーで食いまくっちゃろ。

e0034987_4131418.jpg

新婚老夫婦は相変わらずデレデレ

あまりに微笑ましゅうて
こっちまでニタニタしちまったよ。

e0034987_415614.jpg

若モン同士じゃと
幸せなんは今だけじゃわい。ちっ 
ゆうて嫌な性格丸出しなるんじゃけど

ドナルドおじさん夫婦には
ずーっと幸せでおって欲しい思いました。

e0034987_4154755.jpg

そんな自分の素直さと若さに気付いた
(ぷぷぷ)
この集会の続きはまた後ほど。

e0034987_416352.jpg

ほいじゃが
ブレーブスが冴えん中

ありがとうカープ。

e0034987_417432.jpg

君たち鯉戦士の
粘り強さには痺れたよ。

e0034987_4174415.jpg

特に若いの♥うひひ

e0034987_4175776.jpg

アンタには
寿命もアレも縮んだけどね。

e0034987_4181756.jpg

ほいじゃが
いつの間にハミ毛キャラなっとん?
(頭毛のことじゃけ)

e0034987_4184060.jpg

東北の地で熱く舞ってくれちゃった
素晴らしき我精鋭達よ、

ありがとう

e0034987_4185589.jpg

舞ってくれた、と言えば
うわ、出たブサカワ‥

このへなちょこコラボも交流戦ならではじゃね。

e0034987_419391.jpg

昨年マツダスタジアムで
この二人のマスコットに遭遇した際

スカートめくり未遂に終わった
悔しさもよみがえりました。

e0034987_420572.jpg

皆酒にまつわるエエ思い出。

そして今日(も)祝杯欠かせんのは
キャー!

e0034987_4205792.jpg

前田神様
御生誕日おめでとうございます☆

カープにはまだまだ貴方が必要。

e0034987_4212249.jpg

ご復活と
さらなる飛躍の願いを込め

気合入れて呑むで今日は。

e0034987_4214676.jpg

毎日か。ふひひ




にほんブログ村 野球ブログへ

by godeepsouth | 2013-06-15 04:29 | ド田舎ならではネタ | Comments(13)
2013年 06月 13日

続)中年の湖上釣り遠征~限界とのバトル編


荒れ模様の中
暴風に揺れるボートで

e0034987_3452727.jpg

ひたすら耐える
自業自得な我々中年

e0034987_346257.jpg

穏やかな湖のはずが
まるで海釣り、

船酔いの心配もせにゃいけん程に。

e0034987_3465736.jpg

あまりに風強いけ
引っ込んだ箇所に少しの間「非難」

e0034987_3473539.jpg

意地で釣りにいそしむ我々。

ゆうても掛かってくるんは
すかっ屁な小ちゃいバス。

e0034987_34847.jpg

非難したとは言え
ますます風は強うなるばかり

ここまでくりゃ 
とことん戦っちゃろうじゃないか

e0034987_3494420.jpg

ヤケ気味で飛ばす無謀中年。

こんな荒れる日に
湖出るバカは他におりません

e0034987_350146.jpg

でも一応State Parkじゃけ

こんな日でもキャンパーや
カヤックようけ止まってから。

e0034987_351174.jpg

夏なったら
ビール詰まったクーラー抱え

e0034987_3522795.jpg

このキャンプ場で
ビキニ姉ちゃんらと戯れたい、思いました。

夜なると皆すっぽんぽ.. (以下省略
e0034987_353913.jpg

しかし
これからの探検シーズンに備え
過酷な状況にも慣れにゃいけんのに

e0034987_3541882.jpg

どうしてもガマンできん
人間らしい事が‥

限界を感知致しました(汗

e0034987_354402.jpg

そりゃアンタ、タダでさえ近‥
(失礼

e0034987_355538.jpg

続く
(とっとと終わらせぇやボケですか)


さて
西の果てでブレーブスは
何をやっとるんでしょうかね。

e0034987_3564294.jpg

でもこの凄いルーキーには
毎度絶叫

e0034987_357382.jpg

代打でここまで打点稼ぐ男、
今まで見たことないぞ。

e0034987_3573911.jpg

キング・オブ代打じゃけども
毎日出してあげて♡

e0034987_3591684.jpg

絶叫といえば

またテレビに映ってしまいやがりました。いや~ん

e0034987_402100.jpg

怖いもの見たさで
つい観てしまうんよね。(時間もったいな)

e0034987_402884.jpg

でもこの後打たれたけ許す。ぷぷ


さ、今日こそ頼むでブレーブスよ。
ふひひ

e0034987_412763.jpg




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-06-13 04:04 | 地元の密林探検&呑み | Comments(10)
2013年 06月 11日

腰痛覚悟・チビ猫目線撮りチャレンジ 


育ち盛りの
三色だんご

e0034987_2421364.jpg

毎度ヒートアップした
エサ争奪戦なりよるんじゃけど

e0034987_244497.jpg

今回はうんこ座りして
(この歳なるとキツい)

密着させてもらいました。

e0034987_2431462.jpg

猫ニャンの世界じゃ
食べる行為となると

モロ性格出るけえね。人間もか

e0034987_2443956.jpg

特にエサ争奪戦で
闘争心丸出しなのが

e0034987_246689.jpg

一番ちっちゃいこのおチビちゃん

e0034987_2452647.jpg

もうエサに自ら覆いかぶさって
ライバルに取らせん作戦。

e0034987_246595.jpg

エサ横取りバトル
今回もアンタの勝ちじゃ。

e0034987_2473663.jpg

この娘は
逞しゅうしぶとく生きていけると
確信しました。

e0034987_2492172.jpg

横取り成功して
勝ち誇った姿見よると

e0034987_2505262.jpg

思わず語りかけたよ

強くなってくれてありがとう♡ て。

e0034987_2542781.jpg

エサ争奪バトルの後は
あらら♥ ウトウトでちゅか。

e0034987_2551037.jpg

あ~んキュン死 (こりゃもう死語か)

ネコ目線は愉しいなあ

e0034987_256978.jpg

(またギックリ来そうで心配じゃ)


さて我ブレーブス、
屁みたいなチームにまさかの連敗で
あたふたしょうりましたが
ホっ
e0034987_2584565.jpg

その後ちゃっかり連勝。

なんてったって今回のシリーズ
一番痺れたんは

e0034987_2581747.jpg

地元LA出身でもある
先発投手のメドレン君(幼顔)

プロ初ホームランかますんじゃけ!

e0034987_2592763.jpg

投手でありながら
この洗練された振り。

e0034987_30412.jpg

我投手のバッティングセンス、
メジャーナンバーワン言い切れるで。

e0034987_302547.jpg

戦士らも喜び炸裂☆

e0034987_304494.jpg

そりゃ嬉しかろう、

本人にとって
思い出の球場にぶっ放った初HR。

e0034987_311556.jpg

こんな場面に遭遇するけえ
やめられんのよねぇ呑み観戦

そして昨日は
期待の豪腕サウスぽー久々登場☆

e0034987_332490.jpg

お茶目メガネスタイルじゃ。

彼のユニークな投げ、
なんぼ見ても飽きません。

e0034987_335567.jpg

神レベルとも言える大野豊さま、

ちょっぴり彷彿させるけえかね。

e0034987_345321.jpg

きゃー夢中なる選手多すぎて
嬉しい悲鳴じゃ☆

e0034987_355846.jpg

ひとまず
身を落ち着かせよう。

e0034987_362596.jpg

フヒヒ



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-06-11 03:09 | 癒しの4本足 | Comments(12)