<   2013年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 30日

年末の日本風・忘年会プロジェクト 


さぶい中、裏庭にて
組み立てられよるのは

e0034987_371266.jpg

サンタさんからの貢物。

e0034987_373159.jpg

とにかく
はよ呑みたいが為に
必死こいとる余り

チビ猫にも気付かんおいちゃん。

e0034987_374992.jpg

ろくに手伝いもせんまま
組み立て完成!ぬおおお

e0034987_38169.jpg

そして今季初の
メラメラファイファー着火!
呑みエンジン発進!

e0034987_384770.jpg

最初にFireLog敷いとるけ
(発火性のある天然オブジェ)

どんどん
メラメラおっきくなってくのが面白うて

e0034987_395683.jpg

キャーキャー騒ぐ
我々TKB48第一期生

(焚き火ボーイズ & ババァ平均年齢48)

e0034987_3102486.jpg

この野外ストーブの一番の魅力は

てっぺんについた「ミニグリル」

e0034987_310522.jpg

まず一番にしとうて
たまらんかったのが

フヒヒ
e0034987_3112681.jpg

そりゃアンタぁ
おニューの野外ストーブで
初の忘年会ごっこしょうるんじゃけ

e0034987_3115042.jpg

一杯目は
こだわりのお猪口でやるんが
中年流なんで。

e0034987_3123377.jpg

そしてビールよりも先に
日本酒で始まった
中年のダラダラ外呑み。

e0034987_3125884.jpg

もうこの時点で
今までの苦労はぶっ飛びました。
(記憶も少々飛びやがった)

せっかくじゃけ
手抜きしてホイル焼き。

e0034987_3131984.jpg

どす黒うなったけど
つまみとしちゃじゅうぶん。

e0034987_3141698.jpg

おいちゃんが早々に撤退した後も

ひとり残って
チビチビやるのがまた

e0034987_3152041.jpg

激動の時代を生き抜いた
昭和の中年らしゅうて良かろうが。
(一気に飛躍)

e0034987_3171339.jpg

浸り呑みしとうなったのも

29日は
わしらのにいちゃんが
天国に呼ばれて丸10年。

e0034987_317307.jpg

月日経つごとに

おぼろげに覚えとる
愉しいクレイジーな思い出が
さらに美しゅうなって

e0034987_3174878.jpg

ウルっとくるより
笑顔になる余裕まで出てきたよ。

じゃがねぇ

最近じゃもう
パッと顔も思い出せんなりよるのは

e0034987_3183993.jpg

やっぱ寂しいね。

たまには出てくれ夢に。

e0034987_3191371.jpg

すいません
この日ばかりは
浸らせてもらようります。

ありゃ、いつの間にアンタらぁ

e0034987_3193480.jpg

しかも
かなり煙たい中おるんじゃねおいら(汗

e0034987_320417.jpg

グルービーなパープル・ヘイズじゃ。
(死語)

ちなみに
この時点で華氏30度、
摂氏で氷点下。

e0034987_3205831.jpg

でも日本酒で最初
骨温めとったのが正解じゃったわい。

e0034987_3212980.jpg

脱ごう思えばすぐに脱げたもん♥ 
ガハハ、聞かれとりもせんのに。

しかし
このひとり忘年会withチビ猫にゃん、

e0034987_3215710.jpg

いつお開きなったんか
あまり覚えが‥

しかしこれで
終わるワケ無いで。

e0034987_3222817.jpg

年末の呑みプロジェクト
次回に続く 

(はぁエエか)


にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-12-30 03:25 | 呑んだくれ万歳 | Comments(12)
2013年 12月 28日

今季最後・スーパーお爺ちゃんのスモーク鹿肉


毎年のように
ガキ中心となるクリスマス、

e0034987_2434040.jpg

お爺ちゃん定番の
白身フライコンボじゃ見せかけ

e0034987_2435853.jpg

どっか~ん!
ぬおおお

迫力の肉塊にうねる肉食魂。

e0034987_2441815.jpg

バンビちゃんの太ももが
お爺ちゃんマジックで更にセクシー♥

e0034987_245245.jpg

もはやスモークを極めた
お爺ちゃんの芸術、

しばらく見とれとったら
呑みとうなってきたわい。

e0034987_2453271.jpg

うぅぅしばしのガマンじゃ。

しかも
ほかほかジューシー肉塊
スライスしてくれよるのもお爺ちゃん。

e0034987_2454435.jpg

もうずっとキープしとりたいよね。

今年はペット同伴で
更にやかましゅうなった呑み無し集会、

e0034987_2460100.jpg

それでもエエ子に耐え
しとやかに振る舞った甲斐あって

ふひひ

e0034987_2463175.jpg

ちまたのサンタさんありがとう☆

しかもこんなデカイのまで
貢いでくれてじゃけ!

e0034987_2464571.jpg

ここ一年の忍耐が報われた、思いました。
(文句ブーブー垂れよったのに)

アヘアヘ悶えながら
ビリビリ破りまくるんのがまた爽快で
喘ぎ出ちゃった♥

e0034987_2472731.jpg

うお、これはまさに!

呑んだくれ中年にはピッタリの
アレじゃ無いですか!
キャー鼻血切れぢ

e0034987_2475613.jpg

新たな呑みプロジェクトとして
数日後うれげに載せるで。うへへ

プレゼントに囲まれる
お疲れスーパーお爺ちゃんも
デレデレきゃぴきゃぴ。

e0034987_2484015.jpg

じゃが
キャーキャーやりょうるガキの隅で
ちょっと可哀想じゃったのが

すまんねぇ。

e0034987_250285.jpg

アンタまで巻き添えに‥

切なげな瞳にキュ~ん♥

e0034987_2501590.jpg

しかしガキンちょらぁ
爺ちゃん婆ちゃんからiPad mini
もらいよったで。 エエんかいの

e0034987_2505038.jpg

はよう苦労して働いて
ゼニ稼ぐ年齢なっておくれ。

ゆうとりながら
おいらもこんなお土産まで‥!

e0034987_251467.jpg

太っ腹お爺ちゃんありがとう。

呑めゆうことか。

e0034987_252764.jpg

ノープロブレム。うひひ



にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-12-28 03:00 | 田舎のB級グルメ | Comments(8)
2013年 12月 26日

故郷のサンタさんから届いた瀬戸の香り

今年も
実家の高齢サンタさん、
こんに頑張ってくれてから!

e0034987_375465.jpg

こっそりゼニまで♥

もう宝箱開けた瞬間から
ぷわ~ん漂う
懐かしい香りのハーモニーは

e0034987_382494.jpg

穏やかな瀬戸の潮と実家のキッチン。

祖国を離れて20年なるのに
未だママンの手作り味わえる
有り難さ。

e0034987_392469.jpg

ガキの頃から変わらん味・形の
ミニアップルパイに
しばらくキャーキャーしたで。

(自家製、ゆう響きエエね)

e0034987_3101088.jpg

ああもう
瀬戸の絶品眺めよったら

e0034987_3104249.jpg

もっと実家でのタダ飯
(ただ酒タダつまみ)
満喫しまくりゃエかった、思うたり。

e0034987_3114317.jpg

広島にこしひかりまで
あるのん初めて知ったし。

e0034987_3112787.jpg

もう今となっては
新鮮でしょうが無い日本語パッケージに
ツボりまくったよ。

e0034987_3132239.jpg

かりん党でたるみ防止じゃ。
(もう遅いか)

ツボと言えば
イタリアから帰って来たばかりのママの書いた
へなちょこダジャレ。

e0034987_314782.jpg

(ツボ、ゆうか顔引きつったで)

しかも
どこから見つけたんか、
2007年のステッカー使いよるし。

e0034987_3144637.jpg

お、
ウケ狙いといえば、

この時期ならではの広告も新鮮で
ひとつずつ丁寧に見よったんじゃけど

e0034987_315279.jpg

徳川のお好み焼きクーポン
切り抜いとる。ぷぷぷ 

ママン御用達らしい。

e0034987_316077.jpg

私ゃ「丸ごとしめじもんじゃ」がええ。

でも
お好み焼き忘年会じゃなんて
極楽じゃなかろうか。

e0034987_3162488.jpg

広島おる人が
心底うらやましい思いました。

e0034987_3164915.jpg

広島だけじゃなく

こんな気の利いたモノがそろう日本で
暮らせとる
全ての日本人が羨ましい‥

e0034987_3171449.jpg

でも一番プライスレスなのは

縦書き手紙。

e0034987_3222676.jpg

「アルコールはほどほどに」とも
添えてありましたが

せっかくじゃけ
呑むで浸るで。

e0034987_3225245.jpg

瀬戸の佃煮をつまみに
早速キッチンドリンカー活動じゃ。

熟し過ぎて一部真っ黒なっとった
アボガドも揃えば
(しょぼい切り方なん見逃してえや)

e0034987_3231038.jpg

美容対策なるけえね。中年じゃけど

高齢サンタさん、
今年も有難う☆

e0034987_3234592.jpg

さ、呑んだくれクリスマス週間は
始まったばかり。

中年の遠征レポは
来週再開でエエかいの♥ 

e0034987_324113.jpg

呑み優先。フヒヒ


にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-12-26 03:31 | 呑んだくれ万歳 | Comments(12)
2013年 12月 24日

中年を悩ます朝の激萌え


世間はクリスマス連休の中
無情の出動指令。ちっ

でもこの子らが
見送ってくれるけ

e0034987_2303663.jpg

なんとか頑張れそう、

なワケがありません。

こんなお目目に見つめられると
朝からフニャフニャ

e0034987_2313497.jpg

仕事なんて行かんでも
良さげな気になるんよ♥

母猫おらんなっても
こうに兄弟でぴったりひっついて
厳しい冬耐えてくれよん‥

e0034987_234389.jpg

ちなみにチビ猫ニャンの天敵じゃった
向かいの犬、

数カ月前
差し押さえくらった家主が
出てったけホっとしよったんじゃけど

e0034987_234532.jpg

つい先月グレーの美人猫ニャンが
路上で動かんなっとって

またも申し訳ない思いを‥(涙

e0034987_235237.jpg

そんなじゃけぇ
すっかり懐いたこの子ら見よると

e0034987_236391.jpg

危険な場所じゃのに
元気に育ってくれてありがとう、

言わずにゃおれんのんよ。

e0034987_2362348.jpg

冬場の辛い朝でも
こうに見送ってくれる日々、
ずっと続けばええなぁ

e0034987_2365275.jpg

ほいじゃがなんぼ遅刻してでも
家おりゃエかったわい。

だって路上出ると
ロクな事無りゃせんのじゃけ。
(先週の)

e0034987_2373372.jpg

今回は幸い警告で済んだものの
最初ポリから
「速度20マイルオーバーしょうったでアンタ」

言われたときゃ
チビりそうなったで。

(罰金250ドル以上 & 保険料アップは確実)

e0034987_2384768.jpg

自業自得じゃのに

「速度制限サイン出とらんけ~知らんわいや」

いう幼稚な言いわけしまくったのに
(実はサイン出とったの後で気づいた汗)

良心的なポリで助かった‥

e0034987_2401062.jpg

最後は私も接客スマイルで
「ポリちゃんメリー・クリスマス♪ ガハハ」

この態度の変わり様。

だって前回は罰金140ドル
(暴露会か)

ま、終わりよけりゃすべて良しじゃわい。

e0034987_2423170.jpg

路上での嫌がらせに耐えた後は

連休イブの儀式も兼ねて
e0034987_2433175.jpg

フヒヒ


にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-12-24 02:53 | 癒しの4本足 | Comments(8)
2013年 12月 22日

しらふ目線のクリスマス集会 @ちまたの田舎村 


先週末のですが
ガキンちょの密集する
おじいちゃん家。

e0034987_116336.jpg

今年も酒の無い空間に
耐えて参りました。

おしゃべりはエエけ、
はよ食おうで。

e0034987_124429.jpg

空気読めんこたぁ言えんけ
そこらのガキとキャメラ遊び。

この程度の事で
すぐノってくれるガキンちょに

e0034987_141827.jpg

「わしら双子みたいじゃね」

冗談ゆうたら
即答で 「No!髪の色ぜんぜん違うけ」

e0034987_15885.jpg

ク○ガキよ、冗談分かりやがれ
憎めんけど。


皆に好評じゃった
このカップケーキ、

e0034987_164429.jpg

巻きグ○乗っかっとるようにしか
見えんのはシラフのせいじゃ。
(ペロペロ舐めたけど)


皆同じような顔した若モン達

e0034987_172322.jpg

なんぼ聞いても名前覚えられんけ
話しかける時はいつも
 「Hey you」

e0034987_175598.jpg

右っ側のお姉ちゃん、
あれで17歳なったばかりじゃけえな。

e0034987_182178.jpg

10年後なんてもう‥(想像せんどこ)

それにしてもこの四兄弟
皆70代なっとってなんじゃけど
(ドナルドおじさん含むお婆ちゃん兄弟)

e0034987_184415.jpg

今でもこうして4人が
同じ村に集結出来るっての凄いよね。

羨ましい‥

e0034987_193346.jpg

元気そうな笑顔に和みながらも
ちょっと切なくなっちゃった。

スーパーお爺ちゃんも
この日はデレデレお爺ちゃん。

e0034987_1102384.jpg

終始愛犬と
ぴったり寄り添いよったのには

脱力しまくりました。

e0034987_1103854.jpg

さ、ガマンの後は

自分への褒美じゃ。ウヒヒ

e0034987_1125056.jpg

しかもクラフトビールが
ここまで安くなっとるんじゃけ!

e0034987_113953.jpg

ビール売り場でガッツポーズしたで。

ああ、ガマンした後は
後味まで旨い‥

e0034987_1132719.jpg

乙女ゲップ♥


にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-12-22 01:18 | ド田舎ならではネタ | Comments(6)
2013年 12月 20日

西部秘境探検~古代の絶景トレイル第2弾


ニューメキシコ州北西、
砂漠の難関オフロードに

45分耐えた甲斐ありました。

e0034987_575235.jpg

ぬおおお!

こ、これが
我々の目指す古代への入り口?!

e0034987_582979.jpg

もう完璧に
TBS「世界ふしぎ発見」の
先を越した思いました。ガハハ

e0034987_585290.jpg

だってアンタぁ
取材用の機材積んで
ここまで来るゆうたらほんま大変なけ。


古代の謎が詰まっとるいう
この秘境 "Chaco Canyon"

e0034987_595271.jpg

「チャコ」ゆう名前付いとるけ

チャコの古代物語、
ゆうサザン風タイトルにもなるなぁ(古っ)

e0034987_5104421.jpg

いちお
National Historical Park として
観光スポットにもなっとるんじゃが

e0034987_5113839.jpg

よほど凸凹に耐えれる車と
タフな胃袋持っとらにゃ
来れんようなとこじゃけ

ここまで「観光」に訪れた日本人、
他におるんじゃろうか。

e0034987_5134367.jpg

(まぁ浮かれさせてえや)

だって駐車場降りた時点で
すでにちびるか思うたんじゃけ!

e0034987_516748.jpg

このデカ岩山のカッコよさに
乙女の股間押さえたよ。

e0034987_5163583.jpg

激しく用足し済ませた後は

駐車場裏のショートトレイルで
中年のウォーミングアップ。

e0034987_5173877.jpg

うおお、
どうやら遺跡もあるらしいぞ!

e0034987_5181432.jpg

ど迫力の岩山に
お口あんぐり開けたまま

e0034987_520460.jpg

古代トレイルを進む我々中年。

鼻歌は当然レイダースのテーマ

e0034987_5203531.jpg

いきなり
それらしいオブジェが見えてきました。

e0034987_521283.jpg

崩れかけとるんか
未だ発掘中なんか、

さすが秘境
すでに我々の期待を上回る
このドキドキ古代体験、

e0034987_5213960.jpg

世界ふしぎ発見のミステリーハンターに
見せつけちゃりたい、思うたで。

竹内海南江姐さんに届くかな
この優越感♥

e0034987_5222657.jpg

勝手に悦に浸っとると

うおお
お、この平たい石の積み重なり!

e0034987_5241822.jpg

やはり当時の(AD 850 ~ 1250年)
建築トレンドじゃったようです。

e0034987_5244491.jpg

こういう建築スタイルが
現在のZuni居住地でも多く見られる理由が
分かりました。

(教養になるじゃろたまには。ガハハ)

e0034987_52641.jpg

しかし
これでビビりまくっとる場合では
無かった。

e0034987_525172.jpg

チャコの古代物語、

後日に続く。 

e0034987_5263179.jpg

(徐々に「中年の体力限界物語」
なるんじゃがねぇ..


にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2013-12-20 05:35 | 中年の西部探検 | Comments(9)
2013年 12月 18日

百年前(大正時代)の不思議なハガキ【調査依頼】


リビングに何げに飾られてある
一枚のレトロな葉書

e0034987_362857.jpg

実は今から10年以上、
まだアラバマ州Mobileに暮らしとった時に

フリーマーケットで偶然見つけたもの。
(確か一枚75セントくらい)

e0034987_37931.jpg

当時はレトロな椰子の木写真に惹かれ、
表の文章見ることなく
他の古ハガキと合わせて購入したのですが

その後ハガキの表見て
ぶったまげました。

e0034987_310784.jpg

な、なんと
ホノルルから日本へ送られた
直筆ハガキじゃったとは!

しかも消印の押された日付が
ちょうど百年前の12月17日!きゃー

e0034987_3112311.jpg

(それじゃけブログで紹介するの、
今日の日付なるまで待っとったんよ)

大正時代の漢字じゃけ
読み方分からんのじゃけど

どうやらホノルルに滞在(それか移住?)
しとっちゃった日本人が
京都の友人宛に送った(または親族?)
新年の挨拶みたいじゃね。

e0034987_3122825.jpg

ほいじゃがこの宛先、現在は京都の
どこら辺なんじゃろうか‥
今でも存在するんじゃろか。

京都行きじゃのに
Yokohamaとも表記されとるのは

e0034987_3133660.jpg

当時の国際便受け取り場所が
横浜じゃったけかね。

そして一番の謎、
京都へのハガキじゃのに

どういう経路で再びアメリカにリターン、
そしてアラバマ州の港町に…

e0034987_3141198.jpg

謎じゃ。

そのハガキを
たまたま日本人である私がピックアップした、ゆう
数奇な運命の意図は‥ 

(お、盛り上がってきたぞ。ひとりで)

e0034987_3143763.jpg

考えだすとキリ無いけ
今日はええ子に情報収集させてください♥

とりあえず
この貴重な直筆手紙は
おうちで大切に保管しておきます。

e0034987_317653.jpg

ほいで眺めながら呑みよりますけ。

いつか手がかりなる情報に
恵まれますように☆

e0034987_318770.jpg

いやぁ人生ゆうんは

ほんま偶然の連続で
成り立っとるんじゃね。

e0034987_3183464.jpg

浸るで呑むで。フヒヒ 

e0034987_3214135.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2013-12-18 03:25 | ド田舎ならではネタ | Comments(15)
2013年 12月 16日

アトランタ呑み遠征~ひと目惚れしたBBQグリル


ジョージアドームでの勝利に
狂い咲きした翌日、

e0034987_2155884.jpg

二次会を兼ね
おいちゃんオススメのBBQ酒場へ。

ちまたのバーベキュー大会で
入賞しまくっとるのん
ド派手にアピールするのもまたアメリカ流。

e0034987_2164283.jpg

しかも目立ってなんぼな
真っ赤っ赤ぁ

e0034987_218833.jpg

そして呑んべえのハートをくすぐる
ビールの看板、

e0034987_2181940.jpg

全てがツボりまくりなビアガーデンに

呑みエンジン
かからんワケがありません。

e0034987_2184875.jpg

浪速からはるばる
ドーム観戦の為にいらしたギャル友、

ムチムチお姉ちゃんこと
「ランちゃん」のセクシー後ろ姿こっそり載せとこ。

e0034987_2193144.jpg

ファルコンズファンじゃけ
ホンマは宿敵ライバルなんじゃけど 
この日は一緒にキャピキャピ観光。


この内装がまた凄かった!

e0034987_220458.jpg

さすが本格酒場、
期待を裏切りません。

オーナーゆかり地、
テキサス州にちなんどるだけあって
このセンス。ため息

e0034987_2211164.jpg

とっとと定年して
こんなバー庭に建てたい、思いました。

肝心のBBQ、そしてビールですが
ギャルトークに夢中なるあまり
ちっとも撮れず.. すまぬ。

e0034987_2221050.jpg

(バーの網タイツお姉ちゃんも
撮っときたかったのに)

その代わり
たっぷり撮ったのが

e0034987_2223662.jpg

誇らしげに鎮座する汽車ぽっぽ。

芸術とも言える本格グリル、
煙突部分の小ちゃい鐘に萌えキュン☆

e0034987_223541.jpg

BBQにかける気合と情熱、
これだけでムンムン伝わるよね。

ほいじゃが
いくらカネかけとんじゃろ。
(つい気になるゼニ事情)

e0034987_2233599.jpg

ここで堪能した肉三昧プレート
(ポーク&コケコッコ)
絶品じゃったのは言うまでもない。

ちゃんと中の様子&
バーお姉ちゃん撮っときたいけ
リベンジ再訪したいなぁ。

e0034987_2244423.jpg

網タイツもええが

途中見かけた怪しげなBlues Barにも
かなりそそられました。

中が気になるなぁ。

e0034987_2272854.jpg

でも一番は網タイツの太もも♡
 (退場


にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-12-16 02:40 | 呑んだくれ万歳 | Comments(12)
2013年 12月 14日

西部遠征記~砂漠のど真ん中で初体験 


ニューメキシコ北西部、
試練の凸凹オフロードに
耐える我々中年

e0034987_525551.jpg

またうれげに地図出してみた。

舗装されとらんのに
サービスロードゆう
いっちょ前なネーミング付いとる。

e0034987_5264071.jpg

アップダウンも激しく
ガタガタ揺れまくるもんじゃけ

e0034987_5271346.jpg

アレを握らずにはおれんなりました。

車酔い対策じゃ。
ふひひ

e0034987_5275633.jpg

秘境探検には欠かせん
万能エネルギー源じゃけえね。

おちょぼ口サイズじゃし♡

e0034987_5281813.jpg

お陰で
胃は大丈夫じゃったのはエエが

この揺れで尻が刺激受けたんか、
うぅ、膀胱が‥(汗

e0034987_5301180.jpg

ただでさえトイレ近い我々中年、

砂漠のど真ん中でいったん停止。

e0034987_5303360.jpg

誰も来る気配無いけ
道路脇にお邪魔して

(リアルタイムで一度載せた光景じゃ)

e0034987_5313715.jpg

太陽にナマ尻堂々かざしながら
味わう究極の開放感、、
「あふ~ん」

キモ声出ちゃった♥ 

e0034987_5315771.jpg

しかもナマ尻を
ジリジリ焦がす灼熱の太陽、

お尻ぺんぺんされた後のような
熱いセンセーションに

もっと攻めて♡
e0034987_5323576.jpg

乙女の喘ぎ出るとこじゃった。(失礼)

我野外スクワット人生
これ以上無い爽快感に悶絶した
マーキング箇所

e0034987_5333428.jpg

一生焼き付けておこう。

ちなみにこの辺りの
衛星写真 (いちいち)

e0034987_5342179.jpg

(グーグルマップ大好きなんじゃもん)

乾いた大地に存分染み込ませ
身軽になった我々、

e0034987_5355329.jpg

さすがに30分も揺られとりゃ
身体も慣れてくれたようで(歳なのに)

徐々に姿を現わし始める
秘境の大パノラマに

e0034987_5375031.jpg

余裕こいてキャーキャー。

だってアンタぁ、
苦労して来たモノだけが
味わえる古代の絶景‥

e0034987_5402759.jpg

これじゃけ
病みつきなるんよ秘境探検。

e0034987_5511583.jpg

そしていよいよ
この先に!

e0034987_5513457.jpg

鼻血

(せこい続かせ方)


にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-12-14 06:00 | 中年の西部探検 | Comments(8)
2013年 12月 12日

職場で叶ったインチキ・ツーショット


上岡龍太郎似の
同僚リッキーひっつかまえて

ホンモノの上岡龍太郎と
並んでもらいました。

e0034987_819746.jpg

まさか自分が
ジャパニーズ有名人に似とるたぁ
思いもよらんかったであろう、

初めて見る上岡龍太郎の写真に
ニタニタしながらひとこと
「Veryハンサムじゃん。うひひ」

自己陶酔する59歳。憎めん

e0034987_8192839.jpg

今回は忙しいとこ頼んだけ
一枚しか撮れんかったけど

e0034987_8194576.jpg

またツーショット第2弾やるで。

こういう事なら
率先して行動できるのにね。

放課後の部活動も

e0034987_8201243.jpg

先っちょからしゃぶるように

かぶりつくのが基本じゃけ♥

e0034987_8202633.jpg

ガハハ

再退場


にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-12-12 08:22 | 呑んだくれ万歳 | Comments(20)